濱田預士之
濱田預士之

【002】メンターとは本当はどんな人?

2020/6/ 4配信


29482_banner_image


 


こんばんは、魂の使命を生きながら、人生そのものを楽しむ、
スピリットナビゲーターのマスターこと浜田義之です。



マスターの動画メルマガをお送りします。


 


2回目の今日は「よいメンターって本当はどういう人のこと?」についてお話します。



メンターって師匠のことですよね。



ホントに人生を導いてくれるメンターというのは、どういう人なのか?



実は以外にも知られていません。



今日は本当のメンターってどんな人なのか?


メンターと自分との関係生徒は本当はどんなものなのかについてお話します。


 


 


こちらから動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=lbIZ55JtVlU


 


 


 


☆★マスターからお知らせ★☆


マスターはオンラインサロン「マスターズクラブ」をやっています。


マスターズクラブは、月額制の参加しやすい金額で、
「オンライン瞑想会・クラブ限定メルマガ・オリジナル動画」の配信の他、
私と直接お話しできる「オンラインセッション」など特典がたくさん。



マスターことわたしが、スピリット・ナビゲーターとして、
あなたの人生をより価値あるものにするための集大成の場です。



ご関心ある方は、ぜひ以下のご案内をご覧ください。



 マスターズクラブ詳細はこちら
https://www.reservestock.jp/conclusions/YTkyYzJhNDA4M


 


 


 



  

 


 



 


 



オンラインサロン・マスターズクラブのご案内



・マスターの世界観に触れる時間を増やして、人生を豊かにしたい方

【マスターのオンラインサロン】 魂のマスターズクラブ masters club of spirit







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。