しんぽ こうじ(しんぽん)
しんぽ こうじ(しんぽん)

【にじいろヒーリング】遠隔一斉カラーヒーリングは6/7(日)に行ないます

2020/6/ 3配信


皆様


こんにちは。


にじいろヒーリングの、しんぽんです。


しんぽん


このメールは普段ヒーリングメール「Color Healing Sunday」をお読みくださってる方にお送りしています。


 


6月に入りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今日は遠隔カラーヒーリングのお知らせなどのメールとなります。


 


🌈6/7(日) 20:30-21:30に遠隔カラーヒーリングを行ないます


前回まで無料で行なっていた遠隔一斉カラーヒーリングですが、今回からドネーション制(おひねり制)で行ないます。


ヒーリング後に任意の金額をおひねりとしてお支払いいただければ幸いです。


今回のヒーリングカラーは、信頼を深めることを指し示す「ライラック」です。


気になった方はご検討くださいね。


6/7(日):遠隔一斉カラーヒーリング ~ライラック~


 


 


🌈6/5(金)の個人セッションリクエストはありますか?


近隣のレンタルスペースの使い勝手を確認したいと思っていて、スペースの使い勝手の確認がてら個人セッションをお受付したいと思っています。


リモートセッションか、東新宿近郊での対面セッションでご希望のものを選んでいただけます。


15:00-16:00頃はすでにご予約をいただいています。


セッションリクエストがありましたら、返信いただけると助かります。


 


 


それでは大変な時期が続きますが、お互いに素敵な時間を過ごしましょう。


今月もよろしくお願いいたします(^_-)-☆


 


 



  

 


 


【お知らせ】
◎LINE@でのサロン用アカウント:@dwz8466d
http://line.me/ti/p/%40dwz8466d

LINEでお友達になっていただくと抽選で、個人セッション用の割引クーポンが当たるチャンス♪
対面セッションでポイントをためられるショップカードもあります。
※ポイントをためたい方はセッションの際にお申し出ください


 



イベント・セミナーのご案内





よりプロフェッショナルなカラーセラピーを学びたい方、色彩言語の語彙力を増やしたい方


TCマスターカラーセラピスト講座(Step2)





個人セッションをお試しで受けてみたい方


カフェセッションデー in 四八珈琲



個人セッションを体験価格で受けられたい方


西巣鴨・atelier繋セッションデー





癒しを必要としている方、遠隔ヒーリングに興味がある方

9387_ywnhmdrinjvhnjg0n








 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。