CREDO
CREDO

動乱期に自分を助ける方法

2020/6/ 3配信


皆様


その人が、その人らしく喜びに満ちて生きることを応援したい


キネシオロジープラクティショナーのCREDOです。


21919_img_4661


ようやく非常事態宣言もあけて、徐々に通常モードになりつつありますね。


なんとなく街もにぎやかになりつつあるのを感じます。


ただ、県外への移動はまだまだのところも多いそうです。


本当に正常になるのは、7月くらいからでしょうか?


 


でも、また秋くらいから、また流行りだすのでは?という説もあります。


だから、今後オンライン化はますます進んでいくと思います。


 


キネシオロジーを勉強してみたいという方のためにキネシオロジーベーシッククラスを開催していますが、もし、またコロナが流行りだした場合は、オンライン化することも考えています。


 


でも、キネシオロジーの基本を学ぶクラスなので、最初はやっぱりリアル講座がお勧めです!


 


キネシオロジーは、一度学んでしまうと生活のいろいろな場面で活躍してくれます!


例えば、自分の体に合う食べ物や、自分が潜在意識で感じていることも確認することができます。


また、このクラスではストレスを解消して、願いを叶えるための調整もしていきます!!


それは自分自身にも使えますし、友人や家族にもセッションすることが可能になります。


 


陰陽五行・経絡の調整法、調整する技の数々も勉強していきます。


なんと、免疫力を高めてくれる食べ物の選び方も勉強します。


 


 


6月と7月にキネシオロジーベーシック講座を開催します。


6月10日・11日の講座で、一枠空きがでました。


参加予定の方は、県外への移動を自粛するためなのだそうです(まだまだ、影響ありますね。)


 


まずは、リアル講座を!という方は今の内がチャンスです。


この方法を会得しておくと、これからの動乱の時期にも自分との対話が、上手にできるとようになります。


それは、いろいろな場面で自分を助けてくれることになりますよ!


 


また、再受講に関しては、再受講費2万円になります。


もう一度、手順を確認することで、より深い調整が可能になります!


ぜひ、この機会にぜひ受講してみてください!


 


 


7月の個人セッションも募集、始まりました。


枠、少なくなっています!


下記からお申込みください。



 


 


 


”共鳴”CREDOヒーラー養成講座(第三期 2023年12月〜2024年7月)開催中です。

次回は2024年8月開始の予定です。


 



 



イベント・セミナーのご案内




・潜在意識についてしりたい方
・ストレスを軽減したい方
・家族、友人にセラピーをしてあげたい方
・キネシオロジーについて学びたい方 、お仕事にしたい方

18_zdy2ywm5njljodi5n





・潜在意識についてしりたい方
・ストレスを軽減したい方
・家族、友人にセラピーをしてあげたい方
・キネシオロジーについて学びたい方 、お仕事にしたい方

18_zdy2ywm5njljodi5n






 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。