長内 優華

緊急事態宣言解除後の生き方

2020/6/ 1配信


皆様


カモミラ@長内 優華です。



皆様はこの緊急事態宣言の間にどのようにお過ごしでしたでしょうか?


これからの生き方を考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


 


 


本来の自分で心もカラダもライトに生きる


 



これからの時代はより本来の自分で心もカラダもライト(軽く)に生きることが大切になってきます。


過去の怒り、憤り、恐怖心や先に進むことを阻む信念や重い思考を手放し、ライトな(軽い)思考で自分の望むものをクリエイトして楽しく、幸せに生きていきませんか?


今、この世界はシフトしています。 より、振動数を高くしていくとシフトしやすいでしょう。


振動数を上げるには、まずは自分が楽しいな~。 ワクワクするな~。 幸せだな~。と感じることをして生きていきましょう。


そうはいっても、楽しいこと、ワクワクすることがわからないとか、私だけ幸せになってはいけないとか何か思うことが出てきたら、それを手放す。


 


 本来の自分は例えれば、太陽みたいなもので本当は光輝く存在であるけれども、余計な思考パターンやネガティブな感情などが厚い雲を作って本来の光が見えない状態になってしまっていることもあります。


そうなると、やりたいこともやれず、生きていることもなんだか楽しくない状態になってしまっているかもしれないです。


雲になる部分は過去のネガティブな感情や思考などです。これをクリアリングしていくと、本来の輝きが現れてきます。


本来の輝きが放たれれば、これからの時代は容易にものごとが創造できて、生きやすくなるでしょう。


そうなるためのお手伝いをCI(意識イノベーション)コーチングでいたします。




今なら、60分×4回のCIコーチング4か月のサポートが入り105000円のところ特別価格の39600円!!

    ↓  ↓  ↓

〇本来の自己に気づき、やりたいことをやる

18_yzm4ymq4ntazmmq5y




 




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 



 





 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 



 





 



イベント・セミナーのご案内




 



CIコーチングのオンラインスクールを構築中~💕


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
ショップ
クラウドファウンディング
オンラインサロン
お問い合わせ
開催リクエスト
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
instagram
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2006 Chamomilla-wellness.
Powered by リザーブストック
https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/