【お知らせ】スタジオレッスン再開します
皆様 おはようございます。
大澤綾子です。
今日から6月ですね。
緊急事態宣言も解除され、また少しずつ生活スタイルが変わられていることと思います。皆様 お身体の様子はいかがですか?
今回の件で全てのレッスンを一旦オンラインに切り替えました。そして、オンラインの良さを体感したからこその、直にお会いしてお話ししながら進めることのよさ・価値をも感じ、大切にしていきたいですし、何より皆さんにお会いしたいです!ということで、本日よりスタジオでのレッスンを再開いたします。
3月・4月に有効な受け放題・複数回レッスンをお申し込みしていただき、未消化の方は本日よりスタジオにてご参加いただけます。
とはいえ、安全性へも考慮をさせて戴きたく、該当スタジオの広さにもよりますが、各回4名までの定員といたします。受け放題の方がいらっしゃいますので、複数回レッスン・単発レッスンの方は前日までにご予約をお願いいたします。体調不良など感じられた際には無理せず別の日程にお振替いただきますようお願いいたします。
そのほか、スタジオの換気と空間清浄機の設置をしてレッスンを迎える準備をしております。
(使用する空間清浄機:j.air )
以下、スタジオ開催・オンライン開催それぞれレッスンのご案内です。
▶︎スタジオ開催レッスン
▶︎オンライン開催レッスン
▶︎パーソナルレッスン
moist(うるおい)
+stretch(ストレッチ)
を組み合わせてつくりました造語です。
カラダのしくみとコンディショニングの方法をお伝えして皆さまのカラダとそのパフォーマンスの可能性を引き上げることで、文字通りうるおうカラダ、うるおう人生にしていただくためのメソッドです。
moistretch®︎のプログラムについて
▶︎moistretch®︎ ONLINE
短時間で、椅子に座ったままできるプログラムです。
20分程度のプログラムは深呼吸から始まり、最後はmoistretch®︎流の「スクワット」で「リフレッシュ」できるプログラムとなっております。
moistretch®︎の基本となる<パッカーン>と呼吸・姿勢・カラダのつながりを大切にしながら椅子にすわったままで出来るワークで構成いたしました。
▶︎moistretch®︎ BASIC
モイストレッチの土台となる基本のプログラムです。
ゆったりと深呼吸をしながらあお向けに寝たまま行なうワークが中心となり、「リラックス」できるプログラムとなっております。※必要に応じて椅子に座ったり立ったまま実施する場合もあります。
moistretch®︎の基本となる<パッカーン>と呼吸・姿勢・カラダのつながりを確認していきます。
▶︎moistretch®︎ ADVANCE
BASICで整えたカラダをさらにバージョンアップするプログラムです。
こちらはご自身のカラダの感覚を「深める・追求する」に重きをおいたプログラム。スポーツやダンスをなさる方には特にお楽しみいただいております。
脳トレのように感じる少し複雑な動きもあり「やった感」の強いプログラムとなっております。
今日はここまで!
最後までお読みいただいて
ありがとうございました!
このメールのご感想をいただけると嬉しいです!
こちらのメールにそのまま返信、
もしくは公式LINEでお気軽に一言ください。
配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。
所属協会