いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗
いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

曽爾村で癒され、こころもからだも丸ごとモトに還る、、、

2020/5/29配信


30315_banner_image


皆様


すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる


神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)のいやさか 祥平 & かんなぎ絵麗です。


 


27642_img_27274


 


こんにちは!


本日も絵麗が書かせていただいています。


過ごしやすい気候になりましたね!


最近は少しずつ、聖地案内の予約も増えてきました。(少人数でさせていただいております。)


 


 


 


昨日は曽爾(そに)村周辺を案内。向かっている途中、曽爾(そに)村に入った瞬間体調がよくなって元気になったよという方もいてびっくり!!でした。


 


曽爾(そに)村は蘇る地、蘇邇とかいて「そに」とも読んだそうです。


きっと魂が蘇るような土地なんだろうなと勝手にわたしたちは思っています(*´꒳`*)


 


そんな曽爾(そに)村の川と森に挟まれた築約80年の古民家「いやさかのたね」。


 


その二階で自宅サロンをしております。自粛でストップしてましたが、その間


リラクゼーションサロンたまゆらの月のページを作成し、やっとできあがりました!!


 


 


曽爾村古民家のリラクゼーションサロン〜本来のあなたに還る時間〜たまゆらの月


 



詳細はこちら→https://www.reservestock.jp/inquiry/49774


 


実はわたしはもともとリラクゼーションマッサージが本職で、


15年近くリラクゼーションやエステで約4000人近くの客さまを施術させていただいてきました。


やっぱり、人を癒すことが大好きで、リンパのどこが滞っているのか、


筋肉がどのような状態になっているか大体わかるので、そこをピンポイントでキャッチできた時、そしてほぐせたとき、


快感、、、、、\(//∇//)\ こっちがきもちいいい。


 


高校の時も、マッサージしたいから、とマネージャーをしていたこともあったくらいです笑。


 


お店では、


タイ古式マッサージ、中国式足つぼ、フェイシャル、アロマオイルトリートメント、筋膜リリース、ホットストーン、よもぎ蒸しなどなどし、


 


エネルギーの世界を知ってからはレイキやアクセスバーズ、アロマタッチ、アクセスバーズを取り入れ、


今はレイキヒーリング、アロマオイルマッサージ、アクセスバーズ、よもぎ蒸しのメニューにしぼり、


その時その時お客さまのお身体の状態にあわせて天然100%のアロマを調合して施術しています。(予算にあわせて組み合わせも可)


 



 


二階の麻蚊帳スペースでゆるりとしております。


都会の方はほんとうにびっくりするくらいに、音がない。


 


聞こえるのは、川のせせらぎ、虫やカエル、鳥の声のみ。


のどかな風景に感動され、「トトロのさつきとめいの住んでる家みたい!!」と感動されてました。(わたしはトトロが大好きで家に決めた理由もそこにあり)


普通の古民家なんですが、立地が最高なんです。立地で決めたくらい。


 


 


明日は再開して、久々のお客様♪  樂しみです(*´꒳`*)


 



 


 


しかし、


マッサージでからだをほぐすだけでなく、こころもほぐして内側からまるごと還ってほしいな、、、


と、


 


曽爾(そに)村の案内、絵麗のマッサージと、祥平の人力車、曽爾(そに)村の温泉、をセットにした二日間の贅沢リトリートも作ってみました。


 


その名も、、、、、


 


 


〜こころとカラダがモトに還る〜風の谷リトリート-Zero-。



詳細はこちら→https://www.reservestock.jp/inquiry/50006 


 


 


曽爾(そに)村の聖地案内、人力車セラピー、めちゃくちゃおいしい曽爾ランチ、


曽爾(そに)村の天然温泉、マッサージ、うちのかまど(名はかまじい)で炊いたご飯と


宇陀のおいしい野菜、、、、、。


 


まるごとモトに還っていただき、


「豊かさ」を五感をつかって思う存分味わっていただきます。


 


 



 


って、、、、、


 


わたしが受けたいわ!!!笑


 


 ٩( 'ω' )و


 


七月もお友達同士でのリトリートのお客様のご予約が入り、早速たのしみです♪


(新規の方はリトリートに関してはご紹介者に限ります)


 


 



 


近日イベントー

6月5日神話の読み聞かせFBライブ配信

6月6日は希望の宴

6月10日はカタカムナワークショプ!

6月21日夏至の日は祥平さんの朗読劇が岐阜県であります♪

 



  

 


 



 


【祥平と絵麗】


イベントやツアー、神さま情報を月2回配信 


風風-fufu-公式ライン


 


神様につながりやすくなる3つの方法と、

食事や神社参拝にに使えるオリジナル画像プレゼント♪



https://lin.ee/agd6BRg

絵麗のブログ /本来の自分に還る幸せブログ https://ameblo.jp/pecopocoecco/


 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 










 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。