高山晴代

縄文の交差点と、プレゼント / WARAJI DELI*高山晴代

2020/5/27配信
image





誕生日から数日が経ちました。



おかげさまで、雲龍さんのバースデーライブ『縄文の交差点』は大変ご好評いただき、世界中から50名以上の方がご参加でした。



image





"雲龍さんのひびきは

地球全体に祈りを届けてくださった感じです"







続々と嬉しいご感想をいただいております。



さらに



"朝の光を浴びながらのライブの視聴もたまらないですね!"



"何回も見れて嬉しい!"



"プレゼント動画が素晴らしい!!"



等のご意見も多く。開催してみなさんに喜んでいただけで嬉しく思います。





はい。何度も見直せるのです!!





主催側として、行き届かない点もございまして、ハプニングもありでしたが、今後の励みと改善に役立てたいと思います。



ご好評につき、チケットの販売期間を5/29までに延長することになりました。



お友達にもどうぞご案内ください。



------------------------------

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/444269



------------------------------



ちなみに、視聴期限は6/23まで







瑠璃色の世界。
始まりの世界。
青い宇宙を表す世界。



そんな言葉から始まったライブ。

響きを肌で感じて下さい。

雲龍さん、画面を通して皆様とお会いすることをとっても楽しみにしていらっしゃいます。



収録後にご感想くださいましたが、一時間があっという間で、くせになるような感覚でいらしたそうです。







私も今までになく、記念すべきバースデーとなりました。心より感謝申し上げます。SNSはもちろん、リアルでもホントに沢山の方がお祝いくださいました!





image







雲龍さんの秘密のグループページでは、ライブ配信動画を何度もご覧いただける他、楽屋の裏話なども公開してくださっていて、ライブ後のアフタープレゼントもとっても奮発!!







ホントに素晴らしいプレゼントが続々です



笛の中を至近距離で見ることができたのも、オンラインならでは!







私は今日もその音色を聴きながら、眠りにつきたいと思います。









夏前にも、雲龍さんの素晴らしいオンラインライブを予定しておりますから、またぜひご一緒ください。



雲龍さん、ご参加の皆様、そして共同主催者さんに改めて感謝申し上げます。







そして、、、私は前々から『おひねり企画』をしたいと思っていました。







ようは、『チャリリン👛サポート大歓迎!』と言う内容で。



バースデーにそれを開催するのはもってこい!と思ったものの、今年はライブの主催もありましたし、ただでさえ慌てていましたから、そちらに尽力しようと諦めたのです。



次はの機会はいつかなー?なんて思いながら。



そうしたところ、、、

こんなメッセージが届きました。



‼️‼️‼️



image





❣️❣️❣️





私はこう言ったあたたかい気持ちを素直に受け取れないところがあったのですが、ここ数年、だんだんそのブロックがとれてきて、かつ、コロナのことも相乗効果で



素直に



嬉しい〜〜〜〜!!!



と言えるようになりました。







本当に嬉しかったし、





さらにはテレパシーで、私のふわっと綿菓子のように脳裏に浮かんでは消えた案を、ちゃんと受信してくださった方がいるのだ!







と21世紀のコミュニケーションがさらに意識と意識で、より繋がる感覚を再確認。







実際、今までも、料理教室の企画を立てた途端に、別のレッスンのお申し込みが勢いよく入ったり、そのようなことは起きてはいました。



が、with コロナの流れになってからは、シンクロニシティがど真ん中に起こるようになりました。







さて、改めてお知らせしますが、六月からまた八ヶ岳に引越します。



今度は長野県側です。





image



先日、諏訪大社さんにご挨拶に伺いましたが、



前宮には





鎌倉道



と言う看板があり、私はそのような歴史をよく知らないものですから、雲龍さんにその件をお知らせしたところ。







諏訪



から



いざ鎌倉!!



ですからね。



とご返信いただきました。



また諏訪大社さんのお祭りは縄文と弥生の融合のご神事であることや、



雲龍さんのご家系は堤太鼓の大蔵家なのですが、そのご先祖さまが諏訪大社の上社の唐門を寄進されたお話を聞くことができました。



能楽シテ方(舞)の大蔵藤十郎(大久保長安)さんで、甲府の武田信玄に仕えられ、後に徳川家康へと導かれた方だと。





キリッとした能の世界ですが、雲龍さんは大変お優しくて、、、523に生まれたことで、このようなご縁となり嬉しい限りです。





八ヶ岳に引越しますが、表参道の梅のクラスなど、これからも開催しますので、東京でも引き続きお会いしましょうね!



なんだかんだ言って、私は東京大好きなんです。













いのちの時間は美味しく楽しくハッピー&ビューティーに♡

和の発酵と菜食、自然療法が得意の料理研究家の高山晴代でした。







▼この記事をシェアする▼




WARAJI DELI
高山晴代



℡ 080-4186-1689


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 内なる自然の息吹が 満ち満ちますように

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪



☆和の発酵食オンライン講座。好評。
   ↓ ↓ ↓
https://on-line-school.jp/course/haruyo8takayama85


















イベントのお申し込みはこちら

5/29

【オンライン】縄文の交差点 雲龍 Birthday☆Live  ⇒ 






6/20

【東京都】6/20or21【梅干し作り】 ★古来の発酵の叡智★ スペシャル梅ランチ付き ⇒ 






8/24

【海外】保留:ハワイkauai プレシャスリトリート  ⇒ 








有料サービスのご案内



【和の発酵食マスターオンライン講座】










▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/9374/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) 2000 WARAJI DELI JAPAN. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック