明石郁生

ストレスを栄養にする〜「ACという生きる力」

2020/5/26配信


((full_name))



こんにちは。自粛解除後の生活への議論もはじまりましたね。


「ストレスを栄養にする〜ACの自分になろうとする力」というコラムを書きました。 朝日新聞デジタル マイベストプロ コラム ご一読いただけると嬉しいです。


ACグループレッスン@オンライン@Zoom 
5月27日 15時〜16時30分


この回では、ACの生きる力について少し解説し、みなさんでシェア、ディスカッションをしてみたいと思います。どなたでもご参加いただけます!


「あ〜私はいま、そうとう疲れているんだな〜。」
「あれ、いまこれやんなくても別にいいかも、、。」
「まあ、あんまりよくないけど、そういう自分も嫌いじゃないな〜」


 と気づくことは「癒やし」となるでしょう。


 





おひとりで抱え込まず、安全に対話にすることを提案します。
自粛ストレスは、ほんとうの自分自身に近づくチャンスであるかもしれません。18_n2nkzdjkn2jlnde0y

オンライン版 ACグループレッスン@ZOOM




 


読んでいただいてありがとうございます、感謝します。


本情報がお役に立つ方をご存知な方は、転送、ご案内、シェアをしていただけますと幸いに思います。どうぞよろしくおねがいいたします。

今、起こっていることには意味がある、困難は個性化のプロセスでしかない、 逆境は「自分の専門家」になるプロセス。 現代社会がどんなに矛盾にみちているとしても、人は必ず、 自分らしく生きる意味を見つけることができると私は信じています。



 



オンラインワーク、自分自身の内にある力に気づきたい! 夢や身体感覚を通じた本来の自分を体験したい !


オンライン 夢・ドリームボディワーク@ZOOM






 



 


カウンセリング予約はこちらから ▶


 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



 


 



Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック