黒川 真

緊急事態宣言が解除されましたね くろせんせの【Body Design通信】

2020/5/26配信


皆様


町田発出張専門Body Designer黒川 真です。


 


 ★生まれもったカラダに還る姿勢調整法【トーラスボディコンディショニング】

詳細、予約はこちら


★心の波や骨盤の歪みからくる不調を痛みなく回復【マタニティ&産後ママサポート】


★今を見つめるフォトセッション、ニューボーンフォトにも対応


腸活サポート(美菌育成 善腸)カウンセリング専門商品



 


 



【6月限定!】
カラダのケアからココロも解放☆自粛おつかれキャンペーン


 


 


首都圏でも緊急事態宣言が解除されました。


もちろん油断は禁物ですが、まずは自粛期間中よくやったね✨と
頑張ったカラダとココロをケアしてあげたい。

ということで、出張整体の方も徐々に再開していきます!
6月は『自粛おつかれキャンペーン』として、応援価格&特典をご用意しました。



ご予約はこちらから
【6月限定】を選んでね



自粛期間中どうしても普段より活動量が減ったことで体力が大幅に低下した人多いと思います。
カラダも筋肉も使わないと疲労って地味に蓄積されていく。
整体に行きたくても行けないという声も聞きました。
これから動き出したい人も、まずはカラダをリセットしてエネルギーチャージを!


それともう一つ。ココロのケア。
人との交流やふれあいってめっちゃ重要で
どんだけ孤独が好きでもやっぱりココロがキューって小さくなっていくよね
オンラインもすごく便利だけど、やっぱりリアルなふれあいの温かさにまさるものはない。


逆にずーーーーっと人と一緒にいすぎるもの精神的に疲れることもあるよね
家族間でもそうなるからトイレとか個室にこもって一人の時間を作ったり
一人でゆっくりお風呂に入ったりも大事になってくると思います。


うちは家族4人がほぼほぼ一緒にいる時間が長いので奥様と交互に一人の時間を作ったりと工夫をしては来たけどそれでも足りないなぁと感じることも多々



どこと言うわけじゃないけど、なんとなく疲れているという方も多いのでは?
少しずつリハビリしていきましょう!




自粛中に動かしきれていないカラダを開放してカラダ本来の気持ちよさを復活
会話や対話、ココロのふれあいやエネルギー循環をして内側からも解放しましょう!


【くろせんせの出張整体☆自粛おつかれキャンペーン】
6月の1ヶ月間は応援価格でのご提供

----------
90分→20,000円を15,000円にて
60分→15,000円を10,000円にて
----------

☆さらに特典として
ZOOMを使ったリモートボディーコンディショニング1回(30分)無料で提供します。

自粛が解除されたとしても今後はオンラインやリモートワークってまだまだ可能性があると思うし便利な面も多々あるのでぜひ活用してもらいたいと思います。


衛生面や換気に気をつけながら、ご自宅までお伺いして施術をさせていただきます。

出張可能範囲は東京都、神奈川県全域がメインになりますが、
埼玉、千葉、山梨、群馬、栃木など近県エリアもご相談下さい。


ご予約はこちらからメニューと日程をお選びください
【6月限定】を選ぶとキャンペーン価格でのご提供となります


 


アフターコロナに向けてカラダもココロも準備が大事!


 


 


今日も素敵な一日を


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
契約サービス
ショップ
クラウドファウンディング
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック