直美リー
直美リー

新しいプログラムの先行案内が始まります

2020/9/ 7配信


皆様


こんにちは!直美リーです。


15347_59684106_10218825025680536_6188325825109032960_n


 


いよいよ9月に入りましたね。


 


以前のメルマガから随分と時間が経ってしまいました・・


 


メルマガで皆さんに元気と価値を届けていけるように、私もよりフォーカスし、エネルギーアップしていきたいと思います。




さて、2020年も年末がもうそこまで来ているように感じます。


 


オーストラリアはこれから夏に向かっていきます。



日頃から温暖なブリスベンなので、今朝も娘と「もう夏やねー」(私)、「ママちょっと待ってよ、ようやく春やし!」(娘)


 


なんてズレた会話をしておりました(笑


 


この季節の変わり目が新しいことをスタートしたり、変化するのに本当に適したシーズンだと感じます。


 


四季に合わせて適した人間の行動の仕方について、近いうちにこのメルマガでもお届けしますね。


 


***


 


さて、今回は新しくスタートするプログラムのご紹介を先行でご案内していきたいと思います。



個人セッションを受けていただいた方には、ご案内をしていましたが、大変お待たせしました。



自分の魅力・価値を再発見して、本当の自分を生きる一歩を踏み出すプログラム「ディスカバリー」がスタートします。


 


<なぜ今、自分を知る、なのか>


 


これまでの個人セッションを通して見えてきたこと、そして今外側で起こっている世の中のスピードの早い変化の両方から見えてきたことがありました。


 


・個人でビジネスをしたり、これまでの生き方を変えること。
・自分自身の軸を持つこと。
・自分で自立をして自信を得ること。


 


これらを求める人が増えているのに、外側の変化が早ければ早いほど、
人間は自分の内側に目を向けなくなり、
外側の情報に翻弄されやすく、
自分の方向性や日々のあり方や自分の軸をより見失いがちになる、ということでした。


 


セッションの中でも、様々な悩みや課題が見えてきました。


 


・資格を取ったりビジネスのノウハウを学んでもそれをどう生かしたら良いか方向性が見えない
・集客するのをためらう
・自分らしい情報発信が出来ない
・値段をつける事が出来ない
・今の生活から働き方やライフスタイルを変えていきたいがその自信や勇気が持てない
・やりたいことが多すぎて何から手をつけたら良いか分からない


といった声でした。



世の中の不安が高まれば高まるほど、身につけておきたいのが、自分自身の取り扱い説明書や自分専用のGPSです。


 


何故なら、もう外側に「正解」はなく、自分自身の内側の光を頼って歩くことが正解になるからです。


 


ここで一つ大切なことを言います。


 


ディスカバリーは、占いや外から届くメッセージとは全く違う自己発見の旅です。


 


私たちは自分自身のモヤモヤから目をそらして、一時的な気休めを求めがちですが、


 


いつまでのそのモヤモヤを抱え続けているのは、誰でもない自分自身です。


 


そのモヤモヤに向き合って、新しい自分に出会わない限り、


 


いつまでも自信が生まれてくることはありません。


 


もう昔の自分自身を懐かしんでいるところではありません。


 


先が見えない時にこそ、自分自身の土台をしっかりと築き、自分への自信を取り戻し、


 


本当にやりたかったことや自分らしくビジネスを展開していく道を見つけていきましょう!


 


******


 


こちらのプログラムは初開催のため、今回は少人数の募集です。


 


また料金も通常の設定よりも安いモニター価格となるため、まずは先行のご案内をお届けします。


 


ご案内を受け取りたい方は、こちらのリンクから先行案内の予約を済ませて下さい。
https://resast.jp/subscribe/Yzg5NjBlMGU2N



(ボタンの設定が変更不可のため、読者登録という表示になっていますが、ご案内のみとなります。メルマガ等ではありません)


 


ご案内だけでも受け取り方は、上記のリンクから先行案内の予約を済ませて下さいね。



 


直美Lee
ライフコーチ




 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。