Sillfy(シルフィー)

ふたご座新月の願い事

2020/5/24配信



皆様


Sillfy(シルフィー)です。



 


 


 



今回は情報を送るのが遅くなってしまいました。


ごめんなさい。


 


 


今日の夜までは、新月の願い事書けますので


良かったら書いてみて下さいね。


 


ふたご座新月の願い事



こんばんわ。
毎月の新月メールのお届けです😊💕



今回はふたご座の新月です。



ふたご座に、太陽、月、水星、金星が入っていて、
これから、はじまる風の時代を象徴するかのようです。


迷うよりは動く、軽やかさが必要な感じがします。


また、会話やコミュニケーション、情報発信もキーワードになりますね。



太陽と月はふたご座2ハウスで新月を起こしています。
2ハウスは、所有や自己価値をあらわします。
なので、ここではお金の入口も表していますので。


あなたの持っているもの真の才能を外に発揮することで、お金が産み出されるということをしめしています。


 


さらに太陽と月は、10ハウスの冥王星、土星、木星と良好な角度を作っています。
10ハウスは社会を表し、地位や権力、仕事をあらわします。



ここからも、あなたが持っているものを最大限自分らしく発揮することで、社会に貢献し仕事として、金脈が見つかるってことを後押ししていますよ☺️✨



本当の自分に目覚めて、あなたが持っているものを、語ることで、あなたが世界で活躍していける人になっていく、そんなエネルギーです😊💕


 



さらに、今年の夏は、星達が大きく動いていて、これから大きな流れがやって来るのも、もう予感させています。


今回の双子座新月から、
6月6日半影月食いて座、
6月21日かに座新月夏至。日食

さらに7月21日
2度めのかに座新月。


そこから8月8日、ライオンズゲートへと、エネルギーが紡がれていきます。



夏至と日食が重なるだけでも、相当なエネルギーになるかと思います。


これから、
女性が真の女性性を発揮していくことで、おおいなる目覚めが訪れる。
そんな季節のはじまりにねる予感です。


 


 


 


ではでは、いつもの新月の情報です。


 



5月23日2時38分に双子座で新月を迎えます。


 



お願い事を書く時間帯は、
新月になってから48時間なので、


5月23日2時38分~5月25日2時38分までの間です。


ボイドタイムの
5月24日20時09分~5月25日20時8分はさけて書いて下さい



もっとも願いが叶いやすいのは、新月から8時間以内です。
5月23日の2:38~10:38までの間に書くのが良いです。
朝起きてすぐに書くと良いかと思います😊❤


 


<書き方>
ピンクの紙があればピンクの紙に、なければ白い紙でも良いです。



願い事は2個以上~10個まで、


最初の1文は「新月の願い事は全て叶い皆幸せになる。」
最後の1文の願い事は「新月の願い事は全て叶い皆幸せです。ありがとうございました。」と書いて下さいね


最初と最後に上記の文章を使うので、本気の願い事は8個書ける形です。


必ず主語は自分主体で始まる形で、かなった形、過去形で書きます。


また、他の人の願いごとを書く場合は、


例えば
「私のアドバイスで○○さんの身体は改善に向かい健康になります」、
「私は私の家族を幸せに導きます」などのように書いてみてください。


ネガティブなことは基本入れないようにします。
「病気がなおりますように」
「困ったことが起こりませんように」は
言い換えをしてください。
「健康で活き活きとしています」
「問題なく全てがスムーズに進みます」
などです。


最後に日にちと署名を書いて下さい
書き終わったら一度読み直して、かなった時のことを考えて幸せな気分を味わうとさらに願いを叶えやすくなりますよ。



紙は満月まで保存して下さい
満月で願い事を振り返ったら、そのまま紙は普通に捨てても構いません。
1年程度取っておいて、各月のエネルギーを感じ、一年間の自分の心の動きを観察するというのも面白いです。
好きなやり方で構わないと思います。


 



双子座の新月ということで、
キーワードは
動き・学び・優れたコミュニケーション能力・建設的な考え方・社交性・人間関係・動揺・優柔不断


 



身体のキーワード
手・手首、腕、肩、花粉症、肺・呼吸、神経系


 


気になっていれば、「私は○○をより良く改善しています」「わたしは○○が完治する情報を得ています」のようにそれが治っているような願いを書いて下さいね。


 


 


例文です。



●コミュニケーション能力を高める!
「相手が耳を傾けてくれるような話し方のできる私になる」
「他者がスムーズに理解できる表現で、自分の意見を言える私になる」
「全ての人に自分の考えを受け入れて欲しいと考えるクセを手放す」


●人間関係の絆を楽しむ!
「多様な人たちとの出会いを心から楽しめる私になる」
「相手を尊重しつつ、自分を見失うことなく、人間関係(恋愛を含む)を楽しめる私になる」
「○○(相手の名前)との愛と親密さを育むコミュニケーションができる私になる」


●フレキシブルな人になる!
「臨機応変に状況を判断できる私になる」
「過去に自身が下した決定事項にさえとらわれることなく、その時の自分の自由意志で選択できることを理解している私になる」
「いま起きていることに抵抗せず、変化を楽しみながら流れに乗れるフレキシブルな私になる」


●高次とコミュニケーションする!
「自分の内にある“答えを知っている感覚”に耳を傾けられる私になる」
「ひらめきや直感というかたちで届く高次からのメッセージを信頼して受け取れる私になる」
「心に最初に浮かんだ直感を信頼し、それに導かれて行動する喜びを知っている私になる」
「自分がハイヤーセルフからの導きを受け取るパイプを持っていることを信頼できる私になる」


●ネガティブを手放すために!
「物事に機敏に対応できる私になる」
「物事を(深刻になりすぎずに)軽やかに捉えられる私になる」
「熱しやすく冷めやすい性格をポジティブな方向に活かせる私になる」
「相手をとまどわせる、性格の二面性を上手にコントロールできる私になる」
「落ち着きのなさを手放す」
「気まぐれを手放す」
「神経質で心配症な質を手放す」
「興奮しやすい質を手放します」



詳しくはネットで新月の願い事とひいてNAVERが出してるまとめを見るとわかりやすいです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401


 


 



ふたご座新月のエネルギーについては



いつも参考にしているkeikoさん
http://ameblo.jp/hikiyose358


小泉マーリさん
http://ameblo.jp/light-side


を参考にされると分かりやすいです


 


 



ふたご座新月から2週間以内に行った方が良い行動は


・お店で新商品を買う
・普段は手に取らない雑誌を買って読む
・初対面の人に話しかける
・通勤・通学ルートを変える
・携帯電話やパソコンを買い替える
・「素敵」と感じるフレーズや言い回しをメモする
・積極的に発言してみる
・身近な人に連絡してみる
・手やつめのケアをしてみる。
・ネイルもおすすめ。
・毎朝、炭酸水を飲む
・SNSで情報発信してみる


 


 


 



青色の瓶で2時間ほど、月光浴させて、ニュームーンウォータも作ってみて下さいね。


長くなりましたが、願いごとプラスニュームーンウォーター作ってみて下さいね☺



あなたにたくさんの愛と光が降り注ぎますように





 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




オラクルカードの使い方を知りたい。 自分にあうオラクルカードを知りたい。


Sillfyの ♪Zoomで”オラクルカード”お茶会♪








 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック