江川 佳代
江川 佳代

○○ってやったほうがいいか?

2020/6/ 5配信



皆様こんばんは。


お片付けのプロ、整理収納コンサルタント江川佳代です。


いつも「仕事を形にしていくこと」メルマガを読んでくださり心から感謝いたします。


 


よくある質問


○○ってやったほうがいいでかね?○○の資格って取得したほうがいいですかね?○○って勉強したほうがいいですかね?


 


○○は人それぞれ違うけどね、よくよくある質問の一つ(笑)


 


私の答えはね、そう思うならやってみんさい!取得しんさい!勉強しんさい!


 


やったほうがいいか?はその人次第だし、結果は誰にもわからんもん。


 


なんでも結果を先に意識すると進めなくなるよね。もちろん、それをやるためには時間も費用もかかるだろうけど、そもそも稼ごうと思っているんなら、当面稼ぐ分は投資すること必要。私もアルバイトしてましたよ。


 


やったことに無駄はない、いやいや無駄にするか自分のモノにするのかは自分次第。実際に、私はこれまで何度も書いてるけど、「失敗」という名の経験をたくさんたくさんしてます。


私はやったほうがいいかどうか?を考える時間がもったいない。やってうまくいかなかったとしてもその経験から得られるものは大きい。


結論は○○ってやったほうがいいですかね?やってみんさい!だめならやめればいい。命取られるようなことはないでしょからね。


★新しい企画の告知★


お手軽価格の有料制会員倶楽部を作ります。飲み屋さんにお手頃なボトルキープ的な感覚(笑)で入会可能。


会員は資格取得を考えている人から、すでに仕事をしている人など、経験値は問いません。いづれにとっても有益な内容になることをやっていきます。オンラインzoomで実施しますので全国各地から入会可能。どんなことを提供できるのか、詳細は今月中にご案内しますね。


 


今日のメルマガはどうでしたか?よかったなって思った人は「いいね」押してください(笑)「いいね」はアプリの人しか押せません。アプリに登録しておくとメールで埋もれることもないし、読みたいときに読めるので便利かもです。それぞれ、自分に合う方法で登録していただいたら幸いです。



  

 



イベント・セミナーのご案内




片付け下手を克服したい方。
正しい片づけ方を学びたい方。
仕事に活かしたい方。
住宅関連の仕事を希望している高校生や大学生など


整理収納アドバイザー 2級認定講座




お片付けサポートや講師の仕事を始めたい方。すでに経験はあるけれど、継続的な仕事依頼を増やしていきたい方


やった仕事が営業になる 江川流仕事の進め方




 



契約サービスのご案内



・資格取得したけど
①なにから始めたらいいのかわからない
②試行錯誤している
③もっと仕事を増やしたい
④営業なしでの仕事のスタイルを学びたい


オンラインzoom伴走支援型「片付けの仕事を形にするための連続講座」







 


ご予約はこちらから ▶


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。