向後 恵里
向後 恵里

夫婦喧嘩をしました

2020/5/22配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


昨晩、夫婦喧嘩をいたしました。
夫婦喧嘩は疲れるので、最近しなかったのです。
でも、したんですね・・。
パソコンに向かいながらけんかをしていたのですが、
喧嘩中は、パソコン作業が進んで進んで、遅々としてすすまなかったテキストづくりが、
けんかと共に終わりました。あーすっきり。


怒りのパワーってすごいですね。
テキストが作り終わってよかったわ。
ほんと、これ、主人のおかげですね。(笑)


まもなく自粛期間が解除される予定です。
あたらしい生活に向かって、できることで毎日楽しみたいと思います。


私のサロンでは、リアルレッスンのために、次亜塩素酸水とフェイスシールドを準備しました。
そして、ほとんどのレッスンでオンライン対応できるようにしました。
引き続き、楽しんでいきましょう。
みなさまよい週末を。



 


 



イベント・セミナーのご案内




安心素材で夏の化粧品をを作れるようになります (オンラインクラスです。)
お申込みいただいた方と6月以降で日程を調整しながら進めてまいります。

 





パパやお子様のお肌もきちんと洗える 満席

 





はちみつ・クレイ・芳香蒸留水の3つを試せます 使い心地いいですよ。

 








たのしく、わいわい、星をよんでもらえる こちらおすすめ

18_otk2mdu1ngu5m2i0y





ちょっとした日常の健康のトラブルへの対処がすぐできる 

18_otbmymq4ytezy2u4o






美容と健康に関心のある方 手軽にできるキッチン蒸留のスピリットを学ぶ

18_zdy2ywm5njljodi5n





香りを少しだけ科学的に感じてみたい方 キャンセル待ち

1437_yjm1otqyngq1mmm2m






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。