ミヤタヒロコ
ミヤタヒロコ

心の自粛解除で引き寄せ実践!!

2020/5/22配信


皆様


こんにちは宮田浩子です。



緊急事態宣言解除になった地域にお住まいの方、


街の様子は変わりましたか?


 


神奈川県や東京近県はあともう少しのようですが、


最近気づいたことが・・・


心まで自粛させちゃだめよ~ってこと。


 


そう。何を隠そう私のことです。(笑)


すっかり心まで自粛モードになっていました。


 


先日駅前にできたメトロポリタンホテルの1階にあるカフェで、


友人と久し振りにお茶しました。


 


やっぱりリアルに会えるって嬉しいですし、


オンラインよりエネルギーが上がります。


 


今後の仕事の展開について話し、


最近忘れがちだった、引き寄せを使ってイメージしてみました。


 


その時、小さめマスクを探せずにいたので、


「小さめマスクが欲しいのよね~。」と友人に伝えました。


 


イメージ戦略をした後、家に帰ったらすぐに、


「小さめマスク、ハックにあるよ~!」と友人から連絡が。


 


よっしゃー!!イメージ戦略早くも成功です。


 


マスクを買いに行きながら、


お二人の方をイメージしてみました。


 


直ぐに踏切近くでお会いして挨拶出来ました。


 


ほら、引き寄せ成功\(^o^)/


 


引き寄せって本当にコツがあります。


 


リラックスしていい気分で、こうなったらいいな!!をイメージします。


 


引き寄せが起こりやすいです。


 


私、この方法でちょくちょく引き寄せを実践していますが、


最近心が自粛し過ぎてすっかり忘れてしまっていました。(;^ω^)


 


心の自粛をやめた途端、引き寄せはどんどん起こっています。


 


心と身体を整えるために、ファスティング(断食)でもしようかしら・・・


と思っていたら知り合いがオンラインファスティングの企画があるからと、


連絡して下さって、明日から2日間プチファスティングすることになりました。


 


あら、引き寄せ良い感じ~(^^♪ って思っていたら、


 


以前ヨガを受けたことがある先生から、


オンラインストレッチ・ヨガのお知らせをいただき。


今夜は19時30分からオンラインでストレッチ&ヨガに参加します。


 


あら・・・ますますいい感じ~(^^♪ と思っていることがスイスイ叶います


 


今日が友人が期間限定アウトレットに当選したからと、


鎌倉紅谷の大好きなクルミっ子を届けてくれました。


 


ヒャッホーイ!!\(^o^)/私も当選した感じです。


 


大好きなオクラの苗までいただき(^^♪


オクラを育てて収穫する楽しみまで引き寄せました。


 


更にいい感じで、


お仕事のヒントがどさっとおりてきたり・・・・


 


 


さてさて・・・


 


ここで引き寄せのコツをお伝えします。


 


①コロナの自粛で心まで自粛はいらない、


心はいつもこうなるといいなの妄想・イメージしましょう。


 


②いい気分でイメージしてその気分を遠くまで送るような気持ち。


 


③とにかくいい気分で良いものを引き寄せているイメージします。


アンテナが張れるといい情報が入ってきます。


 


④これ良いなと思ったらすぐにリアクションするべし!!!


オンラインファスティングもヨガもクルミっ子も


Facebookの投稿にあら素敵!とリアクションしたことから始まりました。


言葉に出すことリアクションすることで引き寄せは発動します。


 


⑤ネガティブはいらない。姿勢を良くして深呼吸。


吐く息で自分の中からネガティブなものが全て出ていくイメージをして、


吸う息でキラキラした光が自分に入ってくるイメージ。


 


しっかりイメージがついていくと


といい気分で、いいことを引き寄せられます。


 


明日は新月です。


 


新月はデトックスにとても効果があります。


 


先ずはいらなものを身体から出してくださいね。


深呼吸でいらないネガティブ気分は吐き出しましょう。


 


そして皆様が本当に望んでいるものを引き寄せられるよう、


まずは楽しい妄想をしてみませんか?


 


そして小さい引き寄せを試してみてくださいね。


 


なかなか引き寄せうまくいかないというかた引き寄せのオンラインセミナーしようかしら~。


心の自粛はいらないよ~。どうぞ、素敵な妄想を!!


 


引き寄せのオンラインセミナーしようかしら~。


 


 


ではでは・・・


 


この後も素敵な時間をお過ごしください。


 



 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。