かげした真由子

出版ご報告&太陽は双子座へ

2020/5/21配信
image

皆様



「運命のその先に行こう!」

占い師の先生(タロットと星読み)のかげした真由子です。



さて本日から太陽が双子座に入り、季節は初夏っぽくなっていきます。



てか、その前に梅雨に入りますねー。



今年の春は皆さん自宅で過ごされた方がほとんどで、外の空気を感じることが少なくなりましたね。

ただ気温はとても気持ち良い季節なので、窓を開けっぱなしで家にいると気持ちいいですねー。

image

↑うちの愛犬ののちんも気持ち良さげにお昼寝です。





わたしもたまに軒先で風に吹かれてぼーっとしております。



このメルマガもカーテン越しの風を感じながら書いております。





今日はゴーヤの芽が出ていて、ちょっと感動♡

image





さて、コロナで発売日を何度も検討いただいていた「命日占い」が6/15 に発売となり、書店に並ぶ日も近くなってきました。





今は、サキ読み(100ページお試し読みできるサービス)も、2000件近く、すごい数の方にお読みいただき、すでに反響をいただいてます。





fbやご自身のブログなどでもご紹介頂いた皆様、本当にありがとうございます♡







まだまだダウンロードいただけますので、是非お読みください。






わたし自身、命日を扱った占いはかなり地味というか、ニッチなものだと思っておりましたが、予想に反して多くの方に必要性を見出していただき、うれしい限りです。



ドキドキしながら世に送り出す一冊です。

是非引き継ぎ応援頂けたら心強いです!



また、もうすぐご予約キャンペーンも始まります。

2020年の星座別運勢動画やその他素敵な特典を準備いたしました。



尚、ご予約がまだの方はキャンペーン中にご予約頂けたら嬉しいです!しばらくお待ちくださいね♡





キャンペーン詳細などは、こちらから最新情報をゲットいただけますので、是非ご登録くださいませ。(すでにAmazonなどでご予約していただいた方は注文番号をお控えくださいね。)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎






さて、本日から双子座に太陽が入ります。





双子座は身近なところに起こる会話だったり、知識、学びに関係があるサインです。





身近な方とのおしゃべりを楽しんだり、新しいことを学んだりと、知性活動が活発になるときです。





純粋な好奇心を大切にお過ごしくださいね。

私は太陽星座が双子座です。





新しい星の知識などを学ぶのはやはり楽しいですね。

日本の占星術はまだまだ種類が少ないですが、海外では独創的な占星術の解釈やセオリーがたくさんあり、それを調べるのにハマっております。





てなわけで素敵な双子座の季節をお送りくださいませ〜。





お読みくださいましてありがとうございます。





image

まゆちんandののちん











▼この記事をシェアする▼












▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/5363/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) mayuchin, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック