11823_mmrkn2fhotbiyzrly

こんにちは、はじめまして!

早稲田ひとみです!

多くのメルマガの中からこちらに足を運んでいただきありがとうございます!


女性の多くが社会進出する中で結婚、妊娠、出産、子育て・・

そして介護という様々なライフステージと役割があります。

でも、時間は限られている・・・しかもそれは女性だけが請け負う役割じゃないと私は感じています。


そんな毎日の中で

 *心と身体のセルフケアって何するの?

 *心に向き合うって辛いとか怖くないの?

 *幸せを感じる毎日を送るには?


ソウルライフに移行するためのセッションやセミナーの時間の中で出てくる疑問や質問
また私の生活の中で意識変容からどんな風に生活や人生が変わってきたのかも経験談も交えお伝えしています。

起きてくる物事を多角的な視点で
捉え、意識変容のヒントや幸せや喜びの波動に戻るきっかけになれば幸いです。


そして今よりもっと幸せに自分の内側からの喜びを生活や人生に散りばめていけるように、日々の生活目線でもっと心が楽ちんになるヒントをお伝えしていきます。


そして私たちの人生は実は目に見えているものだけで創られてはいません。

私たちは目に見えるもの見えないもの、その両方の多くのものに支えられ導かれています。

このことを理解しながらいき始めるだけでも人生の質は格段に上がってきます!


そんな少し不思議な世界のお話も交えながら『楽ちんMy Life』のエッセンスを綴っています。

このメルマガを読んでくださった皆様の何か心が動くきっかけになれば嬉しいです。


<お申し込みの際に受信設定をご確認ください!>

『au、docomo、softbank、ezwebなどの携帯メールを使いの方へ』

msessence77★reservestock.jp(★を@に変換)して指定受信設定にしていない場合は

返信メールを受信できない事例が多く見られております。

携帯メルアドよりもPC(gmailなど)のメールアドレスをご登録頂ければ幸いです。


ご登録後にすぐ受付完了メールが届きます。

もしすぐに届かない場合は以下の事をご確認ください。

1,迷惑メールフォルダーをチェックする

2,迷惑メールフォルダーに入っていたら受信許可に変更する

3,入っていなければ登録したメールアドレスが間違っている可能性がある為、登録をし直す。

4,au、docomo、softbank、ezweb等の携帯キャリアメールのアドレスを登録した場合、設定の関係で受信拒否される場合もあるので、お手数ですが上記アドレスを指定受信設定してください。


<docomoユーザーの方へ>




iメニュー ⇒ お客様サポート ⇒ メール設定 ⇒ 詳細設定/解除 ⇒ パスワード入力 ⇒ 受信/拒否設定「次へ」ボタン押下  ⇒ ステップ3宛先指定受信 ⇒ 「受信したいパソコンの転送元アドレス,メーリングリストのアドレス」欄に reservestock.jp(ドメイン名)を指定していただいてください。

 <auユーザーの方へ>
下記をご参考にメルマガが届くよう設定の確認をお願いいたします。
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/common/report/

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号
お住まいの地域必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08