BAL
BAL

6月のご予約の受付します!※変更点ありなので必ずご確認ください

2020/5/20配信


 


皆様


こんにちは!


そろそろ落ち着いてきたかな?
そろそろ緊急事態宣言解除されるかな?
という願いを込めて、6/1以降のご予約を再開したいと思います。


※緊急事態宣言解除されなかった場合は、営業自粛延長の可能性もあります。


 


 


こちらの予約フォームは5/31をもって終了させて頂きます。
6月からのご予約受付はメールでご希望日程を頂くようになります。


それに伴い、こちらのメール配信もなくなります。
新しいメルマガのご登録をこちらからお願い致します。


お手数おかけして申し訳ないのですが、コロナ自粛という状況の中、私が本当にしたいことは何か…と自分自身向き合った時に、みんなにLove&Happyを伝えていきたい!!!という気持ちに変わりはないと確信したので、無駄なものにはすがりつかず、大切なものだけの装備で、みなさまへhappyをお届けしていこうと思いました。


なので今後は、愛に溢れた「おすそ分けマーケット ツクツク」でのプラットフォームを使用していきます。
販売する人も、購入する人も、全て笑顔になるシステムを導入しているツクツクです♪


ツクツクの登録がまだの方はこちらから登録すると100円分の100ポイントもらえます♪
登録後、マイページからフレンド招待すると、自分にも友達にもお互い100ポイントがもらえるんです♪


 



今後の予約の取り方


聖蹟桜ヶ丘サロン


火曜 16:00〜16:50


水曜 10:00〜10:50


木曜 11:00〜11:50
   子連れクラス


金曜 10:00〜10:50
   13:00〜13:50
   19:00〜19:50


日曜 10:00〜10:50
   11:00〜11:50


パーソナルご希望の方は、ご希望日時をご連絡ください。 


 


相模原サロン


未定です。


 


ai@bodyalignmentlab.jpまで、ご希望日をおしらせください

 


またお会いできるのを楽しみにしております♪
楽しみすぎてニヤけちゃいそうなAiでした!



  

 


 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。