やたよしこ

これからの時代のありかた

2020/5/21配信


5177_1b26fe6e-9321-4f44-a6fa-7a46c7df633c


皆様


こんにちは♪


やたよしこです。


4881_img_4552


 


皆様は いかがお過ごしでしょうか。


 


 


少しずつ世界への日常が戻りつつありますね。


でも以前の生活とは異なったものですが。


 


 


変化はとても大切です。


私は、以前と全く同じ日常よりも、過去とは違う日常を歓迎します。


そこには体験したことがない新しい経験が待っているからです。


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


自粛中は世界で起きている いろんな情報が入ってきて、


時に感情を振り回されたりもしましたが


そこから拒絶や逃げることは 無知になることや無関心だと思い、


淡々と受け入れていました。


 


 


情報に対する意見は人それぞれです。


 


 


でも、真実って何だろうと考えた時に


人それぞれ違っていいんだということにたどり着きました。


真実は体験を通さないと その人にとっての真実にはなりません。


体験を通してないのなら、それはただ単に知識でしかありません。


 


 


いままで無力に他人任せで、作られた世界を生きていたことを痛感し、


自分で疑問を持ち、他人に任せずに自分で人生を生きることを選択していかなくてはならないと


感じることがたくさんありました。


 


 


身近な例でいえば、いま皆さんが当たり前にされている消毒。


古くから日本人は菌と共に生きてきました。


菌は常に自然界で自らバランスをとってきました。


常在菌まで死滅させることや、他人との接触をなくすことにより


抵抗力や免疫力が低下し、次なる感染を拡大させます。


 


 


発酵文化を持つ日本人でさえも、いまや殺菌に忙しくなっていますよね。


 


 


医療従事者は日ごろから消毒をしているので、噴霧された消毒薬を頻繁に肺に入れることにより


肺が弱まっています。


だから感染した時に重症化しやすくなります。


 


 


消毒や人との接触に関して


(もちろん体力や免疫力のない高齢者や持病を持つ人、入院患者さんなどは別ですが)


殺菌・除菌・人との接触を避けることで、よけいに抵抗力を落としている状態です。


 


 


疑問を持つと言えば、PCR検査


あれはCOVID-19だけでなく、インフルエンザA型もB型も


そのほかのウィルスやクラミジアまで拾ってしまうことをご存知でしたか?


はたして本当に陽性者は全員COVID-19感染者なのか疑わしいところです。


(タンザニアの大統領も秘密裏にパパイヤやウズラ、ヤギ、自動車燃料など偽名で検査して、陽性が出たことを発表してましたよね。)


 


 


COVID-19によるアメリカの感染者も死者も多いですが、


毎年一定数いるインフルエンザの患者数と死者数がまるっきり被っているというデータもあります。


 


 


私たちが普段ほとんど問題視しないインフルエンザで亡くなられる人の数のほうが圧倒的に多いのに、


未知のウィルスというだけで、世界中がパニックになりましたよね。


使える薬はたくさんあるのに・・・。


 


 


 


薬やワクチンの利権。


何十年も使われてきて たくさんの臨床データがあり、


色んな国の多くの医者が治療に役立つと言っているのに


コロナ対策になぜか使われない薬


(使うと医師免許はく奪という脅し)


 


 


それは薬価の安い薬では利益にならないから。


(薬は長年多くの人に使われるほど、薬価は安くなります)


新薬やワクチンは一部の人たちにとって莫大な利益になります。


 


 


私のメルマガを読んでくださっている人のほとんどが


ワクチンの真実について知っていらっしゃると思いますが


COVID-19は未知のウィルスで怖いからワクチン打つ!なんてことないですよね?


 


 


日本ではヒドロキシクロロキンのことはあまり公にされてませんが


(むしろ重大な副作用があるから使っちゃダメ!ということになっていますが)


ヒドロキシクロロキンと亜鉛の服用でほとんどのコロナ陽性患者が治癒されています。


隠された真実です。


 


 


アメリカ大統領、トランプさんは自分の体を使って実験して証明していますね。


彼はヒドロキシクロロキンをずっと服用しています。


とても元気です。


彼は真実を知っているから行動しているんですよね。だからマスクもしない。


 


 


疑問に思ってください。


そして自分自身で調べてください。


なんでもメディアや権力者の言うことを鵜呑みにしないでください。


 


 


スマートシティーの構想、マイクロチップ、5G、DS、NWO、


もっともっと信じられないような情報がたくさん・・・


でもそれらさえ、自分の直感で選択してください。


 


 


どれだけ私たちは何も知らずに生きてきたのでしょうか。


どれだけ私たちは、作られた世界にどっぷりと身を甘んじてきたのでしょうか。


 


 


自分たちで考え、行動することはできていますか?


それにはNOという態度を示すことも とても大事です。


自分の直観力を上げ、自分で納得できるものにGOサインを出してください。


 


 


わたしはどんなに美しく、素晴らしく、光のように見えるものでも


自分の中での違和感を感じたものには従いません。


それは自分の選択を大事にしているからです。


 


 


ほかの人がどんな選択をしても、もちろん尊重したいと思っています。


それは一人一人の経験であり、人生だからです。


ただ自分の人生を他人に任せるのはもうやめましょうね☆


 


 


以前から話しているように、自分が作り出す世界観が外の世界


それによって本当にいろんなタイムラインができるんだと思います


同じ場所にいながら全く異なる次元にいる状態。


 


 


 


新しい時代は


他人任せにしないで、自分で調べて、自分で考え、行動してくださいね!


政府や医者や権力のある人がいうことがすべて正しいなんて思わず、


鵜呑みにしないで、必ず自分で納得するまで調べるか


自分の直観を働かせてください、(そのためには直観力を鍛えることも大切)


 


 


 


この自粛期間中、わたしはとても敏感になりました


人と接しないことがこんなにも自分の感覚を取り戻すんだということに気づきました


外へ向けてたエネルギーが自分に向かうだけでパワフルになります。


 


 


ということは


今まで毎日どれだけの時間を自分ではなく外の世界に使っていたのか、と驚くことになりました。


 


 


そして 自分の体が、静電気のようなイライラっとする電気がすぐに蓄積することにも気付きました。


忙しく暮らしていたら、見逃してたことでしょう。


できるだけ自宅の庭でアーシングをしています。


自然は本当に素晴らしいですね☆


 


 


 


自然の中で誰にも世話にならず自給自足の生活をしていたら、


世界のことなんて知らなくていいのかもしれません。


でも私たちは電気も、水も、ガスも、食料も自分の力ではどうすることもできません。


 


 


水もそのうちアメリカと同じようにフッ素入りになるかもしれませんね。


(フッ素は松果体を石灰化します)


知らなければそのまま飲んでいますよね。


 


 


自力で生きていくことができないなら、何が起きているのか知ることは必要です。


それが自分たちにどんな影響を与えることになるのか。


そして考えること。


 


 


他人に生かされているのではなく、


自分で考えて選択して生きるということ。


 


 


間違っても


失敗しても


怖れずに


自分で決心して自分の人生を生きていきましょう❤


 


 


それが創造者として生きるという人間に与えられたギフトですから☆


 


 



 


 


 


サロンセッション&サロンWSについて


そろそろサロンセッションを開始しようとおもいます。(5月21日現在)


 


ただ自宅サロンなので、リモートワーク&オンライン授業の家族が毎日在宅しております。


そのため メニュー→スケジュールからのご予約ではなく、お問い合わせから直接日程をご連絡ください。


いくつかの候補日をお知らせくださったら、調整させていただきたいと思います。


 


 


アロマWSにつきましては、イベントスケジュールをご確認ください。


 


 


5月末までは(今までのアロマWS参加者の方に限り)


再受講価格にてオールインワンジェルをお作りしてお届けしています!


6月からのオールインワンジェルご注文は一般価格となりますので、ご了承ください。


 


 



6月からはサロンでのアロマWSが復活します☆

いままでサロンでオールインワンジェルを手造りされていた方に、今だけ再受講価格のまま商品をお届けしています。

もう何度もサロンで作っている方はジェルがなくなりそうになったら、お知らせくださいね☆

こちらの特典は5月末までになります!!!



もちろんショップで購入してくださっている方や初めて購入される方にも、お得情報が!

HWの音を通常よりもかなり長い時間かけての出荷を行っています。(1時間ほど)
今の時期に浴びてほしい「愛・幸福感・精神のリラックス・必須生命力」に加え「個人的魅力や金銭、DNAの再生」の音なども転写しています。

この機会にオールインワンジェルとヒーリングウェイブの振動数を使って、愛の周波数に癒されてみてくださいね❤


HWの周波数をWスピーカーで浴びている出荷前のジェルちゃんたち♪




 


 


 


 



  

 


 




 



<<リンデンバウムショップ商品>>


★ローズクリームやオールインワンジェル、薬草入浴剤などの商品はこちらからご覧になってください
https://www.reservestock.jp/stores/index/2691/



 



<<体質別の養生茶、オリジナルのブレンドハーブティー販売>>


ネットショップ販売は準備中ですが、体質別のお茶やハーブティーの購入については いつでも ご相談に応じます。
ただいま女子が喜ぶ美味しいハーブティー販売中!!!


◆ビューティーブレンド  ◆エイジングケアブレンド  



 


 



まだ読んでない人にも 読んでもらいたい内容です。

内なる神聖さを目覚めさせる7日間 無料メール講座
https://www.reservestock.jp/subscribe/87482/



 


 



<<リンデンバウムのセッション>>
すべてを元に戻す☆魂のブループリントに戻す☆
ヒーリングウェイブセッションが人気です!

自宅にいてもヒーリングウェイブが受けられる遠隔ヒーリングも始めました。
ただいま お得なモニター価格です!!!

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/4881/

★ヒーリングウェイブの出張ヒーリングもしております。ご相談ください★






 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


メルマガ登録
プロフィール
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック