藤原 恵津子

新たな自分を発見し扉が開く

2020/5/21配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


可能性開花コースは、あなたの能力を引き出しあなたらしく可能性を開花していくコースです。


今日は、ベーシック修了後、さらにアドバンスコースを受けられ、新たな自分を発見された教員Tさんへのインタビューです


 


〇ベーシックを受講されてどんな変化がありましたか?


人と接していく中で、余計な波風をたてることや行き詰ることが少なくなり、円滑でより良い関係が気付けるようになりました。


それは、コミュニケーションの取り方、相手や自分の状態など具体的に観察できるようになったからだと思います


 


〇アドバンス受講の理由を教えてください


ベーシックを受講して、自分の幅というか許容範囲が大きく広くなった感覚が持てたので、アドバンスを受ければもっと、その時点で考えられない自分、なりたい自分に近づけるのではと思いました。


 


〇実際アドバンスはどうでしたか?


自分が普通に生活してきた中で想像しなかったような世界を知ることができて良かったです。


例えば宇宙との繋がりや自分自身の奥に眠っている感覚ですね。


過去現在未来を通じた中で、自分自身も気づいていなかった可能性に触れられたのがよかったです。


それにより、自分にはまだまだ掘り起こせるものがあることが分かりました。


 


〇学んで得たものや変化


人生が軽くなりました。


今までいろんなことを気にかけて生きてきたと思いますが、物事に対しての見方を変えることで自分の中でのルールが柔軟になりました。


仕事では、創造性が高まるというかアイデアがよく出てくるようになりました。


今までブレーキをかけていた思い込みが外せたということが大きいと思います。


一歩踏み出すことに躊躇がなくなり、より積極的に取り組めるようになりました。


あと、感情との付き合い方が上手になりました。しっかり自分の感情を感じ取れるようになったので、自分の中に落とし込んで行動として表現できるようになりました。


また、コミュニケーションに余裕が出てきたので、いろんな情報や言葉が入ってきても、すぐにちゃんとかみ砕けるようになりました。


その余白というか余裕の部分で、相手をしっかり観察し、相手のことを分析できるようになり、人と接するときの目的がぶれなくなったので、コミュニケーションの質が高まったと感じます。


 


〇具体的に教えていただけますか?


仕事においては、立場的にも年齢的にも引っ張っていかなければならない立場となりましたが、みんなの意見も聞いて、良いものをみんなで作り上げるプロセスを重視するようになりました。


クラブにおいては、今は選手たちを自分が引っ張っていくという感じではなく、選手主体でキャプテンを信頼し任せることによって、自分はサポートに回るだけでしっかりまとまっているのを感じられます。


みんなが認めあってお互いの存在を感じあえている。自分の立場も相手の立場も理解して、認め合ってチームをよくしていこうという雰囲気を感じられています


 


〇フィオーレで学ぶ魅力を


縁で集まった仲間で、自分の成長の手助けをしてくれたり、お手本になったり、縁という部分はフィオーレならではだなと思いました。気づいたらそこにいたという感じ(笑)


 


〇皆さまへのメッセージ


私が感じるのは、自分にいろいろ足りないなと思う人でも、自分に十分だと思っている人でも、ベーシック・アドバンスを受けることで、必ずより良い方向に向かう変化が、絶対発見できると思います。


自分は、受講前にすでに人生に充実感を感じていたのですが、受けてなかったら気づかなかったことがたくさんあります。


今は受講前と比べて、人との接し方にも違いがありますし、感じ方が変わり視野が広くなりました。


自分にはまだまだ掘り起こせるものがあると感じられているので、これからもっともっと新たな自分を発見し、扉を開いていきたいと思います



 


Tさんご感想ありがとうございます。益々のご活躍を楽しみにしています



あなたも能力を活かし、楽に楽しく可能性を拓いていきませんか?


可能性開花コースベーシック


可能性開花コースアドバンス


メンタル相談始めました(無料)
どうぞお気軽にお申し込みくださいね


詳細はこちら


 









コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 







下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内





楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 

可能性開花コース(アドバンス)11月開催予定
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 

 



 

 






 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









 




Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック