藤原 恵津子

あるがままの自分がすべての幸せへ

2020/5/18配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真



可能性開花コースは、あなたの能力を引き出しあなたらしく可能性を開花していくコースです。


今日は、ベーシック修了後、さらにアドバンスコースを受けられ、人生が望む方向へ大きく変化したTさんへのインタビューです



Tさんのベーシック受講後の変化はこちらをご覧ください



〇アドバンス受講の理由を教えていただけますか?


これはうまく説明できないんですけど…受講に当たって実はすごく迷ったんです。


ベーシックでとてもいい変化があって、自分らしく楽に生きられるようになっていて、これでいいと思ってたんで。


ところが、開講の日が近づくにつれ、気持ちがざわざわしてきて…


これを逃したら人生すごく損するんじゃないかと直感的に感じたんです。それで飛び込んだんです。



〇実際にアドバンスを受講されてどうでしたか?


驚いたのは、場のエネルギーのすごさです。


皆さん、ベーシックを受けられて、自分の状態を整えたうえで、さらに自分の可能性を信じてこの場に集まってらっしゃる。


そしてさらに向上する気持ちで集まっている方の場のエネルギーといいますか…


本当にすごいところに来たなと躊躇したぐらいでした。



〇学んで得た成果


アドバンスを受けて、自分の人生の質が格段に上がったように感じますし、毎日が、本当に充実して、まさに生きているという実感があります。


自分の軸が確立できてぶれなくなりました。


大きく変わったのは「委ねる」ことができるようになったことですね。


自分に起こるすべてのことは、自分にとって必要で、結果的に良いことでしかないというのが腑に落ちたんですよ。


すべてのことが是だととらえることができるようになったということやと思います。


自分の存在価値や「本当の幸せとは何か」が深く本心から納得でき理解できたので、何があってもぶれないし、自分のことをさらに信じられるようになりました。


置かれた状況でできること・やりたいことをやればいいのだと思え、自分の意志はあるけど、どんなことがあってもなくてもそこに良い悪いのジャッジする感覚がなくなったんです。それが委ねられる生き方につながった。


あるがままの私。その在り方そのままで、周りに影響を与えていく存在だと。


その学びを得てから自覚をもって、行動したり発信したりすることが前向きにできるようになりました。


 


〇具体的な経験を教えていただけますか?


仕事をいつ辞めようかと悩んでいたんですが、私が決めなくても流れに任せておけばよいと今は思えるんです。


この仕事が、世の中の役に立って、必要なのであれば、それを卒業するタイミングは私が決めることではないと思えるようになった。


「しなければならない」という思いがより一層気持ちから外れていって自然体で毎日を過ごせています。


人とのかかわりでは、人間関係の価値観が変わり、本当に必要な人とだけつながっていけてる実感を持てています。


無理していないのでとても楽ですね。


また、大きな流れの中で「魂は永遠」ということを学んだので、人との死別についての感覚が変わりましたね。


肉体としての存在はなくなるので寂しさはあるけど、目的をもって生まれてこられたその人生の役割を終えられたんだと思えるようになったので、悲しさはなくなりました。


これまでのつらい別れに対しても、同じように思え、自分を責めていたところも許せるようになりました。


今、生かされていることのありがたさとか、自分が何をするべきなのか、ということを考えながら、心の底から今を生きる大切さを思えるようになったんです。


今までも口では言ってましたけど、実際に納得して、本心からそれを思えるようになりました。



〇アドバンスコースの感想を教えてもらえますか?


一回一回のコースがすごく充実していて、本当に毎回楽しみで仕方がなかったですね。


今まで自分の知らなかったことを体感をもって学ぶことで、自分の中にどんどん吸収していくことができました。


一緒に学ぶメンバーとかかわることで、エネルギーをもらったり気づきや学びがあったり、人生において、かけがえのない時間を共有できたと思います。



〇フィオーレで学ぶ魅力・選んだ理由をおしえてください


もともと、コーチングとか心理学とか、興味があって、コミュニケーション能力も含めて、いろいろ勉強していたつもりだったところに、実際にオーレを受講して結果を出してよい変化を起こしている人がいたことで、これや!と思いました。


これは受講後に感じたことですが、フィオーレには存在力のある素晴らしい人たちが集まっているなと思います。



〇受講を迷っている人へのメッセージ


アセンションを実感することもできるし、視界が変わる。


ものの捉え方や感じ方がベーシックで変わった時よりさらに変わる。


自分を信じられること、自らそう思えるようになる、そういう学びを重ねていけるコースだと思います。


今までスピリチュアル的な感覚でしかなかったことを理論的に説明してもらい、実際に起こっていることが現実世界に落とし込まれ深く理解できる。これは言葉には表せないです。


アドバンスで自分の活かされている使命を知れるので、ベーシックを受けたらアドバンスを受けないのはとてももったいないと思います



〇最後に一言


このコースの良さは説明できないですね。受けられる人は幸せやと思います。


今あるものに幸せや感謝を感じる、絶対的な幸せは自分の軸で得られることを知ったんです。


今はコロナの影響がいろいろありますが、何が起ころうとも、自分の心は影響を受けず一切不安がありません。


必要なものはすべて与えられているので、執着を手放すことができる。これは大きかったですね。


そのままの私でいること。私の存在そのものが周りの幸せでもあり世の中に貢献できていることを知れた。


それが私にとって最大の学びだったと思います


 


Tさんご感想ありがとうございます。益々のご活躍を楽しみにしています



あなたも能力を活かし、楽に楽しく可能性を拓いていきませんか?


可能性開花コースベーシック


可能性開花コースアドバンス


メンタル相談始めました(無料)
どうぞお気軽にお申し込みくださいね


詳細はこちら


 









コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 







下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内





楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 

可能性開花コース(アドバンス)11月開催予定
宇宙の法則を知りアセンションを実感する人生を


 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 

 



 

 






 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









  


 


 


 


 



 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック