あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)【無料】支配されずに好きに生きるためのメルマガ「こころはいつも弥栄」 - リザスト
あっちゃん加藤 歩
あっちゃん加藤 歩

昨日のラジオをYou Tubeにアップしました

2020/5/17配信


805_header_katoあっちゃんリザストver27のコピー


皆様


私の理念は、「自分の人生を自分で歩く人を増やすこと」であります。


こころを作るプロのあっちゃん加藤 歩です。


817_2018-03-2708


 


【お話って実はじつはとってもたいせつだったりして~(^o^)】
おそくなりましたが先週のラジオをYou Tubeにアップしました。
あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」では、生きるための知恵や哲学を気軽に考えられるように毎週土曜日18時からラジオで公開しております。
月に一度まとめて収録した番組を毎週放送してくださってもらっています。
ちなみにこの放送はコロナの騒ぎお前に収録しています。
ラジオをリアルタイムに聞けなかった人や後で聞き直したい人のためにYou Tubeに公開しています。


今回のラジオのテーマは「加藤家家訓その11」です。
加藤家家訓は、昔めちゃいけで加藤さんが、「加藤家家訓~」って言っていたのがキッカケで作りました。
加藤家家訓は全部で11条あります。
第一条「人生他力本願」、
第二条「人生は楽しむためにある」
第三条「相手が大切にしていることを自分の大切にしていることよりも大切にしよう」
第四条「家はくつろぐ場所である」
第五条「相手を自分の都合で束縛しない」
第六条「人生は思い出づくりである」
第七条「お金はかせげばいい」
第八条「相手を尊く思う」
第九条「たくさん話しをしよう」


今日は、第九条「たくさん話しをしよう」をメインに話しています。
仲がいい人とはたくさんお話をしますよね。そうじゃない人とは会話が少ないですよね。:そしたら家族の会話はいかがですか?
加藤家ではいろんなお話をします。真面目な話、楽しい話、笑いのネタや良好の話などなどたくさんお話します。大切ですよね。なぜお話を大切にしているか?
そんな話をぼちぼちしています。
暇つぶしに気軽に聞いてくださいませ。
なにか知恵の一つにでもなったら嬉しいです。


【毎週(土)18時から放送あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」】
ラジオはここで聞けます。
https://youtu.be/dDZYVygOhHA


【ラジオを聞きに来ませんか】
あっちゃんのトークラジオ「笑顔で人生満タン」は毎月公開収録を行っています。直接色んな話を体感できます。新しい経験や体験をしてみたい人は気軽に一緒にスタジオで遊びましょう。来てみたい方は、メッセージを下さいませ(^o^)(^o^)
大体週末の土曜日か日曜日に収録しています。お気軽にいらしてくださいませ。
  
 
◎自分の人生のスケールをめっちゃ大きくしてみよう(^o^)◎
【皇居大好き、皇室大好き、日本大好き】 
あっちゃんのプライベートで行っているライフワーク「弥栄」では、ご奉仕活動として、我が国日本を愛しく思い、日本の素晴らしさを感じる活動しております。 
もっと、皇居、皇室、日本を学びたい人は、弥栄で一緒に勉強しましょう。メルマガを登録したら一緒に参加できます。
http://www.reservestock.jp/subscribe/37665
 
 

【初回30分無料個別相談実施中】
あっちゃんに相談したいと思ったら、折角なので、とりあえず無料のうちに相談しませんか?
詳しくは下記からご覧くださいませ。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/817


  




 


 



イベント・セミナーのご案内




【売るのが苦手な人】【なかなか買ってもらえない人】【お客様に相手にされない、興味を持たれない】【独立準備をしたい人】

817_ztq5yjdlogjhotzln






 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




LINEで情報をもらいたい人はお気軽に下記から申請してくださいませ。


ID:ayumukato