オカァーナ 留美
オカァーナ 留美

桜学園のドネーションをどうもありがとうござました。

2020/5/17配信


31782_banner_image


皆様


 こんにちは


先日、桜学園のドネーションのお願いで


”たくさんの方にご寄付をいただけて、どうもありがとうございます”


と野崎京子先生よりご連絡をいただきました。


ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。


 


明日の2時まで、ブロードウェエイのCATSを下記のサイトより、ご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=TAAaq7M0aXs&fbclid=IwAR15h-oy8elSeYhigjSy_dJxyRFXXVDMQO1dvqNLv60a_lS3FpvQccH4JWw



また、こちらのサイトからドネーションいただけると、コロナで影響を受けた方へ寄付されます。


これから、NYCもコロナの影響で色々大変な事も増えてくると思いますが、


活気のあるマンハッタンを取り戻せるように、頑張りましょう!


 


ご家族でのお家の時間を楽しまれてくださいませ。


オカァーナ 留美


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内






コロナの影響で心がざわついているけれども、ズームで繋がって、楽しい会話で免疫力を上げたい方。

29008_ztnhowrkzde5zjq0z







 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会