いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗
いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

いやさかぞくの合言葉

2020/5/16配信


30315_banner_image


皆様


すべての人が自分らしく生きられる社会をつくる


神伝人(つたえびと) & 神繋人(つなぎびと)のいやさか 祥平 & かんなぎ絵麗です。


27642_img_27274


 


こんばんは!


いやさかぞくのかんなぎ絵麗が本日はお届けしてまいります


 


メルマガのタイトルが「一万人いやさかの道」から、「いやさかわっしょい」に変わったということで、、、


 


メルマガ画像をがんばって描いてみました^ - ^


右は、一応、、、クシナダヒメとスサノオくん。「いやさかとわっしょい」をイメージしてみました。


 


神様でいやさかとわっしょいを例えてみても、この2人がしっくりくるんですよね。


あとはウズメと猿田彦、とか、天照と手力男とか。


(左のイラストは、曽爾村の我が家です!)


 



 


この画像の左下、読んでいただけました???


「世界中に一万人いやさかぞくをめざして」。


はい、もう一回・


「世界中に一万人のいやさかぞくをめざして」、、、٩( 'ω' )و


 


2022年2月22日一万人いやさか わっしょい祭りももちろん一万人参加すればすごいですが、


いやいやいやさか、2022年2月22日の仲間が一万人できたらゴールではありません。


祥平が燃え尽き症候群の廃人になっては困るからだけでもありません。(笑)


仲間は一生の宝!人生の目的といっても過言ではない、


 


「世界中に一万人いやさかぞく」なんです。


 


ってどういうことかというと、、。


まず、いやさかぞくとは、いやさかわっしょいの精神で生きる魂の家族の仲間たちのこと。


 


 


(いやさかわっしょい、いやさかぞくについてもちょこっと書いているので、またメルマガのトップページも見てみてくださいね。https://www.reservestock.jp/subscribe/114630


 


もう既に周りにもそんな愉快な仲間たちはいるのですが、そんな人たちと一緒にトキを過ごしていくのは、


人生何倍もおもろいsmile


 


ただ単純にね、日本、世界中の魂の家族である「いやさかぞく」の仲間たちがまだまだ、どんどん繋がっていく。それはおじいちゃんおばあちゃんになっても、


そんないやさかぞくの仲間たちとともに人生を楽しみあいたいし、みんなで助け合いの循環。わかちあいをしていきたい。


そして曽爾(そに)村の我が家、いやさかのたねにもあそびにきてほしいんですよね。


 



 


例えば、畑をみんなでしたり、焚火したり、一緒に満月の下でお酒を飲んだり、一緒におもしろいプロジェクトをしたり。もちろん、世界中のいやさかぞくのところへも行きたいし、みんな繋がったらいい。


みんながリアルに世界にいやさかぞくと繋がれるコミュニティも作っていこうと祥平さんとわくわくしています。


ちなみに、一万人の目標は、、、、、、


 


2030年までの今から8年間!


 


 


 


 


ちなみに、


いやさかわっしょい!は、その、いやさかぞくの「合言葉」のようなもの。


 


いやさか?わっしょーい!


(わっしょいが「いいともーーー!」みたいな。)


 



 


「IYASAKA   WASSHOI」 


 


が世界共通言語になるとおもろいやん、と結構本気で思っています(笑)


「IYASAKA SHOUHEI」


と世界のどこかで紹介されてどこかの世界民族といやさかの歌を歌う祥平さんを想像する嫁でした。


 


 


それではみなさん、いやさか、わっしょい٩( 'ω' )و


 


  


割引き期間延長しましたー!


2回目以降の参加は完全お気持ち制で参加可能になりました


〜オンラインdeつながる〜からだで感じるカタカムナWS


次回は5月18日月曜日 午前10時からです。


毎回、様々な業種の方も参加されていて、今回もおもしろいメンバーで楽しみです!!


残席あり♪詳細はこちら↓



 


 


 


 



  

 


 



 


【祥平と絵麗】


イベントやツアー、神さま情報を月2回配信 


風風-fufu-公式ライン


 


神様につながりやすくなる3つの方法と、

食事や神社参拝にに使えるオリジナル画像プレゼント♪



https://lin.ee/agd6BRg

絵麗のブログ /本来の自分に還る幸せブログ https://ameblo.jp/pecopocoecco/


 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 





 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。