Amanda Miho

自分らしさ、とは

2020/5/13配信


 


皆様


私たちの本質に触れる栄養を摂取すること、命の深い質に触れて生きることをサポートします。


分子整合栄養カウンセラー ICSB, クラニオセラピスト&プラクティショナーのAmanda Mihoです。


6037_mac00049961


ホームケアとしてのクラニオエッセンスを学ぶ


オンラインセミナーをただいま制作中です。


 


そのために君塚由佳さんのオンラインセミナーの強化書に参加して


色々と日夜学んでいます。


 


君塚さんについては、私の直感が選んだ人ということで


詳しいご紹介は割愛します。


 


セラピスト、コーチング、ボディワーカーなど目に見えない世界を扱って


仕事を、人生を循環させようと思う方にはアクセスしてほしい方です。


 



君塚由佳 アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/motto4976



君塚由佳
個人ビジネスのためのオンライン強化書
https://www.onekigyou.com/


 


君塚由佳
知恵と口コミ!でゼロから集客
https://www.reservestock.jp/subscribe/29732


 


私もオンラインコンテンツを作ろうと、学んでるわけですが


君塚さんとお話をしていると、目から鱗ってこういうことか!!という気づきを得るんです。


 


私もね、ボディワーカーとしてクライアント様に同じようなことを


お伝えすることは多々あるわけですが、だからこそ自分のことって見えてないもんなんだと。


 


そんな君塚さんに相談したことがあってね。


 


そのことへの君塚さんの回答が、今の私に必要なことで


ものすごくズキューンとするものだったんです。


 


で、俄然やる気になっておりまして^^


 


今、オンラインセミナーを作っていくための学びを習得するための時間を


十分に割いております。


 


そして、アマンダ美帆の世界観を表現する、ということを一番に考えるようになりました。


 


アマンダ美帆の世界観ってなんだろう?どういうことなんだろう?


クラニオに出会い、衝撃を受け、人生の方向を転換させて来たけれど


私は具体的に何を見出し、どんな私的世界を創ろうとして来ただろうか?


 


どんな世界観を私は見ているのだろう。


そして、私のところへ来てくださる皆さんは私に何を見ていてくださるのだろうと、


少し違う視点で自分のことを観察するようになりました。


 


今でこそ、田舎の静かな環境の中で


ゆっくり過ごすことを最優先して生きるようになった私ですが


34歳までは自分が何を求めていきているのかがわからなくて、どこに向かって生きればいいのかさえ


見えないままに生きていました。


 


幸せになってもいいとか、本当に考えることさえできないでいて


毎日生きてることだけで精一杯だったんですよね。


 


困難を乗り越えることが私の人生の目的だったんです。


 


これね、クラニオに出会う前の私の生き様です。


 


辛いのが当たり前で、それでも子どももいて、仕事もあって


たまの贅沢を満喫することもできてる風で、そんな風に


周囲の人と代わり映えない生活を送ることができてること、


そして何よりもいま生きることができてるんだから


私は幸せって考えてたんです。


 


それも素晴らしい生き方、なのかも知れない。


でも、どこかでいつも埋まらない穴を心の内側に感じてもいてね。


 


その穴を埋めることを諦めて生きてたんですわ。


埋まらないって諦めてた。


 


私が考えてることって、いつも壮大なのよね(笑)


だから、もしかすると他の誰かには大げさな人という風に


映るのかも知れない。


 


でも、それもいいかなって思う。


どう受け止められようと、私は私だものね。


 


そんな視点・次元から私の人生を軽やかに生きるようになりました。


 


その穴は埋められる。自分の生き方次第でどうにでもできると知った。


自分自身を自分で満たすことができるってわかったからね。


 


そんな風に人生って変えていけるものだと思ってる。


 


私はいま、生活費を自分で捻出することもなくパートナーさんに頼り切って生きてます。


そんな風に誰かに頼り切るってこと、怖くてたまらなかったのに


自分でどうにかしようとしないで、ゆる〜く生きるようになってるの。


 


今ね、そんな風に生きるようになって、まだ20年なんですよ。


徐々に、徐々にやって来てちょうど、成人した感じね。


 


準備期間が13年くらいあって(爆)


ここ7年ですごく加速して来てるのよね。


 


心許せるパートナーとの関係は深まるばかりだし、


数は少ないけれど心置きなく私をさらけ出せる友人にも出会えた。


 


子どもたちもそれぞれに幸せへと向かって歩んでる。


 


そしてまた、これからどんな人生が開かれていくのかに注目しています。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック