ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

★★のっちゃんねるNEO アバンダンティアのメッセージとお金のセミナー

2020/5/11配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


アバンダンティアのメッセージとお金のセミナー


 


こんばんは。


 


今日はなかなか濃い一日でした。


 


午前は登景子さんのお茶会に参加、


 


午後はFacebookの巣篭りのグループで知った神田栄心さんのアバンダンティアのメッセージを受け取るセッション。


 


 


登景子さんとは1年前の大阪リザストフェスタで初めてお名前を知って、景子さんは当日のパネラーのお一人だったので、お話しをお聞きしていました。


 


その時からメルマガに登録してちょいちょいメルマガを拝見していたんですね。


 


正直で、当たり前のことを当たり前だとわかりやすく話す方。


でも、いままでわたしが興味を持ってきた人たちとは全く違う感じの方で、何でしょう。


無表情に近い(笑)


リアクションが薄い。


 


だけど、欠かさず書かれるメルマガは、すごく手をかけて書かれているのがわかってすごいなあと思うばかり。


 


でも、なんか気になるなーと思うともっと近距離で会って話してみたくなるのがわたしの病気(笑)


 


それで、お茶会に参加してみました。


内容もいろんな方が景子さんに質問していて面白かったけれど、一番良かったなと思うのはホントに可愛い人だなと感じたこと。


 


何でしょうね。


最近は今までと違った、触れたことがないエネルギーを持っている方を面白く感じる時期のようです。


 


そして。


神田栄心さんのアバンダンティアのメッセージ。


 


ああ、この方はすごく深い物事の本質を理解している方だなと思いました。


 


こういうメッセージって、自分も似たようなことをしてきたからわかるけど、「通訳」って、それを訳す人の経験値や理解度や人間的な深さがメッセージのニュアンスと大きく関わってくるんですよね。


 


わたしはすごく地に足付いた現実的な人が好きなんですよ。


 


現実を生きる力をちゃんと行使しながら、見えないものに畏敬の念を払うというスタンスの方が。


 


栄心さんは人にも見えない存在へも尊重と尊敬を持っている方で、30分とは思えないほどのたくさんの情報量を伝えて下さいました。


 


ただ、こういうのは受け取る側もオープンでリラックスしていることが大事かなと思ったりします。


 


わたしはやたらと人からメッセージをもらいたいとは思わないタイプで、自分で自分の内側からの声を聞き取るのが好き。


それでも、ご縁と流れがある時はその流れに沿ってみるという感じです。


 


ここ一週間。


自分の内面が大きく変わる感じがあります。


 


馬場さんの無料講座に参加して、ただただお話しを聞いている中で、自分の心の中からアクが浮かぶように浮かんできた思いがあって。


それをきっかけに娘と大喧嘩をし、


自分がいい年をした子供たちの責任も背負い込もうとしていること、


自分に人として、親としての自信がないから、子ども達が自分から離れられないように無意識に念を送っていたかもしれないと思ったんですよね。


わたしがいなければ生きられないでしょう?という呪縛を与えていたんじゃないか?と。


 


もちろん、そればかりではなく、長年関係性を作ることに努力してきたり、お互いが歩み寄ってきたことも真実です。


 


でも、アクがあるなとわかった。


 


それで、喧嘩をきっかけに「わたしはもうあなたたちの面倒は見られない」と意見を伝えたんです。


 


結果、娘も次男もわたしの思いを受け止めてくれて、お互い自分のことは自分でしましょう。


協力し合える時は協力し、無理な時は無理と言い合おう。


基本、自分のことは自分で何とかしよう、という所に収まりました。


 


 


こうした変化って、


自分に必要な刺激を与えてくれる人と出会って、エネルギーに触れないとなかなか起きないとわたしは思っています。


 


もちろん、時期もあって、


自分で自分と対話することも必要だと思いますが、それだけではなかなかその世界の外側に出ることは難しい。


 


自分の生きるフィールドの、手が届くところにたくさんの強くて個性的でキラキラしたエネルギーを持っている人がたーーーーーーーくさんいることがとても有難いことだなと思います。


 


 


わたしと言えば、最近は


リザストzoom交流サロンの管理人のおばちゃんとして、フラッときたリザストユーザーさんの話しを聞いたり、


毎週のインナーボイスワーク、


毎週のリザストzoom交流サロンでの飲み会を仕切っている(最近は【Barみえ】と呼ばれている。笑)


感じですね。


 


後は、リザストをサポートしている方たちがどの方も飛び立つ勢いなのでそれがものすごく楽しいし、新しい方たちもすごくいいエネルギーでリザストを使い始めていてワクワクします。


 


相馬さんには、「のっちゃんはコロナが流行ってきてからやけに元気がいいな」と笑われています・・・。


 


そんなつもりはないんだけどね。


 


比較的、春以降が毎年活動期です。


 


冬場は静かですね、いつも(笑)


 


 


これからやりたいこともありますし、


やっとなんか、目の前が明るく眩しくなってきた、そんな気がします。


 


 


心地よい夜を♪


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




リザストを使ってお申込みをもらいたいと思っているコーチ・セラピスト・カウンセラーの方


【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー





普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい


【無料zoom開催】輪になる飲み会inリザストzoom交流サロン



普段話しをしたことがない人たちと話しをして世界観を広げたい

1437_ngq1mdfmy2zizjg0z







 



グループ予約のご案内


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 







 


98_zme1mjq1nwqxyjdim
あみちゃんと初めてであったのは、ある方のzoomでのグループワークでした。
いろんな人たちと話し合う中で、「あれ?なんか感覚近い?」「共感できる?」という感じがして、その後に連絡を取り合い友達になったのでした。
そんな中でzoomであみちゃんにインタビューをして、動画をアップしたりもしました。
 
何故あみちゃんにインタビューしたいと思ったのか?

それは、あみちゃんが普通は体験しないようなびっくりするような体験をしてきていて、
悲しみや、自分への無価値観、後悔、などが多々あったにもかかわらず、今そこにいるあみちゃんはお日様のようにおおらかでニコニコしているから。
 
「いろいろあったけど、今は『生きていて良かった』と思えるから、それを伝えたい。
最近はさらに心境が変わって、『生きていていいんだ』という風に意識が変わってきたんだよね」

と。
 
「なんのために生きているんだろう」
「生きていていいことあるのかな」
「自分なんかやっぱりダメなのかな?」
 
前を向きたい、前に進みたい、
誰よりもそう思っているのに、上手くいかない・・・
もう、一歩前に踏み出したい!!!
 
そんな思いがある方は是非あみちゃんと話してみてください(^^)

 


  コーチング心書(4月~常時開催です)

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会