遊佐 深雪
遊佐 深雪

zoomで画面共有スキオできます。お得キャンペーン&明日5/11基本キット講座

2020/5/10配信


28718_banner_image


皆様


さらけ出しの安心美学


baobao 宝宝代表の遊佐 深雪です。


26172_58381595_2160424067338925_3544580520195129344_n


こんにちは。


大型連休も開け、いかがお過ごしでしょうか。


あちこちの店舗や会社が事業を再開する動きが出てきていますね。


当センターも当面オンラインセッションをお願いすることにしました。(おそらく6月末頃まで)

みなさまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 


Iクリニックの勤務の後は、元分娩室で自主練をして帰宅。。。というのがすでに日課になりつつあります。


囧 たった数時間なのに、仕事は緊張するのですねえ。体をほぐして帰宅できることに感謝です。


 


zoomズームでスキオはいかがですか


コロナウイルス騒動以降、大活躍のzoomですが、なんとオンラインでスキオ画面共有できることがわかりました!


(この感動わかります?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)


(普段はMac、スキオ(クオンタムゼロイド)はWindowsなので、物理的に難しいと思い込んでいました(^^;;)


それは思い込みでした!


しかもこれに気を良くして?二回目以降も体験お値段(五千円)にて提供することにしました。


こちらは6月末までです。


これを機に是非ズームにチャレンジしてみてくださいね。


 



早いもので1日1個ホメオパシー」15回が終わりました。目指せ50個!21日続くと習慣化し、42日続くと潜在意識に変化が訪れるようです。

 

 

Stram.ストロモニウム  

Bell.ベラドーナ  

Cham.カモミラ  

Mag-p.マグフォス

Bry.ブライオニア

 

を紹介しました。

フェイスブックにて

「ホメオパシーセンター横須賀」で検索するとご覧になれます。

\(//∇//)\

 


 

明日5\11 月曜日

基本キット講座&コロナウイルス対策、開催します。

zoomで開催したいところですが、

どうしてもご無理な方はお申し出下さいね。

 

お申込み、詳細は巻末をご覧くださいね。

 

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。素敵な週末をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)


 


「ママ友はできるだけ笑っている人と仲良くなるといいと思う」


毎日かあさん14巻「現場のコツ」より


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




自然療法に興味があり、心や身体のメンテナンスについて興味のある方

18_odriztrimjg0yme3y






 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。