花ひらくらぼ 世巳呼
花ひらくらぼ 世巳呼

動物医療グリーフケア・オンラインセミナーのご案内

2020/5/10配信



皆様


あなたの“なりたい”を全力応援する、


ペットライフコーチ兼ハッピーライフ・コンサルタントのYoshimaroです🎵


 


今日は、動物医療グリーフケア・アドバイザー(獣医師)の、
阿部 美奈子先生のオンラインセミナーのご案内です!!


動物医療グリーフケア・オンラインセミナーのご案内



 


このメルマガを読んで下さってる、皆様には、ぜひご参加頂きたいセミナーです!


 


私は、ペットロスケアを中心に


アニマル・コミュニケーションをしていこう!


と思っていた時期があり、かなり勉強をしました。
(もちろん、お金もけっこうかかりました・・・)


 


でも、どれもピンと来なくて・・・


 


それは、グリーフ(悲嘆)にフォーカスした内容ばかりだったから。


 


悲しみを癒すことって大事です。


 


前に進むためのサポートが必要な人がいます。


 


それは、最愛のパートナー(ペット)との『別離』だけに、


前意識が集中してしまっているから。


 


だけど、亡くなったことたくさん話してる中で、


気付いたことがある。


 


それは、亡くなった子たちは、


最愛のママの、家族の悲しみの『原因』になりたいとは思っていないってこと。


 


み~んなに共通するのは、


最愛のママには、家族には、


いつも笑顔でいて欲しい!


隣で・・・いつも見ていた笑顔で。


そう思ってる。


 


阿部 美奈子先生のお話は、


そういった全てのどうぶつ達の心を代弁したようなお話です。


 


出会いは、最高の奇跡。
そして始まる、あなたとうちの子(ペット)との物語。

笑って、泣いて・・・どんな時にも、隣に寄り添う温かい身体。

そして、いつかは訪れる物語のエンディング・・・
そのエンディングは、ハッピーエンド♡


 


そう思いませんか?


 


最愛の我が子(ペット)との日々は、


最後の瞬間までハッピーライフであるべきでは?


 


先生のお話をぜひ聞いて下さい。


 


我が子(ペット)への愛がいっそう深まりますから。


 


我が子(ペット)との生活を、もっとハッピーライフにしようと思いますから。


 


愛のある飼い主さんに、ぜひ聞いて欲しいお話です。


うちの子(ペット)は、今若くて元気なのに、死ぬ時の話なんて聞きたくない!


 


とか思ってる人、ぜ~んぜん違いますから。


 


騙された!


 


と思って、聞いてみて。


 


絶対、聞いてよかったと思うから。


 


Yoshimaroは基本的に、ここまで勧めることはあんまりしない。


 


聞く・聞かないは人の勝手やし。


 


でも、飼い主さん向けにオンラインセミナーをやってくれるのは、マジでラッキーチャンス!!



本当に、心に響く素晴らしいお話なんですよ。


 


私は一度、昨年先生のお話を直に聞いて感動して、


今年開催されたペット関係の活動をしてる人向けの


オンラインライブセミナーを申し込もうとしたら、


既に満員で〆切前にも関わらず申し込めなかった経緯があります"(-""-)"


 


そんな大人気の先生のセミナーが、


2部制で¥3,000 破格で聞けるなんて、それこそラッキー!


 


しかも、今回はオンラインセミナー特典として、


参加者のみ2週間YouTubeでの再視聴ができます!!

どんどん、申込が入ってるので、ご希望の方はお早めに!!





動物医療グリーフケア・オンラインセミナー


講師:阿部 美奈子先生(動物医療グリーフケア・アドバイザー・獣医師)


合同会社Always 主宰


 


🍀お申込みはこちら🍀


 


 



  

 


 




 


2023年 新コース始動!
幸せマインドを手に入れて、好きなことをしながら生きる



特別価格は12月31日までです。

自分に向き合い、マインドセットを幸せに変えていくための
行動心理学と脳科学を融合したパーソナルプログラム

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/26390

 


 


叶えたい願いがある!
自分らしく残りの人生を生きたい!
2023年、自分の理想であるライフ・ワークを手に入れましょう

自力で願望実現!
花ひらくノートプレゼント
夢や理想を手に入れた人のほとんどはノートを書いています
思考を明確にしてぜひ願望を現実にしてください

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/8284

 




 


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。