星野あつみ
星野あつみ

オンラインで可愛く、かっこ良く、好印象に見せるには?

2020/5/10配信

皆様


本当の自分で、愛し愛される人生を♡


2万人以上施術してきたアロマセラピストが教える


カップルでできるコミュニケーションマッサージLOVEアロマ講師星野あつみです。


カラダのプロだからわかる!セックスも関係性も良くなるLOVEアロマメソッドをお伝えしてます。


 



 


今日は夜のグループ懇親会も含めて4セッションをオンラインでしました。


zoom使用。


毎日のようにzoomで人と会話する中で画面上、可愛く、感じ良く、見える方法がわかったきました!


男性もかっこ良く見える方法も。お知らせの後にお伝えしま〜す!!!


 


 


⭐︎お知らせ⭐︎


自粛期間の今が自分を見つめ直すチャンス♡


前回も満員御礼♫ 温かな会になりました。


残席1名さま


 


【30、40代女子の魅力アップ体験会】


 


この自粛期間中に女としての魅力を上げたい方、


アフターコロナはキラキラした魅力的なあなたに。


 


全国どの地域からも参加できます。


 


詳細はこちらから


 https://resast.jp/events/432233


 


 


 


オンラインで可愛く、かっこ良く、好印象に見せる方法


 


皆様はzoomでお仕事や飲み会してますか?


毎日のようにzoomを使う中で、印象を良くするポイントが見えてきたのでお伝えしますね♡


 


 


ポイント① 


目線とカメラを合わせるべし。


下からカメラで写すと、


ほうれい線など目立ちやすくふ老けて見えちゃう。


私は箱の上にパソコンを置いて位置を上げています。


 


 


ポイント② 


人が話している時の待機顔は結構見られている。


リアルだとみんな話している人を見るが、オンラインだと全体を見ていることも多い。


待機顔がブスっとしていると損します。口角を上げて優しい笑顔で。


 


 


ポイント③


リアクションは大きくすべし。


zoomは1度に一人しか話せないので、


リアクションを大きくしないとつまらなそうに見えちゃうことも。


リアルでもそうですが、誰かが面白いことを言ったら、大きめなリアクションを


すると、話し手が嬉しくなります。リアルの2倍心がけて。


 


ユーチューバーもリアクション大きめですね。


 


 


ポイント④


画面に近づいたり、遠くなったりする。


これもリアクションを大きくするの一つ。


近づいていると、リアルと同じように距離が近い感じがします。


 


 


ポイント⑤


ライティング(照明)命。


顔の近くにライトを当て、顔を明るく見せましょう。


元気に血色よく見えます。


可愛さ、綺麗さアップ、男性もイキイキした生命力ある感じに映ります。


 


 


ポイント⑥


画面上でも相手といるという感覚を忘れない。


画面上だから、心ここにあらずは相手に失礼です。


繋がっている喜び!


 


 


ポイント⑦


肌見せ。色見せ。


上半身しか映らなzoom、上半身が黒やグレーだと


暗い印象になってしまいます。


なるべく明るめの色の服。アクセサリーも大きめで。


メイクも色味を出します。


 


肌が見えると健康的に映ります。仕事ではもちろん露出しすぎは気をつけて。


お肌をツヤツヤに見せる方法を近々オンラインで素肌美レッスンやりますので、


チェックしてね。


 


 


ポイント⑧


自分の表情やリアクションを練習する場。


zoomの良いところ。それは話している時の自分の表情、


聞いている時の自分の表情が客観的に見えるとこです。


また、人の表情、リアクションも研究できます。


 


 


ポイント⑨


退出するときは1声かけて。


いきなりいなくなると寂しいものです。


めっちゃ親しい人同士ならありですが、会話途中なら、


チャット機能を使い、退出すること、ありがとうを伝える。


 


 


いかがでしょうか?!


ぜひ。こんなことを意識して、


魅力的なオンラインコミュニケーションをしてみてくださいネ。


 


参考になれば嬉しいです。


 


皆様のオンラインコミュニケーションで大事にしていること、


ありましたらこのメールに返信し、私に教えてください♡


 


 


いつも最後まで読んでくださいましてありがとうございます。


 


 


♡おこもり中に大活躍♡


【LOVEアロマブレンドオイル】特別価格 2000円(税込)


 


自粛期間中は生徒さん、お客様以外の方も購入できるようにしました。


 


毎日お風呂あがりに全身に塗り込むだけで、


しっとり潤い、輝く柔らかお肌になります。


本当に品質が良いので、お股、お顔にも使えますヨ。


アフターコロナにツヤツヤ潤い美人でいたい貴女に必需品です。


 


もちろんLOVEアロママッサージに最適です♡


長野の女医さんが作る最高級精油【香音理】使用 


ベースオイルは小豆島で作られた高エネルギーオリーブオイル。


 


↓こちらからご購入いただけます。ヤマトコンパクト便着払いでお届けします。


 


https://www.reservestock.jp/stores/article/10810/22677/


 


 



  



 


 



LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベント・セミナーのご案内




今の自粛期間中に魅力アップしたい方。自然体で女らしく綺麗に♡女性として輝きたい方

10604_njhhmwfjmjm5mgy5z





女性としての魅力をアップし本当の自分で愛し愛されて幸せに輝きたい方

4988_mtuyyzllmtawnti1n








 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。