ラリア
ラリア

【ラリア】『ウエサク満月からの出発アセンション、エゴの鎧を外すことから』瀬織津姫より

2020/5/ 8配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。


今日もよろしくお願いいたします(^-^)


 


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
  愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第122号*  2020年5月8日


 
 * * * * * * * * * * * * *
★月についてのつぶやき
★『ウエサク満月からの出発アセンションは、エゴの鎧を外すことから』瀬織津姫より
★ラリアの通信講座・弘前「アセンションヒーリング講座」
★「外の影響から守り波動を高めるアファメーション5」
★今週のチャレンジ「エゴの声を愛の目で見つめる」
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *


メルマガ初登録の皆さま、ありがとうございます。
これから毎週金曜日、お送りいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。
今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。


============================



★今日の写真を見ながらのワークは「エゴの声を愛の目で見つめる」です。


下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆
今日も、ちょっと長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)


============================


今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。


昨日の満月はいかがでしたでしょうか。特別な満月でした。
いつもより輝きが違っていました。感じられましたでしょうか。


満月を前後に、世界の流れが変わりました。
風穴が開いて、空気の通りがよくなった。


明るい光が差し込み、やっと希望の光が見えてきた。
そんな感じです。


敏感な方は、感じられたのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク明けから、仕事が再開されたところも多いようです。


弘前の学校は再開しました。少しずつ元に戻りつつありますね。



コロナについて、またセミナーなどで、新しいメッセージをどんどんお伝えしていきたいと思っております。
わたしの場合、直接お会いしてお話しして、新しい宇宙の波動と一緒にメッセージをお伝えすることが
今の役割として受け取っております。


これからも、多くの方と直接お会いできることを楽しみにしております(^.^)


 



月は、太陽の光を地球に反射してくれています。
ですから、太陽の光を、鏡の役割で反射しています。


鏡で映すことで波動を反転します。3~4次元では陰陽が分かれ、
太陽が陽で、月が陰の役割になります。


次元を上げていき、5次元まで上昇していくと、
月と太陽に別れていた役割もまた違ってきます。


もっと広大で、大きな宇宙の波動を受け取ることが出来ます。
意識波動が変わると、存在する次元が代わり、
その次元の世界が見え、感じられてきます。


自分を整え、空間を整え、土地を整え、環境を整えていくことを、
一人一人が行うだけで、地球上の波動は急激に変わります。


一人一人の力が集まると、ものすごい力になります。


意識波動が代わり、存在する次元が変わると、ももの見方、受け取り方、意味もより深く、
微妙に進化し、変化していきます。


ここの意識波動の次元では、ここまでですよと、開示されたものが、
新しい次元では、新しい情報や波動が見えて、理解できるようになります。


 


今までの物の見方で、これが真実、これが正義、これが正しいという
固定概念は、早々に手放していったほうが、これから先、楽に進んでいけるでしょう(^.^)


 


次回、ヒカルランドでの「三種の神器」3回目のセミナー。今のところ満席のようですが、
キャンセルが出るかもしれません。キャンセル待ちでの参加が出来るかもしれません。



そして、6月から弘前でのアセンションヒーリング講座の開講がようやく決まりました。
詳細は後程紹介いたしますね。


 


7月4日、三種の神器セミナーの「まとめと活用編」の開催が決まりました。
ヒカルランドでの受付は、12日前後あたりからと聞いております。
すぐに満席になる可能性がありますので、お早目のご予約をお勧めいたします。



※先週プレゼントの「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」の受け取り方は、
メルマガの最後の方に書いています。まだ受け取っていない方は、ぜひダウンロードして受け取ってくださいね。



世間がざわざわしている時ほど、呼吸法で毎日毎瞬、生命力を高めてみてくださいね。
そして「ラリアの通信講座」と、「オンラインプログラム」をぜひ活用し、
生命力を高め、波動を上昇してみてくださいね。


(オンラインプログラムのアファメーションは、夜寝る前に毎日聞いていただくと
しっかり脳内にインプットできます。)


※ラリア著 「ラー一族」の本に毎日、宇宙無限愛の波動を送っています。
ぜひ「ラー一族」の本を、ハートに置いて呼吸と一緒に受け取ってくださいね。


============================


「ラー一族」ラリア著、ご購入の特典プレゼント中!!(^.^)
●「ラー一族」アマゾンレビューまたは、三冊以上購入の特典プレゼントは、
 こちらをクリック → https://resast.jp/inquiry/43638


 「DNA音叉&クリスタルボウル 各チャクラ対応特別音源」



●一冊購入の特典プレゼントは、こちらクリック → https://resast.jp/inquiry/43585


「ラー 一族」表紙イラスト原画 氣運上昇待ち受け
「神器と龍☆十字」(パワー入り) をご用意しました。


============================


★ヒカルランドセミナー「三種の神器ワーク」開催
(東京飯田橋駅 ヒカルランドセミナールーム)


詳細・申し込みはこちらです↓ (キャンセル待ちになっております)
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000002699


~三位一体実践ワークでアセンションの波に乗る(全三回)~
 3/7 ・ 4/25 ・ 5/17(受付中) まとめ編7/4


※内容を最新のものに変更し、パラレルワールドについてお話しする予定です。
波動調整、DNAレベル浄化、三種の神器ワーク等で、
ハートと魂にスイッチON! 今、波動を高めて生き抜くために
新しいあなたに生まれ変わる次元上昇のタイミング


お一人お一人に、波動を高め、整える音魂アチューメントと、
質問一つに対し、チャネリングメッセージをお伝えします。


============================


◎今週のブログ記事 満月について書きました。今回の満月は、ウエサクの満月です。
世界平和を祈る日でした。新しいサイクルへ。満月の記事、ぜひ読んでいただけましたらと思います。


 今週一番の人気記事↓
★『コロナを幻想世界から飛び出すきっかけに 愛の宇宙へ』宇宙連合司令官 リィーウールーより
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12594020352.html


★『7日満月 軽く自由に最高のパラレルワールドへ』シャンバラ神官 ラ・ムーより
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12594802930.html


★『太陽と月から「生きる」壮大な愛のサイクルを思い出す』シャンバラ神官より
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12595386248.html


============================


★『ウエサク満月からの出発アセンションは、エゴの鎧を外すことから』瀬織津姫より


ウエサク満月からの、新しい出発。


アセンションの波に乗るために、エゴの重い鎧を外すことが大切です。



厚い鎧のようになっている、あなたたちの多くが、
傷つき、怖い思いをし、悲しい、苦しい、様々なつらさを感じなくするために、
無感覚になるよう、コントロールしようと、


思考、マインドが分厚い鎧を作りました。
エゴという鎧を、あなたが創り上げてきました。


見栄、人の目を気にすること、批判されないように上手くやり過ごすこと。
愛されるための駆け引き。愛され、愛するための条件。



この重くて分厚い鎧を外していく時がきました。


 


3次元はマインド、思考が優位の世界でした。
高い波動の愛が通用しないことも多々ある世界でした。



光と闇の戦いの世界も、全て愛で包括されていました。
3次元の在り方も、愛の学びです。



ただ、そこでは高い波動の愛が通用しないこともあるので、
愛を疑い、宇宙、神を信用しなくなり、
頭を使うことで上手に楽に乗り越える世界でした。


 


それが、今度はハート、愛が優位の世界に上昇しています。
地球が変化している今、


今までの世界で通用したものが、通用しなくなります。


 


思考、頭だけで考えて上手くこなしていくということが、
なかなか進まなくなっていきます。


 


愛が通用しなくて、つらかった気持ちを感じないようにたくさんつけてきた
重い鎧。


 


繊細でとても美しい、愛の結晶のあなたのハート。
あなたの魂。赤ちゃんのように清らかです。


 


その魂が、いつの間にか愛を信用せず、
闇に落ちた魂たちがたくさんいました。


力あることを正義とし、怖れと欠乏感から
闇を選び、エゴで守りました。


 



さて、これらはみんな愛の中で起きてきました。
愛から決して離れたことはありませんでした。


 


ずっと、ずっと、宇宙、神、ガイド、仲間たちから、愛されていました。
ずっと、ずっと、宇宙、神、ガイド、仲間たちから、見守られてきました。


 


長い旅が終わろうとしています。
地球は、もう5次元の愛の世界に突入中です。



動物、植物、人類以外の地球での全生命も、
地球と同調してすんなり上昇中です。


 


人類だけが、まだ躊躇しています。
マインド、思考が止めているからです。



「今までの在り方、考え方、こうでなければいけない。


社会の多勢に従うのが正義である。


政治家が決めたことには従わなければいけない。


力がある者にそむくと、命にかかわる大変なことになる。」



みんな、過去や前世の記憶からの判断です。
それは、思考の中に残っています。


 


しかし、その思考は、真実ではありません。
体験の解釈、理解は、3次元のものと5次元のものは全く異なります。



真実だと思い込んでいる幻想に過ぎません。


 


たくさんの嘘、偽りの世界でした。
そこから抜けて、自由になり、上昇していく時です。



そのために、軽くなりましょう。


エゴという鎧を、あなたが外しましょう。


 


マインドが創り上げた、エゴという鎧。


 


新しい世界が始まります。
人の目を気にして、魂を開かないと、苦しい時に入りました。



愛に背いた行いは、自分にすぐに返ってくるようになりました。


 


愛を広めるライトワーカーたちが、報われる時がきました。
愛に沿って生きる人が、幸せになる時がきました。


 


どうぞ、宇宙を信頼してください。
今までの全ての人生、体験は、愛の中で愛を学び、


大きく成長できてきたことを。


 


そして、あなたたち、一人一人が必要とされていることを。


 


あなたたち、一人一人の才能、波動は、個性があり、
一人一人が特別です。


 


出来ることと、出来ないことがあります。
人と比べず、あなたの魂の才能を見出しましょう。



あなたの魂の才能と波動を、
世界が、地球が、必要としている人たちがいます。



どうぞ、あなたらしく、自由に魂を解き放ってください。
エゴの鎧を壊してください。



エゴの鎧は、もう必要ありません。



今最も守るべきものは、
あなたの魂の本質、才能であり、それを外に出していくことです。


小さなことから始めましょう。
エゴと魂の声の区別、最初は難しいかもしれません。



大きいこと、称賛を浴びることをするのを才能だと、
エゴはささやくかもしれません。



誰かの真似をして、誰かのようになりたいと、
エゴが言うかもしれません。



エゴの声を見破ってください。



世界平和を祈る満月が過ぎました。
これから、新しい世界に突入していきます。


あなたの愛、魂の声、あなたの才能を見つけてください。


瀬織津姫より
ラリア経由


============================


★「ラー一族」一冊購入・アマゾンレビューor三冊購入プレゼントキャンペーン中


「ラー一族」全国書店で発売中。
只今、キャンペーンしております。


お友達にシェアしていただけましたら、とても嬉しいです。
アマゾンへのレヂュー書き込みは、物凄く嬉しいです(≧◇≦)


アマゾンレビューされた方には、「特別クリスタルボウルとDNA音叉」の音源プレゼントがあります。


★「ラー一族」アマゾン予約ページです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4864718245/ref=cm_sw_r_li_apa_i_NusSDbTY4R0R1


============================


★ラー一族「アセンションヒーリング講座」8回コース 弘前


(東京では同じ内容を、8月から開講予定です)


アセンションの波に乗るために、自分を整え、ヒーリングの技術を学び、
チャネリングの基本であるハイアーセルフと繋がる方法を学びます。


内容は、最新の波動を受け取っていきますので、変更することがあります。


毎回、最新波動音魂、高次元存在から音魂アチューメント。一人一人へのチャネリングメッセージ。
(質問一つ)


○内容の予定
5次元に上昇していくための、肉体、マインド、各チャクラ調整


魂の成長・「ラー一族」からのチャネリングメッセージ(宇宙と地球の最新アセンション情報 他)


アセンションのためのヒーリングの基本(対面、遠隔)・空海(北斗七星、星のワーク)


アセンションリーダーを目指す・ハイアーセルフと繋がる


三種の神器を使って、波動を上げていく・5次元へ向けてグランディング、センタリング 


陰陽、男性性、女性性の統合・パワーの使い方


音と波動・パラレルワールドを乗りこなす


マインドの変換・マインドを変容して波動を上げる


愛で繋がる・魂で見る・学びをもたらす前世を見て解放する


チャクラ、エネルギー身体の浄化と活性化 他



平日、土日コースの二つ。定員 各7名様。現在、先行予約で埋まっており、両コース共、残席2、3名様になっております。
お問合せは、下にありますお問合せ先から連絡くださいませ。
多忙のため、若干お返事が遅くなることがございます。ご了承ください。


============================


★ラリアの通信講座 2つ開講中
「3か月徹底実践 !オンラインプログラム アセンションの波に乗るための基本ステップ」と
アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座。


「セルフヒーリング基礎」の方は、アセンションに向けての基礎体力的な内容で、
「3カ月オンラインプログラム」は、応用と具体的な方法が満載で、内容が多彩で楽しめます。


……


 「ラリア 魂の夢を叶える 3か月徹底実践 !
 アセンションの波に乗る基本ステップ
 オンラインプログラム」


〇3か月間、10日おきに配信。80日間ラリアの音声と音源とpdfが届きます。


特に音声、アファメーション、誘導瞑想は自信を持ってお勧めです。
ラリアの声が、あなたに寄り添います(^.^)
自己愛から、宇宙無限愛、十字ワークまでの濃厚な内容で、今だけの大変お得な料金設定になっています。


お申込み、詳細はこちら↓
https://www.cloverpub.jp/assensionprg/
クローバー出版


============================


★アセンションのための「セルフヒーリング基礎」通信講座。
今、地球がアセンション中の大切な時。


アセンションの基礎体力をつけて、あなた本来のパワーを取り戻します。
音声は、毎日ずっと末長く使って活用することができます。


自分で波動を整えるための通信講座です。


アセンションの基礎がしっかりできると、理想の現実化、豊かさ。
宇宙の法則、宇宙の流れに乗り、運気が上がります。



お申し込みしても返事が届いていない時は、
迷惑メールのチェックや「reservestock.jp」の受信設定などの対策をお願いいたします。
入金が終わってからの配信になります。ご注意ください。


画像の添付があります。綺麗な画像を見たい方は、パソコンアドレスやヤフーメール、Gメールなどがお勧めです。


◎ラリアの通信講座の詳細は、こちら↓
https://resast.jp/subscribe/88255


アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座
全5回。ラリアの誘導瞑想音声、他ワーク、解説。


●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇させ、次元移動します。聞くだけで、深い癒し、意識変容が起こります。
音声は、ダウンロードできます。


============================


★「外の影響から守り波動を高めるアファメーション」
 今の流れにぴったりなものを選びました。


 (心の中でも、声に出してもOKです。
 できるだけ、気持ちを込めて、イメージして読んでくださいね。
 読んた時に、沸き起こる感情、否定的な考え、心の声に注意してくださいね。
それをぜひ、「ありのまま、受け止めて、愛して」解放してください。)
  ↑そこがとても大切です☆
 それが、あなたの制限でブロックです。気付きに繋がります。 



☆アセンションのための、今週のアファメーション☆
 これは今回のメルマガの内容とリンクしているので、
 先週のものに追加しました。今週も引き続きよろしくお願いいたします。



★「外の影響から守り波動を高めるアファメーション5」 笑顔でどうぞ(^.^)
 先週のものに更に付け足しました。


「わたしは、わたしの内なる「神聖な愛の中心」でくつろいでいます。」


「わたしは、魂の声に耳を傾けます。エゴと魂の声の違いが分かるようになっています。」


「大丈夫。全てがうまく進んでいます。宇宙は優しい。愛されています。守られています。」


「わたしは、パワフルな愛と光の存在です。」「わたしは、最高のパラレルワールドに乗っています。」


  * * * * * * * * * * * * *


●アセンションのための、今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿
 「エゴの声を愛の目で見つめる」
 (先週のものに追加です。)


世間のざわざわ波動から守るために。
対処しましょう。(先週のものに少し追記)



プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。
生命力を高めるために、プラーナ呼吸をしましょう。
(音源は通信講座にあります)



ハートの窓を開けて、宇宙の愛を感じましょう。
愛されてきたこと、宇宙を信頼していきましょう。



エゴの声が、頭から聞こえたら、日常生活で、エゴの声が大きかったら、
愛の目で優しく見つめましょう。
そっとエゴの声を愛の瞳で見つめて、そのまま進みましょう。


囚われず、否定せず、同調せず、愛の瞳で進みましょう。



ハートの窓を、
「新しいパラレルワールド」に開きましょう。
あなたのハートの窓を、宇宙の愛に、大きく開きましょう。



愛と喜びと、全ての命、地球、宇宙との大調和の世界、
感謝、幸せを感じましょう。



上のアファメーションを唱えながら、あなたの中心に戻りましょう。
パワフルな無限愛の力を取り戻しましょう。


時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしましょう。


ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)


あなたがいる世界、宇宙が大きく広がるでしょう。



上のアファメーションを、笑顔で心を込めて、何回か読みましょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート 
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート 
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また金曜日に、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。
 設定をお願いいたします。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は、


再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ(^-^)
 ユーチューブ動画と、裏話し。


◎「はるか昔のものがたり」
  ラリア活動の原点の歌。「遥か昔のものがたり」
 https://youtu.be/CEU8Wg9tFbI
 何年か前の演奏会から、即興で歌い始めました。歌詞も即興なので、時々変わります。
 わたしがなぜブログで発信し始めたのか、この思いからです。


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響き


、異次元で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた場


所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂が


繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
   ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AF%E3%83%AA


%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A


%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
  ⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


 ★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶