ヤマグチユミ
ヤマグチユミ

自粛セカンドシーズン

2020/5/ 8配信


皆様


断捨離を伝えることで、ごきげんな人生をおくる人が増え、日本が元気になることに使命を覚えています。


断捨離®トレーナーのヤマグチユミです。


26723_プロフィール写真


 


こんにちは。


ゴールデンウィーク明けでもこれまでと変わらない毎日です。


ただ、毎日Zoomでチバダンシャベリ会を開催していたのが無くなって、ちょっと気が抜けています。


そして昨晩のパワフルな満月に、ちょっと引っ張られたかのような身体に強い圧を感じました。


皆様も、ちょっとした身体の変調を感じませんでしたか?


 


案の定自粛が延長されました。


自粛生活でいろいろやろうとして、結局積み残してしまったことを、このロスタイム?にやっつけたいと思います。


新しいサービスもあれこれ妄想中です。


 


まずは好評いただいておりました「ウチ、断捨離しました」受けのZoomを、自粛延長期間に限り、こちらも延長いたします。


日曜日の14時からの再放送もぜひ、ご覧くださいませ。


 


続きまして5月15日の「ユミ&メギーの断捨離よもやま話」こちらはすでに残席1になっております。


ここだけの話を満載してお届けいたしますので、どうぞお楽しみに。


 


思いつきで行動して、走りながら体裁を整えるというやり方は歳を取ってからさらに顕著になってきています。


どこまで行けるかわかりませんが、ハラハラしながら見守ってくだされば幸甚です。


いいおばさんが周囲をハラハラさせるのも、どうかしてますけど。


 


5月13日(水)ウチ断捨離しました受けは午前11時〜12時


5月15日(金)ユミ&メギーの断捨離よもやま話は15時〜16時


 


お申し込みをお待ちしておりますヽ(´▽`)/



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内





勇気と覚悟のある楽天家になりたい方

26310_zdyxnzhly2mwmte2z






 



グループ予約のご案内


 



 


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。