藤原 恵津子

簡単開運法

2020/5/ 7配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー 藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真



無料メンタルサポート始めました
どうぞお気軽にお申し込みくださいね
こちらから



今日は自分でできる開運法をお伝えします


人生は山あり、谷あり、いいときもあれば行き詰まりを感じるときもあります


私は、いつも「人生は自分の思い通りになるんですよ」とお伝えしていますが、この思い通りというのは、望み通りというわけではなく、思った通りになるということ。


今の現実は、自分の潜在意識の思い通りに、すでになっているということなのです


 


私のセミナーに来られた方の例です


〇交通事故によく遭う方がいらっしゃいました。
もちろん遭うたびに入院です


〇よく大けがをする人もいらっしゃいました。
そうなると仕事はストップしてしまいます


同じパターンの人が何人かいらっしゃいました。


 


運が悪いとか、何かとりつかれているんじゃないかとかで占いに行ったりお祓いに行ったり…


占いやお祓いを否定しているのではありません。


人生には波があるので、それを知っておくのも大事です。




ちょっと話がそれますが、良い占い師と悪い占い師の見分け方をお伝えすると


一流の占い師は、良くない結果が出ているとしても、必ずそれは自分の力で変えられるという前向きになるような話をしてくれます。



しかし、三流の占い師は、それがありません。結果占ってもらった方は不安しか残りません
聞かなきゃよかったとなります


また、もっと悪い占い師の場合は、それを意図的に行い、不安をあおって物品を買うよう勧めます


不安になると、わらをもすがりたい気持ちになるので、多少高価なものでも買いたくなるのです


気を付けましょう。



 



話を元に戻します


どんな人生であっても、仮に今が最悪だと思える状況であっても、開運につなげていく方法があります


それは…


どんな状況でも、自分のメンタルをコントロールすることです


ちなみに、初めに例を出した方々は、全員自分の力でそのパターンを手放しました。


なぜそれができたかというと、それは自分の思考パターンによって自分が創り出した現実であったと知ったからです


そして、その思考パターンをやめたのです。


今日お伝えする簡単な開運法とは、


「自分の良くない現実を創り出している思考パターンを変える」ことです



不安があったり、つらいときや苦しいときって、不安やつらさや苦しさに意識がいっています。


そんな時は、一瞬でもいいので、そのパターンを断ち切ること。



例えば、


今日もお日様がきれいだな と、もし思ったら、「お日様がきれい!」と大声で言ってみるとか。


食べているご飯が一瞬でもおいしいと思ったら、「おいしい!」と大声で言ってみるとか。


何かが不安で仕方がないなら、「何とかなるから大丈夫!」って大きな声を出していってみるとか。


さらに「私は運がいい!」と付け加えるとなおよいでしょう。


 


もし、心の中に重い鉛玉のような塊があるなら、それはどこにあって、何色で、どれぐらいの大きさなのかイメージして、それを取り出し、大声で「いらない!」と言って捨てるとか。その時にはポイっと投げ捨てるジェスチャーも同時に。


放っておけば、自分の気持ちがネガティブに流れてしまうところを、それをすることで意識は変わります。


それがたとえ一瞬でもいいのです。それだけで、脳神経回路の流れが一時的に遮断されます。


 


だから、暗い気分になっているなと気づいたら、その思考の流れストップさせるところからまずやるといいでしょう。


できれば大げさな身振りや大きな声で行うのがベターです。


やってみると分かりますが、その方が一瞬で意識が切り替わるからです。


 


やり続けることで、確実にネガティブな思考パターンにハマりづらくなります。


これは、確実に良い状態(ということは良い現実につながる)への第1歩になります。


 


小さなことなので簡単にできます。


自分のメンタルの状態をよくすると、運は開けてきます


そのために簡単にできる方法を今日はお伝えしました


ネガティブな状態になった時には、ぜひ試して、続けてみてくださいね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 



 





 



イベント・セミナーのご案内




楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人

18_nje3ymmynwiwm2rkn






 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 









 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック