馬橋 明里
馬橋 明里

ZOOMなんでも質問会、和やかにギモンを解消しました

2020/5/ 6配信


皆様
こんばんは
ZOOMの学校/イエロー・ムーン

馬橋 明里です。



ZOOMなんでも質問会でした
月2回無料開催しています。


ZOOMは初心者さんも中級者さんも、ギモン・質問がでてきます



「聞ける場」があるといいな~と思ってひらいています。


なぜ無料かというと
有料では参加者が集まらないから(ホント^^)


知っていることをアウトプットしていくほうが
私のためにも皆のためにもなりますので。


アウトプットはどんどんしないと
腐る。って言いますし・・・ 



ZOOMユーザーさんの知りたいことの
調査もできますし、ワタシ、助かってます ^^


ご感想です。






楽しく学べました




カルチャースクールの講師をしていますが自粛の延長で開催できないため、オンラインでアロマテラピー講座をする方法を学びたいと思って参加しました。
 
以前、馬橋先生から体験講座を受けて以来、少しずつzoomを使っていましたが画面共有の仕方を忘れてしまったので、今回再確認できました。
 
アロマの生徒さんと一緒に画面でテキストや写真を見ながらオンライン講座をするのが楽しみです! 「こんなこと聞いたら恥ずかしいかなー」と思う質問にも優しく丁寧に答えていただきました。
ありがとうございました。
また先生の講座に参加したいと思います。








とても勉強になりました



ZOOMは使っていたのですが、細かな部分での質問したいことがあったので、参加させていただきました。
他の参加者の方の質問もとても役に立ち、私自身の疑問も解決できてよかったです。
ありがとうございました。








とても勉強になりました



明里さんとの出会いからzoomを使う機会が増えている中で コロナの影響で周りも一気にオンライン化。
今までリアルでも出来ていたことをオンラインで説明する機会も増えたり トラブルでなかなかつながらない人が出ていたりすることもあり。
こんな風にちょっとしたことを聞ける機会はとてもありがたい時間でした。
 
 
他の参加者さんもいたので、自分では思いつかなかった疑問も一緒に解決できてよかったです。
  たくさんのトラブルパターンも体験してきている明里さんなので 丁寧でわかりやすい説明や進め方でした。
  zoomでできることもたくさんなので、これからも役立てていきたいと思います






お役にたてて良かったです。

次回は5/25(月)20:30~に開催します。


余談ですが、↑ の花枠線、かわいいでしょう。
私が作ったオリジナル枠線です

使ってみたい方は、こちらからどうぞ♪




ZOOMってやっぱり楽しいですね~
使えることがありがたいです。


きっと、ZOOMお使いのかた 皆そうおもっているかと。
これからZOOMは起業家の一般常識ですね きっと。




暑かったりひんやりしたり、気候も変わりますので


どうぞご自愛くださいね。


 


SeeYou 



 


 



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。