自分の神話の歩き方 冨永のむ子

地球規模での変容の流れに乗るために大切なのは・・万歳して成長すると決めること。

2020/5/ 7配信



こんにちは冨永のむ子です。

 

 

自粛期間が延長となりましたね。

 

不安やストレスもあるかと思いますが、大きな大きな変容に猶予が与えられたということでもあるので・・。

 

目の前の困難のうずに巻き込まれることなくその先の光を意識することをおすすめします。

 

さて最初にお知らせが3つ

 

その1)5月のリアルでの開催を予定していた講座については延期などの対応をしております。

それもすべて天のはからい。よろしければ本文の最後をご確認ください。

 

その2)5月19日開催のオンライン版 自分の神話の歩き方講座 受付開始いたします。

この講座はリピートも可能です。必要な方ご利用くださいね。

(オンライン版、リアル版それぞれ価格見直しました)


 

 

5月の個人セッション、来週の受付枠をアップしました。少しですみませんがご利用ください。


 

 

さてそれでは本題です。

 

全世界規模で想像を絶する形で、変容を余儀なくされていますが、何度もお伝えしているように、これはとてつもなく大きな飛躍のチャンスでもあります。

 

地球規模での変容だから、素直に流れに乗ればいいだけでいいといえばいい・・・のですが、

 

ひとつ必要なのは、「成長させてくださいと決めること」。

 

なぜならば人間の意識の変容は、自然になされるのではなく自分の意志と意図が必須条件だから。

 

 

話は変わりますが、長い間、日本人(とユダヤ人)が世界を救うと言われ続けてきたことはご存知ですか?

世界中から子供っぽい、精神年齢が低い低いと言われ続けてきた日本人が、です・・・。

 

実はいままさに、そのミッションが果たせるかどうか、日本人である私たちは問われています。

 

 

そのために日本人の全体意識が、大きく底上げされるタイミングにきています。

(もちろん世界全体なのだけど、中でも特に)

 

そして、その底上げをリードする人材を宇宙は募集中なんですよね。そうなのこれは志願制です。

 

とても勇気がいることかもしれませんが、手を挙げ行動した人には、宇宙は惜しみない後押しをくれるし、結果として無常の喜びと豊かさも享受できるはずです。間違いなく!

 

だって、その人材こそが、最も大きく地球や宇宙に貢献するんだもの。当然だと思いません?

 

そして、そうやって宇宙に応援されながら地球に貢献していける。そんな幸せなことは無いと思いませんか?

 

 

最も貢献すると言ってもブレイクして一躍脚光を浴びるとかそういうことではありません(そういう方もいるでしょうけれど。それはただの結果ね)

 

 

これまでにやってきたことの延長線上で、ありのままの自分を差し出し、自分が魂レベルでやりたいと思っていることをすることで、自然におてんとうさまに守られ導かれ、必要なことを成し遂げていく流れに乗っていくんです。

 

 

そのための大前提が、精神的な成長、霊的な成長を自分自身が意図すること。

 

「成長させてくださいと決めること」です。それは自分の過ちや未熟さを認めすべてに万歳するってことでもあります。

 

 

人は自覚の有無は問わず「自分は間違ってない」「自分は正しい」と自分を守ろうとする立場に自分を置きがち。そこに身を置き続けようとすると、霊的(精神的と言い換えてもいいかな)な成長が止まります。

 

 

肉体は老いても中身が幼稚なままの人、あなたのまわりにもいませんか?

 

そして、あなた自身はどうですか? 

 

・思った通りにならないと駄々をこねすねてしまう。

・何でも人に正解を求める。

・気に入らないことがあると心のシャッターを閉じてしまう。

・感情に任せた、軽はずみな言動。

・自分を守ることが最優先の事なかれ主義。

・言い訳(でも・・・無理・・ だって・・・・)。

・自分以外の何かのせいにする(環境、生い立ち、遺伝や、ひいては過去生とか???)

・同じ価値観じゃないものを排除する。

・自分の思い通りにしようと主張ばかりする。

・力づくで自分の思った通りにしようとする権威主義、支配主義。

・損得勘定。利権で動く・・。

 

などなど・・・書き出したらいくらでも出て来るけどこのへんで。

 

いずれも幼稚な子供の意識状態のあらわれです。私もあるある!ですけどね。

 

もちろん聖人君子じゃないので、0か100かではなくバランスの問題ですが、日常的に上記が前面に出ているとしたら、精神が肉体の成長においついていない、それぞれある次元でストップした状態と言えます。

 

大人子供は自分の正しさを押しつけあうんですよね。

 

感染の危険を承知で店を開くパチンコ屋さんやお客さんはもちろん幼稚だけども、

開業しているパチンコ屋さんの名前を公表することだって幼稚でしょ?

 

大昔のさらし首と一緒、愛ではなく恐れから動いている幼稚なレベル。

 

そう。残念ながら、日本は大人子供が政治や経済を動かしている国です。

 

大人子供のまま世界を動かそうとする人は、成長できないのではなく、成長したくないのです。

だって成長しない方が都合がよいのだから。

 

自分が間違っていました、なんて口が裂けてもいいたくないわけで。

大人として、みんなに公平にしたら、自分の利権は損なわれるわけで。

自分が支配し、自分が崇め奉られなければ我慢ができないわけで・・・。

 

と・・エゴと魂の綱引でエゴ優位な状態だと、精神の成長を阻止し、大人子供のままで世の中を動かそうとするんですね。

 

 

もちろん大人子供がダメとかいいではありません。自由だから。何を選ぼうと。

 

ただ、天はそれぞれを意識の年齢に応じて扱うので、

精神年齢が低ければ、制限や制約が多くなるし、宇宙に無尽蔵にある豊かさを享受することはできないのです。

 

当然天に使ってもらえることはありません。

 

それを薄々感じ満たされないから、ますます焦って私利私欲に走り、利権争いから地球を搾取するループを生み出してきたのが現在の地球の状態です。

 

 

・・・

 

でもここにきて、そんな大人子供の支配状態をひっくり返そうとする流れがきているんですよね。

 

いい加減子供じみたゲームは辞めて、目を覚ましてよって!

 

そして、このタイミングで地球や宇宙は、人類に大きな(最後の?)望みを託しています。

 

この地上で霊的な成長をのぞみ、宇宙や地球に降参し、その采配に従ってくれる人が増えないかなって。

 

そしてそういう人を猛烈に応援しようとしています。

 

ってことは、もはや損得勘定でとらえても(笑)そちらの流れに乗った方が得じゃね?

 

わたし的には、ここで宇宙に降参し、流れに乗り成長させてもらわない手はないでしょ! その方がめちゃくちゃお得でしょ、と思うのですが・・・、あなたはどうですか?

 

 

私がそう決めた・・16年前ほど、怪しがられることもないはずなんだけどな(笑)

 

なのでぜひあなたも霊的に成長すると決めませんか? そして思う存分天に使ってもらいませんか? 

 

地球のために、宇宙のために、そしてその一部としての自分や自分の大切な人のために!

 

この大いなる流れに乗りましょう! 成長させてもらうと決めましょう。

 

それだけでいい、それでいいのです。

 

・・流れに乗るだけでなく、人間の霊的な成長に興味がある、深く探求したい、伝え広める側にまわりたいという方に、本当に本当に知っていただきたいのが、霊的な成長を司るチャクラシステムについてです。

 

 

人間は、ただ肉体や種族の維持のために本能に任せて生きるのではなく、感情や意志を持ちそして知性や理性、精神性を持つ知的生命体です。

 

 

鉱物や植物の次元から、動き回る動物的な次元へ、そして自由意志を持つ人として次元、さらに宇宙の一部としての精神的な次元へと・・その発達や進化を司っているのがエネルギーのコントロールセンターでもあるチャクラ。

 

チャクラクリアリング塾では、この深淵かつ壮大な宇宙の叡智である、チャクラシステムを理解しながら、進化成長する方法を3か月間かけてマスターしていただく講座です。

 

講座で顔をあわせる時だけでなく日々練習していただきます。(塾ですから!)

 

宇宙の叡智と言っても、特殊な特別な秘術とかそういうことではありません。

むしろ誰もが普通に宇宙とつながっているのが宇宙本来の姿ですから。

 

講座では、ですから普通の人が普通の日常で大切にすべきことを理解し実践する方法をお伝えします。

 

そして同時に自分自身のエネルギーを整え、適切なタイミングでチャンスを逃さずパワーアップ・バージョンアップしていくためのセルフワークの方法もお伝えします。

 

ご自分でできるようになったら、人に伝えていただくことももちろん自由にしていただいてかまいません。

 

認定証とかくだらないもの出しません。個人に毛が生えた程度の組織や団体が出す認定証ほど怪しくエゴまみれなものはないじゃん。

 

宇宙の叡智はおてんとうさまから来たもの、認定証は他人からではなく、おてんとうさまに恥じない自分の良心からもらうものじゃない?  そうしたら心から堂々と前に進んでいけるはずです。

 

そのへんのマインドアップもチャクラを整え成長していくことで自然に実現します。

 

今回のコロナ騒ぎの中で、多くの塾生から、チャクラのクリアリングをすることで不安や動揺が減りました、という声をいただきますし。また、社会を励ます側に回っている方々もたくさんいます。

 

あなたがあなたの安心感や成長を促すために使うことは周囲の安心感や成長を促すことにつながります。

間違いなく!

 

ぜひ、あなたもチャクラクリアリング塾で、生涯を通して成長し続ける自分になりませんか?

 

なお、今回募集中の11期生は、スペシャル企画がつきます。

 

開講予定日を5月23日から6月20日に変更し、延期となった5月23日(土)の午後、オンラインのグループセッションを組み入れることにしました。

 

当日は、今このタイミングで起きていることとチャクラの関係性や、チャクラクリアリングを今後どう生かしていくか、などをお話しつつ、それぞれの方の現状のチャクラの状態や気を付けた方がいいポイントなども確認していきます。どうぞお楽しみに。

 

この企画は延期でお待ちいただいている方向けに企画しましたが、

11期生の枠が、もう少しご用意できるので、これからお申込みの方も参加OKとしました。

 

 

チャクラクリアリング塾の詳細はこちらです。

 


 

参加者の方の声はこちら


 

 

よくあるご質問はこちらです。

 


 

 

いまこそ、地に足をつけ、本気で天に使ってもらう時間のはじめませんか?


 

世界の変容を支える一員を目指す同志のあなた。お待ちしていますね!


 

 


【今後の予定とお知らせー】



※神話塾 チャクラ塾の塾生のみなさま 


無料のオンラインサロンを開設しました。ZOOMdeランチ会のお知らせもサロンでさせていただきます。参加希望の方は、私までご連絡ください。


 


〇冨永のむ子のオンラインセッション


あなたにとって必要なことが起こる時間を提供します。


5月10日の週の受付日、アップしました。


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1349?course=48873



 


 


〇5月19日(火) 


自分の神話の歩き方講座(オンライン版) 


天に使ってもらう基本の「き」 


自然界の一員としてあなたがお役目を果たし切るために大切なことお届けします。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2805


 


〇6月2日(火) 自分の神話塾 塾生限定実践会


受付開始までお待ちくださーい。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=3250


 


〇チャクラクリアリング塾 


天と地との両方とつながって天命をまっとうするための三か月間の講座。


6月20日(土) ※5月23日の午後 オンラインセッション開催します。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=6324 受付中


 


〇起業家版 自分の神話塾


天に使ってもらいながら事業をしませんか。


5期生は水曜コース 6月24日(水)開講 受付中


http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=8980


 


〇チャクラクリアリング勉強会


天と地とつながり、お役目を果たすためにあなたの導管を整えましょう。


6月21日(日)受付中 


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2026


 


 〇天から与えられた使命を生きる 自分の神話塾


42期生 6月30日(火) 開講 受付開始までお待ちください。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2845


 ・・・・・・・・・・・


 


それでは今日はこのへんで。お読みくださってありがとうございます。


 


感謝をこめて


冨永のむ子


バックナンバーはこちらです。
http://www.jibunnoshinwa.com/?cat=157


 


冨永のむ子のFaceBook


https://www.facebook.com/NomcoTominaga


 


インスタはこちら


https://www.instagram.com/nomco_credo/?hl=ja


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/