仁(Jin)
仁(Jin)

なぜ、あの人の願いはドンドン叶うのか?

2020/5/ 6配信


皆様


クライアント様のスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を明確化し、心理技術でセルフイメージを高め、真に望む生き方を実現する


スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチ®の仁(じん)です。


11639_仁明-コピー2


ここ1カ月ほど、じっと内観をしていました。


 


何のために内観をしていたかというと、【肩書】を決めるためです。


わたし自身も大きな岐路に立ち、今までの生き方や生活を大きく変化させることに決めました。


 


【何者】として生きていくのか?


【天】は自分に何を求めているのか?


活かすことを求められている自分の【天才性】は何か?


 


そんな質問を毎日のように繰り返し、昨日の夜にインスピレーションとなって降りてきました。


 


それが、スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチ®


 


です。


 


この肩書は、わたしの尊敬する2人の師匠の思想を受け継ぎながら、わたしのオリジナリティ(魂の傾向性)を思いっきり活かせる、と感じました。


 


わたしはスピリチュアリティ― 霊性


という言葉を、生まれ持った【天才性と魅力】と定義づけました。


 


そしてトランスフォーメーション 変容


コーチは 導く人


 


意味あいとしては、


 


その人の生まれ持った【天才性と魅力】を認識し、それを土台に【変容】を遂げられるように導いていくこと


です。


 


そして、このスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を最大限発揮できる生き方をしている人を、世界中に増やしていくこと


 


これが、ミッション(使命)です。


 


1人目の恩師、西川隆光のご縁で、今まで5000件以上のセッションをさせて頂き、うまくいく人となかなかうまくいかない人の違いがドンドン明確になってきました。


 


それが、その方独自のスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を発揮しているかどうか、です。


 


スピリチュアリティ―(天才性と魅力)を発揮していると、引き寄せエネルギーが強くなり、願いがドンドン叶う【流れ】に乗ることができます。


 


その流れをある人はその人の【王道】と言っていました。


 


王道を生きると、人生はスムーズに動き出します。


 


 


大変ありがたいことに、わたしは以前、おじゃマップというフジテレビ系のゴールデン番組や、超人気ユーチューバー・ラファエルさんの動画に出演させて頂くなど、奇跡的な出来事が起こりました。


これも、間違いなく、わたしの力というより、わたしのスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を活かし、天命を生きていたからだと振り返って感じます。


 


そして、わたしのお客様でも、人生に大きな変容と望む結果を手に入れられた方の共通点としては、【自分を偽って生きることを辞め、天命を生き始めた】


ということが間違いなくあげられます。


 


そして、そのスピリチュアリティ―【天才性と魅力】は全ての人が必ず持って生まれています。


 


うまくいく人と、うまくいかない人の差は


それを活かしているか、活かしていないか


 


だけだったりします。


 


さらに、


ある人は、活かせ、ある人は活かせずにいる


この差は、過去の経験や体験により、スピリチュアリティ―(天才性と魅力)を封印させてしまっているということがあります。


 


この記憶については、またの機会にお届けしていこうと思います。


 


今後もまた、皆様の人生がよりよく、より豊かになるような配信をしていきますので、楽しみにしていてください。


 


***お知らせ***


 


【自分の "ほんとうの想い" を知るzoomオンライン60分無料体験コーチング】


 


【願望実現を妨げる真の原因発見zoomオンライン60分無料診断】


 


始めました!【5月度 計10名限定】


※両方のご予約は受付できませんので、どちらかをお選び頂きご予約頂きますようよろしくお願いいたします。


 


ご希望の方は下記URLよりメニューを選択してご予約ください


⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11639


 


*********


 


 


クライアント様のスピリチュアリティ―(天才性と魅力)を明確化し、心理技術でセルフイメージを高め、真に望む生き方を実現する


スピリチュアル・トランスフォーメショナルコーチ®


仁(じん)


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。