Amanda Miho

リザスト、5月14日付で解約します。

2020/5/ 6配信


 


皆様


私たちの本質に触れる栄養を摂取すること、命の深い質に触れて生きることをサポートします。


分子整合栄養カウンセラー ICSB, クラニオセラピスト&プラクティショナーのAmanda Mihoです。


6037_mac00049961


リザストの契約を解除する手続きをすることができました。


もともと、こちらの機能を使って、クラニオの個人セッションや他の


イベント申し込みを受け付けていたのですが


そもそも、皆さんこのリザストからの申し込みをされる方がいないに等しいのよね(笑)


 


その申し込みをくださる方々がどなたかのご紹介で来られるケースが多いので


お電話での申し込みやメッセンジャーでの申し込みがほとんどです。


 


リザストの機能を使っていただけるように(キャンセルポリシーもあるので)


工夫もしていたつもりですが、つもりでね。使いこなせていなかったんです。


 


年に一度の大きな講演会の開催にあたっては、


こちらの機能を使えたこともあり、秘書がいてくれるような形で助かっていましたが


今年度はそのイベントを企画するまでに至らないだろうという判断もあって、


解約するに至りました。


 


いつまで使うのか、いつ解約を決断するのかを


考えるようになって1年くらいかしらね?


 


結構、迷ってたのよ。


無料で使ってるわけではなくて、有償版でしたしね。


 


この契約解除にあたり今月14日までは同じ仕様で使うことができますが


それ以降は無償版での利用に移行されます。


 


無償版は他のリザスト利用者の宣伝が入ってくるようになるのですわ。


意図しないものなので、ちょっと気が散るよね。


 


ということで、こちらのメルマガへご登録をくださっていた皆様には


私ね、本当に感謝しております。


というのも、偶然会員になってしまって・・・という方がいないんだもの。


ご自身の意図を持って、会員になってくださってた方々ばかりです。


 


このリザストのメルマガ機能を使うことがこれからは段階的に少なくなりますし、


5月末には解除という形になります。


 


でも、わゆあん公式LINEやFacebookの限定グループでの活動は


継続しますので、そちらへの移行がまだの方はぜひご参加申請を頂ければと思います。


 


 


:::::::::::::::::::




 


LINEトークで色々、お話ししています。


ご登録よろしくお願いいたします。
クローバー和癒庵(わゆあん)LINE公式 ご予約専用アカウントクローバー


 



   QRコードはコチラ。

または、https://lin.ee/7YRRLbb をクリックしてくださいね。




*Facebook限定フループへの申請は、メッセンジャーでくださいね。
 こちらから承認申請のメールを送付します。



 

 


 


こちらをすぐに閉鎖するわけではないのですが、


あまりエネルギー的なものがこちらのリザストに残っていないというのもありますので、


不定期更新がさらに不定期になる可能性もあります。


 


先にこれまでお付き合いをくださった皆様にお礼を申し上げたいと思います。


本当にたくさんの方々に読んでいただけて光栄でした。ありがとうございました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック