山田由紀子

ウエサク祭 遠隔ヒーリング

2020/5/ 4配信


 


 


皆様


 


こんにちは。ユニバーサル・ハートの


山田由紀子です。


 



 


自粛モードから約2週間、いかがお過ごしですか?


 


今は、自分の中の重たい波動のもの、不安・恐怖・心配などが、コロナというできごとのために浮き上がりやすくなっています。


ということは、スピリチュアルな視点からみたら、それらを根こそぎクリアにできる、すばらしきチャンスのとき!


 


先日お会いしたかたは、「私ぜんぜん平気」と言いながら、不安をお持ちでした。コロナに対しての不安はあまりなかったようですが、仕事が減り収入が激減しての不安。


不安に気づいていようがいまいが、あれば不安材料を引き寄せてしまいます。


 


私たちの本来の在り方である、愛と光という波動のままに人生をクリエイトしていけるよう、この時期は、ていねいに自分に向き合ってみることをお勧めします。


そして、自分の中にある重たいエナジーは、どんどんクリアリングしていきましょう。


愛と光に輝く人生をクリエイトすることを意図していきましょう。


 


たぶん、これを読んでくださっている方は、何かしらのクリアリング方法をご存知だと思いますが、もし分からなかったら、お問い合わせください。


また、セッションが必要でしたら、オンラインでもできますので、お申し込みくださいね。


 


今このとき、しっかり高次の地球にグランディングして、


光の道を、まっすぐ歩いていきましょう!!


 


 


 


ウエサク満月 遠隔ヒーリング



 


ウエサク満月の日に行われるウエサク祭は、古くから世界的に行われており、日本でも毎年、鞍馬寺で行われています。


霊的次元でも、マスターはじめさまざまな存在たちがウエサクの谷に集まり、人類の目醒めをさらにさらにサポートしてくれるこのとき。


ユニバーサル・ハート@八ヶ岳からも、それに合わせて遠隔ヒーリングを行います。(突然、ウエサク祭のエナジーに同調してしまいました!)


 


参加の仕方は2種類あります。下記をご覧ください。


 



ウエサク満月 遠隔ヒーリング


5月7日(木)満月19:46



① 無料 遠隔ヒーリング

受け取れる期間:5月7日 19:40〜5月8日 12:00

上記の間でお好きな時間帯に、座っていても横になっていても構いません。

リラックスして、「ヒーリングを受け取ります」と宣言してください。

19:40よりヒーリングを始めますので、その時間に合わせていただくこともできます。

人によって異なりますが、10分〜20分受け取れます。

わからなかったら、20分間、そのままで居てください。

眠ってしまっても大丈夫です。



② 有料 遠隔ヒーリング & アクティベーション

皆様が、今回成就したいテーマをお送りください。

それに沿ったヒーリング、そしてアクティベーションが行われます。

後日、どんなことが行われたか、メッセージがあればそれも含めた内容のものを、メールでお送りします。

①の遠隔ヒーリングも同じように受け取っていただけます。



<お申し込み>

このフォーマットをご利用ください。→ こちら

「お問い合わせ内容」欄に必ず下記2点をご記入ください。

     ・ウエサク祭 遠隔
     ・テーマ:皆様自身が、今回成就したいテーマ


<申し込み締切り>

5月7日 15:00


<料金>

3,900円


<お支払い方法>

◯ PayPal → こちら(カード払いも可)

◯ お振込:
・ゆうちょ銀行
記号:10870
番号10929771

・他銀行からゆうちょ銀行へ
店名:〇八八(ゼロハチハチ)
店番:088
普通預金 1092977
ヤマダユキコ

* お振込手数料はご負担いただきますよう、よろしくお願いいたします。


お支払いが確認できた段階で、お申し込み完了とさせていただきます。



 

 

 

今から35年くらい前の話。当時、スピリチュアルな勉強をしているときの先生から、ヒマラヤのウエサクの谷で行われるウエサク祭の話を聞きました。

そこにはキリストやお釈迦様はじめ高次の存在たちが集まることを聞かされ、参加してみたかったら、その時間、瞑想をして意識で行ってみるといいと言われ、その時間も教えてもらいました。日本時間で午前2時くらいだったと思います。

 

私はしっかり行くつもりでアラームをセットし眠りについたのですが、目が覚めてみたら外が明るかった!

 

「ああ〜! のがした〜〜〜!!!」と悔しい思いを抱きつつもそれから行ってみたら、お祭りは終わっていたけれど、マスター二人が私が来ることをわかっていたようで、にっこり笑いかけてくれたのでした。

 

当時は集中力もあまりなくてすぐに戻ってきてしまったのですが、それから20年くらいたって気づいたこと。

 

「意識の世界に時間空間はないのだから、お祭りをやっているときに行けばよかったじゃない」と。

 

 

 

これから私たちが築いていく地上天国って、時間も空間も超えたところかもしれません゚(´v`*人)゚:。*゚♪

 

 

 

 

*☆*—————*☆*—————*☆*—————*☆*—————*☆*

ユニバーサル・ハート/やまだ

0551-48-3785(清里@八ヶ岳)
e-mail: univ.y@estate.ocn.ne.jp
homepage: http://universalheart.racms.jp/
blog: https://ameblo.jp/universalheart/
facebook: https://www.facebook.com/yukiko.yamada.3576

*☆*—————*☆*—————*☆*—————*☆*—————*☆* 

 

 

 

 

 



 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック