星野あつみ
星野あつみ

LOVEアロママサージで彼の感度が上がる♡

2020/5/18配信


皆様


本当の自分で、愛し愛される人生を♡男女仲良いことが世界を救う!


2万人以上施術してきたアロマセラピストが教える


カップルでできるコミュニケーションマッサージLOVEアロマの講師 星野あつみです。



皆様お元気ですか?


1週間のスタート。ご機嫌いかがですか?


 


元旦那さんのところに行っていた9歳の息子レイチェルが


4日ぶりに帰ってきました。


ハグして、自然と色々な会話をして、なんだか新鮮で、いつもより愛おしい。


お互いのために、たまに離れようと決めると同時に(笑)


みてくれる人がいる環境に感謝♡


 


 


結婚、同棲でも同じで、お互い大切と思えて、なおかつセクシャルな関係維持には


離れる時間大事だな〜って思います。


 


 


二回結婚、離婚した私が結婚に思うこと第1位が


別居でよくない?


ですww


それか広い家ですね(笑)


 


 


1階と2階で住んで夜這いごっこで遊ぶのとか憧れ(笑)


 


そんな結婚生活している方がいましたら教えてくださいね


 


彼にLOVEアロマを毎回して欲しいと言われます。


 


 


この自粛期間にLOVEアロマオイルの次々とご注文を頂いております〜


旦那さん、彼にやってあげたり、ご自分のボディ、お顔の保湿お手入れにに使えます。


香り、効能とも最高級の高波動オイルなので、お股のケアににも使えますよ。


ご注文はこちらのショップページからご覧くださいませ。


https://www.reservestock.jp/stores/article/10810/22677/


 


 


私自身、元旦那さん、お付き合いした方にやってきたLOVEアロママッサージ。


男性も女性も感度が上がる、その後のセックスがぜんぜん違う


たくさんの報告を頂いてきました。


 


 


先日もLOVEアロマの女性の生徒さんよりメールいただきました。


( 掲載許可いただいています)


 



彼と会うたびにLOVEアロマして欲しいと言われます。


マッサージされるとカラダがスッキリ?何かが違うらしいです。


 


1度マッサージ後に彼が2回イッたことがありました。


5分と経たず2回目で2人ともビックリ。


いい歳の彼が、驚きです。


2人でLOVEアロマで感度が上がったのかな?!と話していました。


 


LOVEアロマのおかげで、愛情のこもった時間が過ごせています。


ありがとうございます。


LOVEアロマを習ったことを彼に話しているので、


彼があつみさんによろしくと申しておりました。


 


復習も兼ねてまた学びたいです。


 


 







 


素敵なメールありがとうございます


 


なんだか、ラブラブ度合いが伝わってくるメールでほんわかしちゃいました。


 


 


その後こちらの生徒さんと電話で会話したら、


やっとあつみさんがメルマガで言っていた


マッサージの後のセックスや、深いコミュニケーションとしてのセックスが


わかりました。と言ってくださいました。


 


 


LOVEアロマをすると、人に愛おしく大切に触れられることで得られる


大きな癒し、解放、湧き上がる愛情を男性も体感するのですね。


その結果、女性をとても大事にしてくれるようになります。


 


 


また、世の中が落ち着きましたら、リアルのLOVEアロマ講座もいたします。


 


再開のお待ちいただいている方、忘れていません。


 


大切に今の時間で自分を見つめて、愛して、ベストなタイミングで


お会いできますように。


楽しみです♡♡♡


 


いつも最後まで読んでくださいましてありがとうございます。


 


 


 


今のうちに、うるツヤ肌をゲットしておこう!!!!


女のテンションは自分の肌がキレイによって決まる?!


 


✨✨自粛中に文字通り自分を磨く素肌美講座✨✨



2000円の特別価格。リピーターさんもご参加オッケー。


全国どこからもご参加可能


自分で出来る♡女度アップ【うるツヤ✨素肌美講座】オンライン


 ⇒ https://resast.jp/events/439077/


 


 


 


登録無料!男女別のメルマガしています。


オンライン飲み会のお知らせやお役立ち情報?!セクシャルな話題、恋愛心理♡


 


男性向けメルマガ 女は知っている女にも仕事にもモテる男の共通点 はこちらから


https://resast.jp/subscribe/91623/944205


 


女性向けメルマガ ずっと愛されるヒミツ♡愛とセクシャルの話 はこちらから


https://resast.jp/subscribe/96632/1335795


異性の登録はできません。


 



  

 


 



LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 





 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。