今道 しげみ
今道 しげみ

5月2日(土)LIVING PHOTO STAY HOME Rose Bouquet  のご案内 

2020/4/27配信


8315_dsc_6663eee


皆様


幸せと感謝を撮る LIVING PHOTO ★


今道 しげみです。


お元気にお過ごしでしょうか。


 


わたしが束ねたブーケをお届けする


LIVING PHOTO STAY HOME Rose Bouquetのご案内をさせていただきます。
詳細はメール末尾の「イベント・セミナーのご案内」でご確認くださいませ。


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


2月の末からリビングフォトのリアルサロンは全てクローズしていますが、


学びの楽しみを奪われない様、出来る限りオンライン講座などに振り替えています。


サロンにお越しいただいて、花を束ねたり、撮影しながら楽しい時間を過ごしていただきたいのですが、


それが叶わない状況が続いています。


 


ご存知のように、店舗をクローズしているフローリストも多い中、美しい早春から初夏にかけての花々が行き場を失っています。わたしのリビングフォトの活動は、花の生産者が手塩をかけて育てた花があってこそ続けられています。流通が滞る中、花の廃棄、そして廃業などを少しでも食い止めたいという思いから、微力ではありますが花を届けるお手伝いをさせていただきたいと思っています。


 


家の中で過ごす時間が長い今こそ、心の癒しを少しでも感じていただけたらと、リビングフォトを通してつながりのある皆様へ日ごろの感謝を込めて、季節の薔薇のブーケを束ねてお届けさせていただきたいと思います。


 


束ねたり撮影している様子を動画撮影し、You Tube LIVING PHOTO でも公開させていただく予定にしています。


 


また、厳しい医療の現場で命を支えてくれている医療スタッフの皆様へSmile Food Projectを通じてブーケ1束1.000円のドネーションをさせていただきます。


 


1回につき、6束と少ないですが、ご希望の方はこちらからお申込み下さいませ。


 


ご自身のためだけではなく、母の日に近いのでお母様への一足早いプレゼント、ご友人へのギフトにもお使い下さいませ。


 


また皆様に直接お目にかかれる日が来ますことを祈念しています。


 


リビングフォト 今道しげみ


 



 



 



イベント・セミナーのご案内




あなた自身のために、お母様のために、大切な友達のために花束を贈りませんか?

7713_ode5ntixntqwzti2y






 

 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。