Sillfy(シルフィー)

牡牛座の新月

2020/4/23配信



皆様


Sillfy(シルフィー)です。



 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


牡牛座の新月


 


 



今月は12星座の中でも金運と真の美しさ、そして愛を司る牡牛座♉。


願いごとを書くのにワクワクしますね😆💕💕


 
今回は牡牛座で、太陽、月天王星が重なります。


天王星は革命の星。そして牡牛座はお金をつかさどっています。
さらにこれらの星は10ハウスで重なります。
10ハウスは社会的地位などを表します。



今回の新月前後では、今まで築いてきた、収入のあり方が劇的に変化する。ということが起こるでしょう。


すでにコロナ風邪の影響で、収入源を変更せざるをえなくなったと言った。
外からの影響で、大きく変化しないといけなくなっていると思います。



宇宙の星のエネルギーは、地球上の社会のあり方にも影響し、さらには人の心理にも働きかけます。


心理的な面でも、外側からの力によって、お金や仕事のこと、今まで自分の生きる中心になっていた価値観が変化する可能性が高いかと思います。



このタイミングで、変化していくとを選べば、その変化が、後々の自分の土台や根幹に繋がるものを造り出していくのではないなと思います。



ではでは、いつもの新月の情報です😊❤ 



  • 本日(4月23日)11時25分におうし座で新月を迎えます。


 


お願い事を書く時間帯は、


新月になってから48時間なので、


 


4月23日11時25分~4月25日11時25分までの間です。


 


ボイドタイムの


4月25日(日)9時42分から16時20分


はさけて下さい


 


もっとも願いが叶いやすいのは、新月から8時間以内なので


23日11時25分~24日19時25分


に書くのが良いです。


 


お昼、昼食の時間に書くのがベストかもですね😉💖


 


 


<書き方>


ピンクの紙があればピンクの紙に、なければ白い紙でも良いです。


 


 


願い事は2個以上~10個まで、


 


最初の1文は「新月の願い事は全て叶い皆幸せになる。」


最後の1文の願い事は「新月の願い事は全て叶い皆幸せです。ありがとうございました。」と書いて下さいね


 


最初と最後に上記の文章を使うので、本気の願い事は8個書ける形です。


 


必ず主語は自分主体で始まる形で、かなった形、過去形で書きます。


 


また、他の人のことを書く場合は、


例えば


「私のアドバイスで○○さんの身体は改善に向かい健康になります」、


「私は私の家族を幸せに導きます」などのように書いてみてください。


 


ネガティブなことは基本入れないようにします。


「病気がなおりますように」


「困ったことが起こりませんように」は


言い換えをしてください。


「健康で活き活きとしています」


「問題なく全てがスムーズに進みます」


などです。


 


最後に日にちと署名を書いて下さい


書き終わったら一度読み直して、かなった時のことを考えて幸せな気分を味わうとさらに願いを叶えやすくなりますよ。


 


紙は満月まで保存して下さい


満月で願い事を振り返ったら、そのまま紙は普通に捨てても構いません。


1年程度取っておいて、各月のエネルギーを感じ、一年間の自分の心の動きを観察するというのも面白いです。


好きなやり方で構わないと思います


 


 


 


 


牡牛座の新月ということで、


キーワードは


お金/蓄積/身体的感覚/官能的喜び/満足/忍耐強さ/自分の存在価値を認める/創造/地上に生きる喜び/認める/信頼/根気


解放する/頑固さ/頑なさ/固執


 


 


 


 


身体のキーワード


喉、首、あご、甲状腺、声、声帯


(歌が上手くなるとかもありですね☺)


 


 


 


気になっていれば、「私は○○をより良く改善しています」のようにそれが治る願いを書いて下さい


 


 


 


 


 


 


例文です。


 


 


 


私は、夢がかなえられるという思いを、心から信じることができています。


 


私は、満足を感じるような日常を送ることが出来ています。


 


私は、自分に合った美しさを、手に入れています。


 


私にはお金が充分に入ってきて、経済的自立をしています。


 


私は、セクシーな雰囲気と異性を引き寄せるフェロモンを出す体になっています。


 


私は、マッサージで、体も心も気持ち良くなれる機会を日常に持てています。


 


私は、今ある幸せをひとつひとつ意識して、自然に感謝を感じることができています。


 


私は、緑と花に大地の自然を感じ、楽しくガーデニングができています。


 


私は、私の○○(目標)に向けて、努力を続けられる忍耐力を持っています。


 


私は、自分の行動をしっかりとし、他者からの信頼を得ています。


 


私は、自分にとって大切な価値観を知り、人生で生かせています。


 


私は、どんな状況下でも、自尊心を持って、自分を受け入れることができます。


 


私は、変化を拒絶する気持ちや行動を手放すことができています。


 


 


●地上に生きる喜びを満喫するために!


「『いま、ここ』に生きていることに感謝し、喜びに満ちた毎日を生きられる私になる」 


「いまの私にとって、いちばん大切なものはすでに持っていることを実感して生きられる私になる」


 


●変化を楽しめる自分になるために!


「物事の美しい本質を見抜ける私になる」


「自分の潜在意識レベルで、もう手放したほうがいいことを知っている物/事/概念/人間関係などを、すんなりと手放せる私になる」


 


●ありのままの自分を受け容れるために!


「自分の美しい本質を信頼し、自身を愛せる私になる」


「親しい人々との間に健全な境界線を引ける私になる」


「他者の評価に頼って評価するクセを手放すことで、自分が求めているものを自覚できる私になる」


 


●物質的な豊かさに恵まれて生きるために!


「必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できる私になる」


「お金というエネルギーに常に感謝の心を持って接する


 


詳しくはネットで新月の願い事と


ひいてNAVERが出してるまとめを見ると


わかりやすいです。


https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401
 


 


 


牡羊座新月のエネルギーについては


いつも参考にしているkeikoさん


http://ameblo.jp/hikiyose358/


 


小泉マーリさん


http://ameblo.jp/light-side/


 


を参考にされると分かりやすいです


 


 


 


 


青色の瓶で2時間ほど、月光浴させて、ニュームーンウォータも作ってみて下さいね。(飲んだり、お風呂に入れたりして使ってみてね)


 


 


 


 


この新月期間は、お財布を新しく使い始めたり、通帳を作ったりにも向いてます。


そして、真の美ということで、美術館とかもラッキーを呼びます。


お花や自然を楽しむのも良いですよ☺✨


味覚や嗅覚、五感を使ったこともラッキーなので、本当に美味しいご飯とかも食べに行くと良いと思います。


アロマテラピーやマッサージを受けて身体の心地よさを感じるのも良いです。


 


 


 


 


 


長くなりましたが、願いごとプラスニュームーンウォーター作ってみて下さいね☺


 


 


皆さんにたくさんの愛と光が降り注ぎますように


 





 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




オラクルカードの使い方を知りたい。 自分にあうオラクルカードを知りたい。


Sillfyの ♪Zoomで”オラクルカード”お茶会♪






オラクルカードの使い方を知りたい。 自分にあうオラクルカードを知りたい。






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック