一般社団法人ソウルクリア協会
一般社団法人ソウルクリア協会

【Sunbreath】情報はとりにいくもの!意識の大切さよ!

2020/4/22配信


皆様


こんにちは!


いよいよ、給付金も始まりますね〜。詐欺に気をつけてくださいね〜。


10万円給付は、マイナンバーカードがないなら、郵送です。


時期をチェックすることと、メールなどで口座番号が聞かれる事がない(それは詐欺)って知っておく事ー!


↓NHKのサイトより 10万円給付について


https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/benefits/


子供手当への上乗せは、申請なしでオッケーみたい♪


あとは、個人事業主さん、経営者さんは以下のサイトで給付金、貸付で何を受け取れるがわかりやすいので参考にしてくださいね。(マネーフォワードより) 


https://covid19.moneyforward.com/personal/supports


まぁ、こんくらいはニュースにもなっているし、検索した人も多いと思います。


でも、情報って、世の中にはたくさんあって、しっかり探してないと見つからない事、しれない事なんてものもあります。


また、自分の思考に色眼鏡をつけていて、スルーしていた中に大事な情報があったりする。


でも、たくさんある情報は精査しないと、頭はつかれますよね?


ここで、あなたの意識と直感が活躍するんです。


『なんとなく、この人の講演会行っておこ』


これは直感でしたが、2年前にそこで聞いた話は、いままさに起こっている未曾有の世の中の話でした。


眉唾でしたが、『人々が助けあわないといけなくなる』


そう言われて、何が起こるのかまでは詳細には教えてもらえなかったので、「?』しかなかったものの、まずは食料?と思い、昨年は庭にたくさんのサツマイモを育てて、まだ備蓄してあります。


コロナ騒ぎが起こった時に、スーパーにも走らなかったし、買い溜めもしませんでした。


『芋あるし。。』笑


なにより大事なのは、心の平安です。


心の平安が、その先の平安を生み出します。


直感に従う生活に慣れているから、普段から必要な情報が入るし、気になることは情報をとりにいっています。


何故、情報をしっかり調べるかというと、この先の見通しがつくからです。


見通しがつくとは、不安から解放する作業でもあります。


私が2年前に未曾有が来ることを聞かされた時、なんで不安になること言うんだろう?って、嫌な気分になりました。だから、あまり周りの人にも言わなかった。人を不安にさせてはいけないと思ったからです。


けど、結局、その情報は私を助けてくれました。


だから、やっぱり、情報は大切だと改めて思っています。その先の選択は、聞いた人の選択だし、何もなければそれでいいわけです。


私が調べてきた情報の中で、一つ『こうじゃないかな?』と思っていること。


それは、思ったよりもウイルスによる経済的影響は続く


ということです。


直感でもなんでもなく、情報です。


世界は歴史的にみても、大きな勢力同士がぶつかっています。


ちゃんと理由がいつもあります。


もちろん、投資に長けている人はこれからおこることはわかっていると思います。


大事なのは、どんな世の中でも、幸せに暮らしてきた人々がいるという事実です。


世の中がどう動こうと、あなたの意識したことが目の前にきます!


ワークショップを受けてくれた人は、しっかりと意識をどういった状態でありたいかフォーカスしてくださいね🥰


そして、受けたことかない方、しばらく再受講してなくて忘れた方はぜひ再受講してくださいね♪


 


人生を簡単に望むものに変えていきたい方に

7446_m2qzzmi1ndblmjkyy

【オンライン】潜在意識がクリアになる目覚めのWS




 

 

個人セッションの割引チケット販売中♪ 


チケット購入の方は、10分、30分など細かい予約も可能です♪ 


https://www.reservestock.jp/stores/article/4593?article_id=21409


 



  

 


 


--------------------
【ご予約お問い合わせ】
公式LINE@ ⇒⇒
https://line.me/R/ti/p/%40sis7781l

LINEができない方は、こちらからお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8619
--------------------


 



イベント・セミナーのご案内




 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。