遊佐 深雪
遊佐 深雪

女子力を磨くなら今!「小顔」「美脚」

2020/4/19配信


28718_banner_image


皆様


さらけ出しの安心美学


baobao 宝宝代表の遊佐 深雪です。


26172_58381595_2160424067338925_3544580520195129344_n



おはようございます。過ぎ去った嵐の後は気持ち良いですね。

 


外は嵐でも心は穏やかに。

穏やかな生活を送るためにはまず、確かなことを知ることから。

コロナウイルス🦠もいう言葉をきかない日はないほど蔓延していますが、菌が蔓延しているわけではありません。

毎年騒がれて⁇いる、インフルエンザウイルスに感染する人も亡くなる人も、コロナウイルスよりも10倍以上なのです…

 

 


 

 私ごとですが、1億円の価値があるとも言えた?20代のぴちぴちした頃よりも、

40代の今の自分の方が何倍も好きです。

ホメオパシーはおろか、ベリーダンスにも中国語にも出会ってなかったから…

 

それなのに自分はイケてる⁈と勘違いしてた自分に、

神様は爆弾を落としてくれました。

それが中国上海でした。

 

それから10年以上経って今があります。

 

人間が変わるにはそれくらいのことが必要なのですね。

 

未曾有の東日本大震災もまだ爪痕が残るのに、更にコロナウイルス騒ぎ。

 

世界が大転換を遂げる前触れだと思いましょう。明日もわからない恐怖や不安にはフラワーエッセンスもおススメです。

 

日々美を追求している、30人の選りすぐりのベリーダンサーによるストレッチで、朝夕のリセットが出来ています。

 

「美」なんて、憧れていても縁遠いもの、と思っていました。

 

でもそれを遠ざけることで病気になることがわかりました。

 

綺麗でいること、美を追求することは、つまりオキシトシンを出すこと=周りを幸せにすることが女性の役割だということがわかったからです。

それがお産や子育てにも繋がっていく‼︎

 

以下ご興味がありましたら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に体がスッキリします! 


プロのダンサーによる美ストレッチ 朝夕15分期間限定4/30まで



 外出しないし、一日ノーメイクで、部屋着で、なんて過ごしていませんか。

女子力も下がりやすい環境ですね。

 

美力アップのストレッチはいかがでしょう。「小顔」「美脚」目から鱗が落ちています(OvO)


 


こちらのおかげでしっかり体が目覚め、スッキリと1日を終えます。

 

プロのダンサーはすごいですね。持っている個性的な素晴らしい感性だけでなく、本当に身体のことをよく知ってます。「体幹を使う」「酷使しているところを知る」「自分のくせを知る」毎日虜になっています。

 

朝8:45   夜8:45〜

録画をみることもできます。(^O^)

 

 




プロのベリーダンサーによる美ストレッチ

※フェイスブックログインが必要です。お持ちの方で招待希望の方はお申し出ください(^O^)




 


本日もお読み頂きましてありがとうございました。


素敵な日曜日をお過ごしください。


「いつも気がつけばそばにいてうれしい」


毎日かあさん9巻「お前に伝えたい」より


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。