森健次朗

(参加者募集)モリケン通信NO189「集中力体得講座(30分)ご紹介」

2020/4/19配信



 


皆様


 


こんにちは!!!
日本集中力育成協会モリケン通信です。


世界中で、コロナとの格闘が続いていますが、

ご自宅での過ごし方、工夫されていますでしょうか?




今までは、ご主人は会社、子ども達は学校だったのが、

家族全員が自宅にいて、メンタルが下降気味になっている方が多いのではないでしょうか?



そこで、明日、4月20日(月)から24日(金)まで、
毎朝、30分間、集中力体得のワークを開催します。

ご自由に、参加日(複数日も可)を選んでください。

全国から、テレビ動画のzoom機能を使いますので、
まだ、Zoomを使ったことのない方もお待ちしております。


無料ですので、お気軽にご参加いただければと思います。
できましたら、お顔出しでお願いします。


朝、9時からスタート。


前半は、15分間、姿勢、呼吸、集中カード体験で脳の疲労をチェック。
ここで退出もOKです。


後半は、15分間、子どもさんをプロスポーツ選手にしたり、生徒さんを全国大会へ出場させた指導者のための心・技・体のノウハウをお伝えします。

この時間は、教材販売用に、私のみ撮影し、
さらに、都合により10分前後、伸びるかもしれません。

ご了承のほど、よろしくお願いいたします。


下記より、ご都合よろしければご参加ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/55096

 

 


集中力メソッドを通じて、皆様の人生に少しでもお役に立てますように。


共に人生の金メダリストを目指して。


Let's play our life with smile!!(*^_^*)


 


 


 




 


 


 


 



  

 


 




集中力おすすめコラム



 


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。