ラリア
ラリア

【ラリア】「緊急宣言」は「緊急に愛の次元に目覚める宣言」(笑) 瀬織津姫より

2020/4/17配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。


今日もよろしくお願いいたします(^-^)


☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
  愛の星へ 次元上昇の波に乗って
☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第119号*  2020年4月17日


 
 * * * * * * * * * * * * *
★『「緊急宣言」は「緊急に愛の次元に目覚める宣言」』瀬織津姫より
★ラリアの通信講座
★「外の影響から守り波動を高めるアファメーション」2
★今週のチャレンジ「新しいパラレルワールドの現実を引き寄せる」
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *


メルマガ初登録の皆さま、ありがとうございます。
これから毎週金曜日、お送りいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


今日は、ゆったりくつろぐことが大切、と来ました。
メッセージから、愛を受け取っていただけましたら嬉しいです。


============================


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。


今週はいかがお過ごしでしたでしょうか。



世間はまだ落ち着かないようですね。
先週のアファメーションやワークは続けてみましたでしょうか。



こんな時は、普通にぼーっとしていると、世間に充満しているマイナスマインドが
入って来ますね~。



今まで、引き寄せの法則を個人的なことに使ったきた方、
どんどん地球規模、人類規模で引き寄せの法則を使う時ですね☆


大丈夫。全ては最善に進んでいます(^.^)



先週プレゼントの「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」の受け取り方は、
ずっと下、最後の方に書いています。まだ受け取っていない方は、ぜひダウンロードして受け取ってくださいね。



まだまだ、呼吸法で毎日毎瞬、生命力を高めてみてくださいね。
そして「ラリアの通信講座」と、「オンラインプログラム」をぜひ活用し、
生命力を高め、波動を上昇してみてくださいね。


(オンラインプログラムのアファメーションは、夜寝る前に毎日聞いていただくと
しっかり脳内にインプットできます。)




★今日の写真を見ながらのワークは「新しいパラレルワールドの現実を引き寄せる」です。



下の記事「今週のチャレンジ」に今日のワークを書いています。
ぜひやってみてくださいね☆
今日も、ちょっと長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただけましたら嬉しいです。


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)



============================


「ラー一族」ラリア著、ご購入の特典プレゼント中!!(^.^)
●「ラー一族」アマゾンレビューまたは、三冊以上購入の特典プレゼントは、
 こちらをクリック → https://resast.jp/inquiry/43638


 「DNA音叉&クリスタルボウル 各チャクラ対応特別音源」



●一冊購入の特典プレゼントは、こちらクリック → https://resast.jp/inquiry/43585


「ラー 一族」表紙イラスト原画 氣運上昇待ち受け
「神器と龍☆十字」(パワー入り) をご用意しました。


============================


★ヒカルランドセミナー「三種の神器ワーク」開催
(東京飯田橋駅 ヒカルランドセミナールーム)


詳細・申し込みはこちらです↓ (キャンセル待ちになっております)
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000002699


~三位一体実践ワークでアセンションの波に乗る(全三回)~
 3/7 ・ 4/25 ・ 5/17


波動調整、DNAレベル浄化、三種の神器ワーク等で、
ハートと魂にスイッチON! 今、波動を高めて生き抜くために
新しいあなたに生まれ変わる次元上昇のタイミング


お一人おひとり降りてきたチャネリングメッセージをお伝えします。


============================


◎今週のブログ記事


★『怖れはアセンションを遅らせます 内面に向かい共存共栄の新世界へ』シャンバラ神官ラ・ムー
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12589345167.html


★『本当の幸せは、あなたを大切に自由に、コントロールゲームを脱することから』シャンバラより
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12590101945.html


============================
●4月5日のブログです。愛と希望のメッセージと同調して波動が安定し、落ち着いても、
ニュースや今の世界の想念波動で、すぐに波動が下がってしまうこの頃です。


ぜひ、何度か読んでいただけましたらと思い、こちらにも掲載いたします。
============================


★『「緊急宣言」は「緊急に愛の次元に目覚める宣言」』瀬織津姫より


引き寄せの法則を、今、世界、人類、地球全体実践してみましょう。
心配や怖れをひきずっていると、そんな現実を引き寄せます。



対立や葛藤を超えていきましょう。許して、愛して、愛の世界に変換していきましょう。
宇宙の法則は、愛の科学です。5次元では、3次元の科学やマイントを超えていきます。


時間の制限、年齢や常識の制限、あらゆる制限のマインドが、
現実を引き寄せてきました。



世間一般的な生活を想像して、生きているとそのような人生で終わります。
それで満足でしょうか。



今の地球人類の皆様は、何を学び、何を創造しようと、この素晴らしい時に生まれてきたのでしょうか。



「宇宙の愛の法則」、「引き寄せの法則」を今こそ使いましょう。
なりたい状況や、素晴らしい地球世界を先取りして、その感覚や波動で過ごしてみましょう。


 


【「緊急宣言」は、「緊急に愛の次元に目覚める宣言」】です(笑)


愛の次元に目覚める時が来ましたよ!! という宣言です(笑)


緊急に、愛の新しい世界へハートを開き、世間の怖れと不安を超えていくことです。


 


どんな生活、どんな世界、どんな地球があなたにとって理想的でしょうか。
あなたにとって最善な地球は、どうなっているでしょうか。



心配するマインドを、安心と限界を超えている「ハート」に預けましょう。
自由に想像して、創造しましょう。



ユーモアを持つと、波動が柔らかくなります。
そうすると、制限の壁、マインドのかちこちの壁が、崩れていきます。



映画でハッピーエンドの人たちは、逆境を逆手にとり、学び、成長して、最後に幸せを手にしています。
それを、あなたが、一人一人が現実にしていきましょう。
地球の現実にしていきましょう。



ハッピーエンドを引き寄せるためには、今、希望を持ち、心が既にハッピーです。
そして、幸せな愛の波動で行動しています。それは感謝が根底にあります。



宇宙の愛、地球の愛、今あるたくさんの豊かさ。動物、植物、自然に生かされているわたしたち。
人類は、感謝するものがたくさんあるのです。


 



引き寄せの法則を使います。
創造したい地球の現実、最善の世界、最善の社会。
少し時間をとって想像してみましょう。



 たとえば・・・



世間が落ち着いて、心も穏やかで、安心しています。


自由に行きたいところへ行けます。


あらゆる支配から解放されて、愛に基づく政治が行われていきます。
愛の政治、愛の世界は、みんなで参加し、創っています。


自分の中心にいて、最高の才能を楽しく発揮して、
お互いが調和がとれ、全生命、地球、宇宙と調和、共存しています。


共存共栄の世界。


お互い助け合い、自立しあい、尊重しあっています。
そのために、自分自身をありのまま愛して、大切にしています。


地球の環境は自然に還り、生命を無駄に搾取されることなく、水、空気、大地は豊かで綺麗に、
空間も愛の波動で満たされています。


笑顔があふれ、心が満たされています。


5次元には病がありません。それは、葛藤がないからです。
宇宙と調和しているから、健康が当たり前です。


 


☆それを引き寄せるために、その波動や感覚、マインドで過ごしましょう。



 たとえば・・・



今の状況、生活を、安心、穏やかな気持ちで過ごす。


今ある豊かさに感謝をする。たくさんの恵みに感謝する。


自分の中心でくつろぎ、ゆったり過ごす。


愛の政治、愛の世界は、みんなで参加し、創るもの。
よりよい生活、よりよい環境、政治、地球を創ることに関心を持つ。
それがどんなものか想像して、感覚を味わう。無理なくできることをやる。


自然、動物、植物、地球、環境を大切にする生活をしていく。


自分を大切に、自分をありのまま愛し、自分の闇と光を許していく。
体と心と魂のバランスをとり、磨いていく。


笑顔で過ごす。


楽しく過ごす。幸せに感じることをする。


愛の波動を上げていく。


 


結局は、愛の世界を創造するためには、
あなたが愛の波動へ上昇していくことです。



あなたの波動が現実を引き寄せます。



今、「宇宙の法則」「引き寄せの法則」を実践し、波動を高めていきましょう。



そろそろ、知識や情報はわきに置いて、
宇宙の法則、引き寄せの法則を、【本当に】行動し、実践する時です。


 


知識だけでは、波動は変わりません。
現実も変わりません。


 


一人一人の波動が変わることです。考え方を変えましょう。
小さな制限マインドを、自由な愛のマインドに変えることです。


 


大丈夫。全ては、最善に進んでいます。
ありがとう、愛しています。


 


無限の愛と、あなたは繋がっています。


瀬織津姫より
ラリア経由


============================


★「ラー一族」一冊購入・アマゾンレビューor三冊購入プレゼントキャンペーン中


「ラー一族」全国書店で発売中。
只今、キャンペーンしております。


お友達にシェアしていただけましたら、とても嬉しいです。
アマゾンへのレヂュー書き込みは、物凄く嬉しいです(≧◇≦)


アマゾンレビューされた方には、「特別クリスタルボウルとDNA音叉」の音源プレゼントがあります。


★「ラー一族」アマゾン予約ページです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4864718245/ref=cm_sw_r_li_apa_i_NusSDbTY4R0R1


============================


★ラリアの通信講座 2種類
「3か月徹底実践 !オンラインプログラム アセンションの波に乗るための基本ステップ」と
アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座。


「セルフヒーリング基礎」の方は、アセンションに向けての基礎体力的な内容で、
「3カ月オンラインプログラム」は、応用と具体的な方法が満載で、内容が多彩で楽しめます。


……


 「ラリア 魂の夢を叶える 3か月徹底実践 !
 アセンションの波に乗る基本ステップ
 オンラインプログラム」


〇3か月間、10日おきに配信。80日間ラリアの音声と音源とpdfが届きます。


特に音声、アファメーション、誘導瞑想は自信を持ってお勧めです。
ラリアの声が、あなたに寄り添います(^.^)
自己愛から、宇宙無限愛、十字ワークまでの濃厚な内容で、今だけの大変お得な料金設定になっています。


お申込み、詳細はこちら↓
https://www.cloverpub.jp/assensionprg/
クローバー出版


============================


★アセンションのための「セルフヒーリング基礎」通信講座。
今、地球がアセンション中の大切な時。


アセンションの基礎体力をつけて、あなた本来のパワーを取り戻します。
音声は、毎日ずっと末長く使って活用することができます。


自分で波動を整えるための通信講座です。


アセンションの基礎がしっかりできると、理想の現実化、豊かさ。
宇宙の法則、宇宙の流れに乗り、運気が上がります。



お申し込みしても返事が届いていない時は、
迷惑メールのチェックや「reservestock.jp」の受信設定などの対策をお願いいたします。
入金が終わってからの配信になります。ご注意ください。


画像の添付があります。綺麗な画像を見たい方は、パソコンアドレスやヤフーメール、Gメールなどがお勧めです。


◎ラリアの通信講座の詳細は、こちら↓
https://resast.jp/subscribe/88255


アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座
全5回。ラリアの誘導瞑想音声、他ワーク、解説。


●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇させ、次元移動します。聞くだけで、深い癒し、意識変容が起こります。
音声は、ダウンロードできます。


============================


★「外の影響から守り波動を高めるアファメーション」
 今の流れにぴったりなものを選びました。


 (心の中でも、声に出してもOKです。
 できるだけ、気持ちを込めて、イメージして読んでくださいね。
 読んた時に、沸き起こる感情、否定的な考え、心の声に注意してくださいね。
それをぜひ、「ありのまま、受け止めて、愛して」解放してください。)
  ↑そこがとても大切です☆
 それが、あなたの制限でブロックです。気付きに繋がります。 



☆アセンションのための、今週のアファメーション☆
 これは今回のメルマガの内容とリンクしているので、
 先週のものに追加しました。今週も引き続きよろしくお願いいたします。



★「外の影響から守り波動を高めるアファメーション」笑顔でどうぞ(^.^)
 先週のものに付け足しました。


「わたしは、わたしの内なる「神聖な愛の中心」でくつろいでいます。」


「全ての出来事は、愛の学び。今はアセンションと飛躍のチャンス。ありがとうございます。」


「大丈夫。大丈夫。全て最高善に進んでいます。二元性から学びました。ありがとうございます。」


「わたしは、パワフルな愛と光の存在です。」


  * * * * * * * * * * * * *


●アセンションのための、今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿
 「新しいパラレルワールドの現実を引き寄せる」
 (先週のものに追加です。)


世間のざわざわ波動から守るために。
対処しましょう。(先週のものに少し追記)



プレゼントのクリスタルボウル音源を聴いてみましょう。


音源を聴きながら、「新しいパラレルワールド」にハートを開き、
愛と喜びと、全ての命、地球、宇宙との大調和の世界、
感謝、幸せを感じましょう。



上のアファメーションを唱えながら、あなたの中心に戻りましょう。
パワフルな無限愛の力を取り戻しましょう。


時間がある時に、「プラーナ呼吸」と「無限愛の循環呼吸」をしましょう。


ブラーナ呼吸や、無限愛の循環呼吸法のやり方は、「ラー一族」の本や、
通信講座の中にあります。
持っていらっしゃる方は、目を通してみてくださいね。
(「ラリアのオンラインシステム通信講座」の中に、この呼吸法プラスアルファの音声があります。)



無限愛の循環呼吸をしていると、オーラが大きく広がるでしょう。
世界が大きく広がるでしょう。



マインドが自由になるように、顔を笑顔にして、体も自由に動いたり、踊りましょう。



今日の瀬織津姫のメッセージの中にある、


【創造したい地球の現実、最善の世界、最善の社会。】


を、少し時間をとって想像してみましょう。
そして、それを引き寄せるために自分がそうなっている感覚、マインドを持ってみましょう。



好きな曲に合わせて体を動かし踊ってみましょう。
「新しいパワレルワールド」の感覚で踊りましょう。


体かほぐれ、マインドが自由になると、波動も少し高くなります。



上のアファメーションを、笑顔で心を込めて、何回か読みましょう。
一週間続けてみてくださいね。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート 
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート 
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *


感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


  * * * * * * * * * * * * *


また金曜日に、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。
 設定をお願いいたします。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は、再度ご連絡


ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ(^-^)
 ユーチューブ動画と、裏話し。


◎「はるか昔のものがたり」
  ラリア活動の原点の歌。「遥か昔のものがたり」
 https://youtu.be/CEU8Wg9tFbI
 何年か前の演奏会から、即興で歌い始めました。歌詞も即興なので、時々変わります。
 わたしがなぜブログで発信し始めたのか、この思いからです。


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響き、異次元


で、水音だけの静寂


の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた場所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂が繋がって、


喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
   ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


●2020年「新しいパラレルワールド波動 クリスタルボウル音源」プレゼント
 この音源を聴きながら、アファーションを唱えたり、「新しいパラレルワールド」を意識して、
 プラーナ呼吸や愛の循環呼吸をしてみてくださいね。
 何回か行っていくと、マインドが鎮まって、意識波動が高くなり整ってきます。


 ダウンロード先のリンクです↓


「地球瞑想 新しい無限愛の世界波動 クリスタルボウル音源」ラリア演奏
https://www.dropbox.com/s/sfcj0c2177w0blf/200405%E5%9C%B0%E7%90%83%E7%9E


%91%E6%83%B3%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E7%84%A1%E9%99%90%E6%84%9B%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%AF%E3%83%AA


%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB.mp3?dl=0



★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC


%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
  ⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


 ★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 



  

 


 



 


 





 


バックナンバーを読む ▶