ミカリン ( 松田 三佳 )
ミカリン ( 松田 三佳 )

「もう安心しきって幸せに生きる」だけ♡をたった3日でもいいやってみよう!

2020/4/17配信


13726_69752656-f75a-4428-ba9a-4e5759bd624d


皆様


100%の自分のエネルギーと魅力で在る、循環、愛の和を目撃する


エナジーコーチ、スピリチュアルメイクアップアーティスト、センセーションカラーセラピストの松田 三佳です。


12635_img_20190826_234754


 


こんにちは!!!(もうすぐ夕方ですが、大分日が長くなりましたね♪)


毎月、月初めと月中頃にカードを使ってメルマガを書いております。


 


今月の月中のカードは、


「集中」とか、「約束」とかそんなカードも飛び出しつつ、


そうじゃなくて、「これ」! っと、気持ちよく出現したのは


『シンプルさ』


のカードです。


 


 



 


今の時期、「これをした方が得策」、「こんなチャンス」、アフターコロナといわれる時代の種まき。


と言われたりしますよね♡


 


そうですともとっても大事な時期だと思います!!!


 


だからこそ、まず先にやるべきことは、私の場合は、


 


「自分の人生で何を一番大事にして生きていくか」を感じていきること。


 


↓↓↓


 


 


『もう安心して幸せに生きていい』 を実行すること♡


 



 


最近は前にもまして太陽や風や空からエナジーを感じて癒されて生きています。


 


「あなたが、一番大切にしたいものは何ですか」


 


 私は、「山にこもりたい」って昔から言っていたことを思い出しました。


朝日とともに起きて、日が沈んだら一日を終える準備をする。


 


ただ、ゆっくりお湯を沸かしたり、ご飯を炊いたり、


自分の食べる野菜を育てたり。


 


時間と、自然と、必要な人とのかかわりに愛を感じて生きる。


ただそれがしたい。


 


 その中で感じる、生きる力や、幸せや、生きるワザ(知恵や愛)を楽しんで、


みんなが、生きることただそれのシンプルな喜びを感じられる場所。


 


 欲張り、いろんなことに興味を持って学んだり、


頭で思い描いたように進まなかったりして、ぶれたり、奮い立たせたり。試行錯誤して、生きるのもまた格別。


 


今は、大事なものを大事にしたいと、ただそう思う。


 


行動しないと進まないよね?


 


そう、まだ思っているけど、


 


「作り出さないと生まれない」っていう自分の概念をぶち壊して、


 


「まるっきり安心して幸せに生きた」そういえる日々を過ごしたいんだ私は♡


 


「生きているこの瞬間からもう、幸せだって知っていたんだよ、みんな」


 


基本、


そういう場所から発信していくよ♪


 


いつも、目を通してくれてありがとう♡


 


 


シンプルに、「感じる」、「生きる」を大切に、軽くなって生きていきたい人へ
4/19 セッションをご用意しています。

自己受容♡魂元気セッションwithスピメイク(Zoom対応します)
https://resast.jp/events/419150(残席1)

 


 


 


 



  

 


 




✦個別予約のページはこちらから 

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/12635




 



イベント・セミナーのご案内




自分らしく輝いて生きていきたい、楽しく自分らしいメイクがしたい

18_odriztrimjg0yme3y






 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会