楠らん
楠らん

コロナと地震は浄化説

2020/4/17配信
皆様

こころの調律師、はらだなほこです。

ワタシが名古屋の師匠の元で脳科学を学んでいた頃・・・
3年くらい前の話です。


アメリカには地下に広い施設があり、そこに大量の子ども(単位は万)が収容されていると。

親に見放されて売られたり、連れてこられて閉じ込められている子を使って、

酷い人体実験をしているのだ・・・と。


あの頃、ワタシはそれを信じることが出来ませんでした。

「まさか、そんな訳ない!」と、学んでいるくせに否定するという(;^ω^)

まだそれを受け入れる器が無かったんですね、ワタシにも。


では一体何をするために子どもは閉じ込められていたのか。

一つが、ある薬物の抽出です。

「アデノクロム」

子どもの脳の松果体から抽出される物質だそうです。

強烈な若返り作用があるそうです。


その他も様々な実験が行われているという話でした。

例えば超能力とかも。。


人の命を命と思っていない連中がいるのだと、ワタシは師匠から聞いていました。

そのこと、忘れていたんですけどね。


いま、ネットで出てきますよね。

セントラルパークの地下や、ディズニーランドにその施設が見つかったと。

表向きはコロナの患者の収容施設ということにしてますが、

実は救出された子どもがそこに居るのだと。


子どもを性の対象にする悪魔教の信者たちが大量逮捕されていると、聞いたことはありませんか?

その中には、ハリウッドの有名人や人気シンガー、政治家、経営者などがてんこ盛りなんだそうです。

逮捕という言葉を使わず、コロナに感染!といって連行されているのだとか。


今まで世界の利権をむさぼっていたイルミナティが大量逮捕され、
「ルールそのもの」が変わろうとしている説を知っていますか?


ちなみにワタシが個人レクチャーしている脳科学や波動の話は、

そもそもユダヤ系の支配者層が研究所に発注し、そして開発されたものです。

彼らはしかける洗脳側でもあり、それを解く方法も勿論知っているのです。


師匠の元に通って学んでいた頃、しきりに言われたのが、

「もうすぐウイルスがアメリカから来るから!!自律神経病んでる場合じゃないから!」という言葉でした。

そのために、メカニズムをまずは学べ。

そして法則に純粋な行動をとりなさい。。。と教えていただきました。


当時は、ウイルスうんぬんより、目の前の家庭の悩みが大事であり、

自分の事ばかり考えていたワタシでした。

だけど、その後プロになり、だんだんワタシも理解できるようになりました。

また師匠は、
「空から脳を破壊する周波数を降らせてるから」とも教えていただきました。

5G問題ですね。。。

まさにこれ、脳を破壊するための電磁波です。


コロナ自体は、「浄化のためのダミー」だと個人的に思っています。

確証はありません。


そして、地震という浄化もくると思います。

外れて欲しいと切に思っています。


食料危機が来るとも予想されています。

中国あたりでイナゴが大量発生しています。



地球のルールは、破壊と生成はワンセットです。

何かを壊すということは、何かを生み出すためなんですよ。


何故いま、経済を世界中で破壊してるというと、新しい世界を生み出すためとしか思えないのです。

なので、元の世界にフィードバックすることはありえないと思います。


トラブルの乗り越え方、幸せになる方法、そのための出逢いから全てを設定して生まれています。

それは貴女の身体周辺にあるトップクオークに書き込まれています。

脳はそれらをダウンロードする装置にすぎませんが、

使いこなすためのコツがあります。


いま、恐怖や恐れといった周波数に自分を合わせることを止めてください。

ですが、脳天気でいて良いのでもありません。

学んだ方は解っていると思います。

ワタシがレクチャーしたことを思い出してください!!


子どもの誘拐について、更に詳しくは色々調べている方がいます。

ロリータアイランド、イルミナティ、クリントンなどと検索すると、
あれこれ情報が出てきますよ。


☆彡☆彡☆彡☆彡

個人カウンセリングはこちらから
http://nahoko-harada.wixsite.com/0405/blank-1








この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1335701?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/25454/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------