藤原 恵津子

何とかなるから大丈夫!

2020/4/16配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


先日まで満開だった桜にも緑の葉っぱが増えてきて、初夏の様相になってきました


とてもいいこの季節、今はお出かけも我慢している人が多いのではないでしょうか?


さて、世間では、今の状態に何かしら不安やお悩みを感じている人が増えてきているようです。


 



イベント・セミナーのご案内





楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 



 

 


前世はどんな人生を歩んだのでしょう?


 

 



 

 



 

 




 上からの続き↓


人の意識は一つのことにしかフォーカスできないので、不安にフォーカスすると、それ以外のポジティブな側面が見えてこなくなります。


だから本当は、今の状況だからこそのポジティブな側面も大アリなんですよね。


私がここで何よりもお伝えしたいこと


それは


「何とかなるから大丈夫」ってことです


何がどう大丈夫なのか、それはわかりませんが開き直って大丈夫って思えば、「本当に大丈夫だったわ」って現実が展開するのです


これは理論物理学者のD・ボーム氏もM・プランク氏も物理学の観点からおっしゃってます


 


本当にそれを信じられたとき、どう考えても八方ふさがりのように思えても、想像もつかない方法で大丈夫ってことになったりするのですよね


なので、不安になった時には、不安を抱えたままでいいので「大丈夫、何とかなるし」って唱えることをお勧めします。


そして、そういう方のために、少しでも心が楽になるよう、来週から無料電話メンタルサポートを始めることにしました。


来週、きちんとした形でご案内させていただきます。


もし皆様が、何かわからないけど、不安があるとか聞いてほしいとかいうときには、遠慮なくお電話くださいね。


お待ちしています。


 








コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 



 


 





 



商品一覧 ショップを見る ▶


 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。








 


 



 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック