一般社団法人With-Bright
一般社団法人With-Bright

らせん美、いよいよオンライン講座始めます!

2020/4/16配信


皆様


 


女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を育成する


一般社団法人日本女らしさ協会の松本好加でございます。


 


新型コロナウィルス感染がなかなか終息しない中


それぞれにご苦労されていることと思います。


 


協会もほぼ大阪のサロンでの教室は延期をさせていただいており、


日々、新しいことにチャレンジをする毎日でございます。


そんな中、試験的に今月より開催を始めていた


テレワークzoomを使用してのらせん美・オンライン講座をいよいよスタートすることになりました!


 


え?オンライン?


らせん美できるの??


 


そんな声も聞こえてきそうですが、


実は、私共もオンラインを使用し始めて、実際のレッスンとは違い


大変メリットがあることも分かりましたよ!


 


例えば・・・


☆レッスン会場に行かなくてもよい!全国どこからでも繋がれる!☆


はい、オンラインは、パソコンやスマホ、iPadがあればどこでもレッスンを受けることができるのです。ご自宅でご受講いただけます。


 


☆お顔NGでも参加できます!☆


☆お子様をお世話しながらでも参加できます!☆


はい、オンラインは、お自身のお顔を画面からOFFできたり、
また音声を切って、講師の話だけを聞くこともできるので
お子様をお世話しながらでもご受講いただけます。
途中で席を外すことも可能です!


 


更に、今回は、


☆短期集中!☆


☆お試し期間でお得にレッスン!☆


自粛でお家で過ごす時間が多くなり、身体が鈍っている時こそ、
集中して受けていただくことで成果はとても上がると思います。


更に、今回は初めてということもあり、大変お得な料金でご受講いただけます。


 


また、何と申し上げましても


☆復習動画付き!☆


 zoomの最大のメリットはレッスンを記録することができ
後で何回でも復習ができるというメリットがあります。


 


今まで、全国、海外からもお問い合わせをいただいてきたらせん美レッスンですが、


ご遠方だと日程が合わない、交通費がかかるなどどうしてもご負担をかけてしまうこともありましたが


今回このような形でオンライン講座の可能性を実感でき


そしてスタートできる運びとなりました。


 


このような状態になり、
改めて自分の身体のことを愛おしむこと、気を付けてあげること、
そして本来の身体に戻してあげることの大切さを感じております。

らせん美は日常の所作の中で生まれたメソッドです。
特別なトレーニングは一切ございませんし
無理難題もございません。
また、少人数で行ってまいりますので
しっかりとサポートできればと思っております。


 


メールマガジンをご愛読いただいている皆様に先行してお知らせさせていただきます。


らせん美につきましてはこちらをご覧くださいませ。https://rasen-bi.com/


 


お申込みはこちらから


【オンライン講座・3週間プログラム】らせん美マイスター基礎コース



 


日程:4月28日(火)・4月29日(水)・5月5日(火)・5月6日(水)


    ・5月12日(火)・5月13日(水)


   時間 10:30ー12:00 or 14:00ー15:30 (お時間は振替可能です)


受講料 通常66,000円のところ お試し価格で 55,000円税込


募集人数 1クラス3名様まで


        


※若干日程の調整をさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。


※ご都合が合わない日はご相談ください!


 


 


【オンライン講座・3週間プログラム】らせん美マイスター基礎コース



 


 


 


  




 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内




美しく歳を重ねていきたい 体調を改善したい 写真映りを良くしたい

18_yzm4ymq4ntazmmq5y






 



 


 



契約サービスのご案内



酒井淑恵のプライベートやファッション、美意識に触れたい方。プライベートイベントにご興味のある方。


オンラインサロン HACHii ママの部屋(酒井淑恵のファンクラブ)






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。