佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.036 エゴのパワーを味方につけるとミラクルが起こる?!

2020/8/14配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.036
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


エゴの絶大なるパワーを味方につけたくないですか?


案外、気が付いていない人が多いんですけど、エゴって健気な存在なんですよ。


結構な割合で、エゴって悪者扱いされちゃうんですけどね。


 


今回は、エゴの役割、エゴの真っ直ぐさをお伝えしますね。


ぜひ、すぐにでもエゴに話しかけて、手を繋いじゃってください!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログでもラジオでも、私たち人類がどのようにして地球に降りてきたのかを、お伝えしたと思いますが・・・


あれ?ちゃんと伝わっていないかな?!


ざっくりとお伝えすると・・・


 


私たち人類の大本は、宇宙の遥か彼方「源」という存在なんです。


一つの存在です。


地球で生きていると、たっくさんの人がいて、バラバラに見えますが、全て、一つの存在です。


だから、「あなたは私。私はあなた」という言葉あるんです。


本当に一つだから。一つの意識体だから・・・


 


源で生きていると、完璧なんです。


マイナス、ネガティブ、否定なんて一つもない。


全ては完全な状態で、何をしても幸せで、何をしても満たされている状態。


何なら何もしていないくても、幸せで豊かで満たされてるんです。


 


つまり!それでは成長もできないし、経験もできない!


ということで、チャレンジをしたんです。


 


地球という低い波動の惑星を作り、源から分離させて、


波動の低い地球で何ができるのか、実験してみようって。


 


そう!!私たちは実験材料として、地球に降りてきたんです。


自分自身の意思で・・・


 


でもね、簡単に降りてきた訳じゃないんですのよ・・・


 


だって、何もしなくて、そのままの状態で穏やかで安定していて幸せなんだもん。


分離して、わざわざネガティブを引き寄せて、


目に映るもの全てが、まるで本当に起きているかのようにリアクションをして・・・


それはそれは、慣れない作業だった訳です。


 


でも必死に、頑張ったの、私たち(笑)


経験するために。成長するために。


 


この時に登場するのが、本日の主役、「エゴ」ちゃんです。


 


エゴはあなたの一部です。切り離すなんてことはできません。


あなたの魂もそのことを知ってるはずですよ。


 


源から地球に降りる時に、あなたはエゴにお願いしたんです。


 


「自分は、地球という惑星に降りてみる。


 とても波動の低い惑星だから、自分一人では難しい。


 自分が真実に気が付いて、波動が上がりそうになったら、必死に止めて欲しい」


 


あなたにお願いされたエゴは、必死に、あなたが波動を上げないように囁いてくれているんです。


 


例えば、何か新しいことを始めようと思った時などに、、、


 


「そんなことやっても絶対にうまくいかないよ」


「やっても意味ないよ」


「今のままで良いんじゃない?」


ってね。


 


その囁きに影響されて、


「また次でいっかー」


「チャレンジして失敗するくらいなら、今のままでいっかぁ」


 


などなどと、今に留まっちゃう訳。


 


エゴの言葉に耳を傾けるなーーー


なんて、乱暴なことを言っている人、いるけどさぁぁ。


 


違う違う!


あなたがエゴに頼んだんですよ。


 


エゴは、なーーーーーーんにも悪くないのよー


エゴにしたら、「えっ、あなたに頼まれたから必死に止めてるのに・・・(涙)」


なんですよ!


 


地球で楽しめるように。


地球で経験できるように。


 


絶大なる力と愛でエゴは、あなたをサポートしてくれてたんです。


もちろん、今も。


 


エゴはあなたの敵じゃない。


あなたの一番の応援者であり、あなた自身でもあるの。


だからエゴを邪険に扱わないであげてくださいね。


 


そして今度はエゴに、こうお願いしましょう。


 


「以前、波動が上がらないようにお願いしたけど、その経験も終わりにしようと思ってるの。


 私は、本来の自分に戻ります。


 だから今度は自分の本質に100%繋がれるようにあなたの手を貸して欲しい。」


 


最初は、エゴもびっくりすると思う。


え?え?え?ってね。


中には、初志貫徹で、そのサポートはできない!なんて言うかもしれません。


でも、エゴを切り離して進むことは不可能ですので、エゴに媚びることなく、冷静に淡々と、、


 


「私は上がることを決めたの。あなたを置いてはいけない。


 一緒に行くよ。だから手伝って。ありがとう」


 


そう、お礼を言っちゃうのさ!!


 


源から波動を落として地球に降りるディセンションは、相当な苦労があったはずなんです。


でも私たち地球人はその実験に成功したすごい魂たちなんです。


 


これからのアセンションは、本来の自分に戻るだけですから、ディセンションに比べたら、簡単なんです。


この簡単な状況で、エゴが味方に付いてくれたら、超特急で上がることができるんですよ!


 


ね?エゴは敵じゃないでしょ?


 


だからエゴの悪口みたいなことは、決して言わないで!思わないで!


あなたの一部であるエゴと、手を結んで上がっていきましょう! 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


エゴがこんなに良い奴だったなんて、意外だったんじゃないですか?


私はこの事を初めて知った時、何か感動しちゃったのを覚えています。


みんな・・・っていうか自分に文句ばかり言われてるのに、


最初にお願いされたことを、忠実に真摯に守り抜いてくれるエゴ。


なんて愛おしいんだろうって。


その瞬間から大好きになりました。


だから、彼らにいっぱいサポートしてもらってアセンションしましょう!!


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  



グループ予約のご案内


 




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





メルマガ登録
プロフィール
個別予約
メルマガ/コンテンツ
お問い合わせフォーム
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2022 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック