近常祐子
近常祐子

公式LINE開設のお知らせ

2020/4/15配信


4088_banner_image


皆様


今より最低3倍できれば数万倍 幸せになりたい人を幸せにする


リボーンメイクマインド アクセス・バーズ® ファシリテーター の近常祐子です。


3857_361455f2-c5a8-40a4-a7e0-89fffcc19392


今、地球全体で、自粛しながら日常を送る日々。


日本でも政府からのみならず、各自治体からも独自の緊急事態宣言が発令されたり、、、
普通だと思っていた生活が急に変わったりして、色々大変ですよね。


最前線の医療現場で大変な思いをして働いていらっしゃる医療従事者の皆様、保健所のみなさま、
運送業の方、食料品や日用品の販売を継続してくださるお店の方々、心より御礼申し上げます。


自粛したくてもテレワークが難しい業種で、生活のために満員電車にのって通勤せざるを得ない方々、
学校に行って友達と遊びたいのに休校でなかなか外にもいけない未成年の方々、
そんなお子様の検討と勉強と両方を自宅で見守るご両親、、、



でもこのあと世界はどんな風に変わるのだろう?と実は私は内心ワクワクしています。


 


COVID-19から感じること




確かに今は大変です。
でも確実に変化をしている。
お互いの違いを認めて尊重し協力し合う時代が来ているんじゃないか?という気がしています。
そして経済は全く違うようになるのでは?

スペインがベーシックインカム導入の話をしたそうですね。
きっとこれからだとは思いますが、少しずつ変化をしていってる。
日本はまだまだですが、世界の流れにいつまでも逆らってはいられないのでは?と感じます…

そのために必要と私が感じているのは 
 『自分を信じて生きる力』

それは一人で頑張れというものではなくて、
 自分を信じるから、
 自分の様々な自分を受け入れ認められるから、
人を信じ認めることができることによる、繋がりの広がりにもつながる力。
誰でもないあなた自身が気が付くことで、新しく開かれていく世界。


今までのように
 何かのブロックが、とか、
 何かの思い込みが、とか
 何かのせいで自分の人生を止めているだから取り除かなくては、


というのではなく、


そういう勘違いをしているんだな、と気が付いて変化していく時が来ている…
楽に変化していくことができる時代です。



だからこそ私は、気づき変化することや、人生を生きることへの応援をしていきたいと思います。



双子育児と介護を同時にしたという体験や、
難しい思春期の子どもの対応から気が付き、
今までの時代と違う
 『子どもや家族との接し方』
を面白がって体験中な私だからこそ、
伝えられることたくさんあるかな?



自分自身が親というところから、時間をかけてやっと抜け出せた私だからこそできるかな?と感じている、
『お母さん応援プロジェクト』も進めます。


 


公式LINEはじめます


昨日もお知らせしましたが、4/13から公式LINEを始めました。


こんな状況だからこそ、私にできること、を模索して、
メルマガよりも気軽に、みなさまの心がホッと軽くなるようなメッセージをお届けできたらと思っています。


 


🌱公式🌱ちかつねゆうこ



https://lin.ee/2z2ZtdW


↑こちらのボタンでうまく追加できない場合はLINEからアカウント名
@386njzjt (@も忘れずに入れてね)で検索して、手動で友達追加してみてください。


 


公式LINEでは、


 ・近常祐子のオンラインセッション情報


 ・無料オンラインお茶会のお知らせ


 ・その他(収束後に)、セミナー・ワークショップ開催のお知らせ


のほか、


 ・Twitterなどで上げている、クリアリングやアロマメッセージなど✨公式LINE専用✨に下ろして週に二回お届けします。


 


他にも


 ・1対1トークでオンラインセッションや遠隔ヒーリングの申し込みや予約受付なども行なっていきます。


現在メニュー化しているオンラインセッションはこちら


https://yuko-chikatsune.com/?p=1516


 


また、公式LINEご登録のお礼プレゼントを二つご用意!


 ・選べる✨エネルギーダウンロード


 ・公式LINEの一対一トークにてお声がけ(スタンプぽんでもオッケーです)いただいた方に、無料『一言リーディング』


   (順番にお答えしていきますので、お返事まで数日お待ちいただく場合もあります、ご了承ください)


 


みなさまのご登録をお待ちしております♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


Holiestic Resonance ニュースレターへのご登録ありがとうございました。

アクセスバーズ アロマリーディング シータヒーリングなど
自身が求める 自分らしい生き方をして 心から喜び 楽しみながら生きることを
提案しています。

こちらから さまざまな イベントや 情報を提供させていただきたく存じますので どうぞ よろしくおねがいいたします。


 


 



イベント・セミナーのご案内




アクセスバーズ ボディプロセスプラクティショナーの皆様 ギフレシしたい方♡

18_mmeyzdgwzjbkymmxy





自分に自信をつけたい方。自己肯定力を上げたい方、自分らしく生きたい方

18_nmjjzmixnjeyyzgxz






 



 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。