中川 昌美

\無料/天使アート待受け画像付き特別メルマガ

2020/4/ 9配信


5270_リザストヘッダー


皆様


直感力を最大限に活用したアートでお客様の幸せな未来を描く


ヒーリングアーティストの中川 昌美です。


4969_2016-06-29-08-47-28-400


 


ご無沙汰しております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日初めて画像付きのメールを配信します。
SNSではすでにお知らせしたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
天使アートの無料待受画像を作りました!



このメールに添付していますので、ぜひみなさまのスマホに天使を住まわせてみてくださいね♪


 


ブログに書いた、この待受画像のきっかけはこちらです。


------------------------------


 


通常、Spi×Artのイラストはブログ・SNSともにお持ち帰り不可ですが、
緊急事態宣言が発令中の今、何か少しでもみなさんの気持ちを穏やかにする方法はないかな?と考え、
スマートフォンの待ち受けに使える「フリー画像」を作成いたしました。


日々、新型コロナウイルスに関するさまざまなニュースを見ると暗い気持ちになりますよね。
情報を得るためにスマートフォンは欠かせないアイテムですが、
新着情報があるたびに「今度は何だろう?」とスマホを手に身構えてしまう自分がいることに気づきました。



そんな時、天使のイラストが待ち受けになっていたら、ショッキングなニュースにも心が大きく揺れることなく受け止められるのでは?
と考え、‘心のお守り’的なイラスト無料配布をしてみます。


 


 ----------------------------------



 


ブログにご利用規約を書きましたので、お時間のある時に目を通していただきますようお願いいたします。
基本的に、個人で楽しんでいただく範囲であればご自由にお使いいただいてかまいません。


 


↓↓↓画像ダウンロードと利用規約はこちらから↓↓↓


https://masaminakagawa.com/free/


 


お友達やご家族で「画像が欲しい」という方がいらっしゃれば、上のブログURLをお伝えください。


 


------------------------------------


 


新型コロナウィルスが変えようとしている世界


 


新型コロナウィルスにより、日本中・世界中が非日常を強いられていますね。
私も例にもれず、Wワーク先の店舗が約1か月の休業となり、自宅待機になっています。


 


私は、このコロナウィルスによる世界規模の大混乱は、
新しい生き方と価値観を私たちにもたらすための、強制的な大変容だと感じています。


 



なので、みんなの意識が変容すれば事態は収束すると思っています。
(まだもう少し時間がかかりそうですね)


以前から多くの人が語っていましたが、これはベーシックインカムの導入の予兆であり、
それによって私たちの生き方も価値観も大きく変わるのではないかと思っています。


 



※ベーシックインカムとは、最低限所得保障の一種で、政府がすべての国民に対して最低限の生活を送るのに必要とされている額の現金を定期的に支給するという政策(Wikipediaより)


 



 


<<<働かずにお金をもらえるなんてありえない!!!>>>
と、以前の私なら思っていました。


でも、実はこの緊急事態宣言中にWワーク先の職場から『休業中のお給料はみなさんに100%支払います』
と連絡があり、私はビビりました。



何もしてないのにお金がもらえるという現実が、すでに目の前にあるのです。


 


 


もしかして…自分の労力と引き換えに、お金を稼がないという体験が必要なの?


 


ベーシックインカムを実現するために、今私たちに宇宙からのおためし期間がもたらされているように感じます。
私たちの意識が‘そんなの無理でしょ!'という頑ななものから、‘それもアリだよね'と変容することがお試し期間の目的です。


 


実は私、4月のオーダーのお客さまが音信不通になってしまって。
今月は長期で引き受けているお仕事以外は空白なのです。


Spi×Artのお客さまは良い方ばかりなので、お申込み後のキャンセルってすごーくレアなケースで。
当時はモヤモヤしながら、これは一体なぜなの…!?と宇宙に問いかけていました。



今なら聞かずとも答えがわかります。
4月は地球じゅうが仕事をしない期間なのです。


 


宇宙はこれまでずっと人類がやってきた、‘'労働の対価としてお金をもらう’’という仕組みを変えたいのです。
というか、私たちが宇宙に向かって投げ続けてきたオーダーを現実にもたらすために、
価値観の大変容が必要になったのです。


 


みなさんも過去、宇宙に願いませんでしたか?
『好きなことを仕事にしたい!』
『好きなことにいっぱい使える時間とお金が欲しい!』
『好きなことを思いっきりしている自分でいたい!』


 


はい、これな!みんなの願いかなえまっせ~~!!
と宇宙から来た返信が今なのです。


 


だから、今稼がない・働かない・動かない、という現実が産み出されています。


 


宇宙は私たちが欲しいと願った現実をそっくりそのまま返してくれます。
この先に私たちがずっと思い描いてきた未来が待っていると、私は確信しています。


 


 


■緊急事態宣言中、私たちは何をして過ごすか?


 


この緊急事態制限中に私たちがどのような行動をするか?
何をして持て余すほどの時間を過ごすか?に私は注目しています。


 


これまでお金を稼ぐために使っていた時間を、別のものに使えるとしたら、
あなたは何をしますか?^^



この5月上旬までの1か月は、ほんとうに好きなものに自分の時間を使いはじめる準備期間だと思っています。


 


時間がいっぱいあったらしたいな~と思っていたことを今、やるときです!



もしくは、なんとなくこの期間こればっかりしちゃったなぁ…と5月末に思い返すことこそ、
この後やってくる新時代に、あなたが夢中で取り組んでいくものになるかもしれません。


 



 


…というわけで、私はお金を稼がねば!
とう意識から抜け出し、描きたいと思った絵を気ままに描く日々を過ごそうと思っています。


今回の待ち受けが好評でしたら、また第2弾も考えてみますね♪


 


 


さまざまな心配ごと、見えない将来への不安、きっと私と同じようにみなさまも抱えていらっしゃることと思います。


 



今起きていることを、どうか冷静に見極め、その時その時に最善と思われる行動をしてください。
私たちの傍にはいつでも、見守ってくれている多くの存在たちがいます。
不安になったら、待受画像の天使を見てくださいね!


 


最後まで読んでくださりありがとうございました。
心からの感謝を込めて。


 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



【オーダーヒーリングアートメニュー☆】



■天使アート
https://masaminakagawa.com/angelart/


■未来サキドリアート(アートのみ)
https://masaminakagawa.com/sessionmiraisakidori/


■セッション付き未来サキドリーアート
https://masaminakagawa.com/sessionmiraisakidori-2/

■「星のティアラ」惑星アート
https://masaminakagawa.com/horoscope/


■ヒーリングセッション(現在遠隔のみ)
https://masaminakagawa.com/healing/



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック